--------(--)


2008-03-10(Mon)

我が家のぱこちゃん

ぱこちゃんとの出会いは2年前。

思い切って旅立ったニューヨーク旅行。
その後に寄ったアメリカのミシガンで出会いましたラブラブ

買ったお店は日本にもある、Build a Bearで購入しましたニコニコ

ぱこちゃん

↑ぱこちゃん。正式名称Paco なんかお店に置いてあった
名前本をみて、くまぞーさんと決めた名前。パピプペポの行だと
名前が可愛い気がするってことでw

ちなみに、現在ビルド・ア・ベアでも新しいのが売っております。
http://www.buildabear.jp/pop/0802_H3.shtml

うちのぱこちゃんは、ずーーっと白雪姫の格好してたんだよ。
かれこれ2年くらい白雪姫。


しかも



かつら付きにひひ

ぱこ姫

そんなぱこちゃんのお誕生日も近いので、お金もないのに
お洋服を買いましたよー音譜

夏ぱこ


じゃじゃーん

とっても夏らしいお洋服ラブラブ
しばらくはこの夏服ぱこちゃんですごそうと思います。
2008-02-05(Tue)

くまくまくーま

TOPの写真を変更しましたー。

で、両手に持ってるGUNDのくまーたちですニコニコ

集めてるんだよねー。

小さい頃、これと同じくまのぬいぐるみを

雑巾みたいになるほど可愛がっていた私。


大人になって2年前にミシガンでGUNDくまと再開してから集めはじめたのでした。


gundkuma1


kumayoko

↑現在のうちにいる子たち。

白くまーの一番大きい子が今一番気に入ってますラブラブ

抱き心地が良すぎる!!


すんごいさわり心地いいんだぜ・・・。これ・・・。


でも日本であまりお目にかかれずショック!

茶色の子たちと白い小さい子は高島屋で購入したけど、

それ以外はネットの通販で買ったよー。


どこかで売ってたら教えてーーー!!



スナッフルズ Sサイズ GUND社

2008-01-23(Wed)

お勉強

今日、久しぶりに本を買ってきました!!



こそどろちぇっく

そして、本を見ながら早速チャレンジ音譜

すごく簡単に薔薇とか描けたよ!!

わーいわーい♪


こそどろちゃんも「うまいねぇ」といってくれましたよんにひひ



2007-09-11(Tue)

ベッツィ

家に帰ったら届いてた!!
テラ可愛いラブラブ!



また着せかえとかしてみよっと!!
2007-09-07(Fri)

やってしまった・・・・

書いていた文章が全部きえたーーーーーーーorz
とりあえず、もう一度頑張って書いてみる・・・。
短くなりそうだけど・・(´・ω・`)
------------------------------------------------------------
私がブライスに手を出したのと同じ時期に、
おばさんが「タイニー・ベッツィー」に手をだしました(*´ω`*)

ベッツィーの方が、なんだか子供っぽくかわいいんだー。

私もちょっと気になってはいたんだけどね。


で、今回新しいベッツィーがでるらしく、

いつも見ているお人形サイトとか、メルマガとかでも

ベッツィーは取り上げられていたのです。


しかも、金髪の子が出るらしく大変気になりました。

おばさんから、金髪が人気なんだよ!!って聞いてたからw

人気だって聞くと気になるんだよね(ミーハーw)


金髪の子以外に2種類いて、新しく3種類が発売らしい。

私が気になってるのは↓この子


それで、昨日いろんなサイトみてたんだけど、

どこもまだ在庫はある状態で、私は買おうかどうしようか

悩んでたんだけど、もう少し考えてからにしよう。

と昨日はそのまま買わずに就寝。


で、今朝またベッツィーチェックにいってみると・・・・





な・・・



ない・・・・。



金髪の子だけ売り切れってかいてあるよ!!!!!


うあぁぁぁあああああorz

買えばよかった・・・・。



ないと思うと、急に欲しくなってしまう私。

あの時悩んでないで、購入すればよかった。


そんな気持ちで胸がいっぱい。


悔しい。しょぼん

ほかのサイトにないかな・・・

あったら買っちゃおうかな・・・(悔しがってる割にはまだ悩んでる)


いろいろサイトを巡っていて


1個発見!!!しかも残りも1個!!!


これは買うしかない!!!ってことで購入してしまいましたキスマーク


プチブライス→ブライス→ベッツィー


どんどんお人形の世界にはまって行く私。

お金がいくらあっても足りないよ・・・っていうか現実お金が今ないよ・・・


早くベッツィーが届くといいなー音譜楽しみだなー音譜


【輸入版】タイニー・ベッツィーTiny Betsy McCall Basic Betsy Brunette(ブルネット)

¥7,200
ROBOCHRISヤフー店

【輸入版】タイニー・ベッツィーTiny Betsy McCall Basic Betsy Blonde(ブロンド)
¥7,200
ROBOCHRISヤフー店

【輸入版】タイニー・ベッツィーTiny Betsy McCall Basic Betsy Redhead(レッド)
¥7,200
ROBOCHRISヤフー店

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
