--------(--)


2010-01-26(Tue)

ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2を買いました音譜

最初のやってもいないのに、いきなり2w
だって、トロとかクロが仲間になったり、初音ミクコスチュームとか
あと、オンラインで通信とかビックリマークそんなのが気になって
買ってしまったのですあせる

でもね、操作が下手すぎて…orz
これ進めるのかなガーン

そんなわけで、初音ミク描いてみたw
$なこログ-初音ミク
2009-08-24(Mon)

ドラクエ9

ドラクエ初プレイですよラブラブ
発売当初から遊んでるんだけど、
なかなか進まないビックリマークもうすぐボスなんだけど
もう少し頑張ってレベルあげたい感じなんだよね…しょぼん

そうそう、キャラクター作るときに可愛いじゃん!ってことで
ツインテールにしてみた。

↓こんなキャラ
なこログ-もみじ


そしたら、色々な装備が似合わない

何を着てもダサイ感じになるというなんとういう罠!!

彼女に似合う装備。。。何かあるかしらー。。
今はメイド服着せてるよー。
2008-12-17(Wed)

ミンキーモモ

ミンキーモモなんて知ってる人が少なそうだけど…

小さい頃大好きだったアニメ。
でもビデオで見てた気がする…。
そんなミンキーモモの洋服を作って、髪型もモモ風にしたよっ!!
楽しいなー楽しいなー♪


なこログ-ミンキーモモ


人気ブログランキングへ
2008-12-14(Sun)

これは欲しい

FF7が大好きな私なんですが、今回でるDISSIDIA FINAL FANTASY
絶対に買いだなー!!

だってクラウドとセフィロスがでるんだよっ!!

楽しみだなー♪と公式HPの動画をみていて一言w

こっちにはこそどろの内容だけ書こうと思ってたけど
そうするとなんかネタ切れもあって…w

人気ブログランキングへ
2008-12-08(Mon)

セーラームーン的なてきな?

毎日の日課になっている、「街へいこうよ!どうぶつのもり」なんですが
wiiでお洋服作るのが難しい難しい…

結構みんな凝った洋服作っててびっくりだよーびっくり
そんなわけで、今までなこログ-セラムン
これしか見せてなかったので、今日は写真をUPビックリマーク

wii版のは、画面を撮影してSDカードに保存できるんだよー(*´∇`*)
だから、どうぶつの森日記とか描く人にはもってこい!!
下のが私製作のセーラームーンです。髪型もセットしてきましたw

なこログ-おうちの前で

なこログ-うしろなこログ-正面

もっとスゴイ人いるんだけどさ、折角作ったから見て欲しいんだもんっくまー

これに引き続き、ミンキーモモも作ったのでまた今度UPします。

人気ブログランキングへ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
