--------(--)


2008-07-31(Thu)

ぬりえ倶楽部の報告もらたー!

まなぶろ♪学美さんが、ぬりえしてくださいましたー!!

へなちょこなイラストを色塗りしてくれて(´;ω;`)
嬉しいよぅ。

学美

背景がピンクで可愛いー(*´∇`*)
ピンク大好きーラブラブ
女の子の目がきらきらでほっぺもぷっくらした感じが
良く出ていて可愛いよー(*´∇`*)
こそどろさんもお洋服着てるー!!

学美さんありがとうございますーー音譜

人気ブログランキングへ
2008-07-09(Wed)

ぬりえ報告★

岬 日記さんが
ぬりえしてくださいましたーーーー(*´∇`*)ワーイワーイ

岬

おおおおー(*´∇`*)夏っぽいっ!!!
背景の水色が涼しげですー♪
女の子の髪の毛もツヤツヤー!!こんな髪の毛になりたい・・・ニコニコ
水色と黄色の組み合わせも大好きなカラーで
とてもウレシイですっ!!
ありがとうございましたーー(*´∇`*)


つづきまして・・

うちの子の場合。 ~ルカの子育て日記~ルカさんからのご報告ー★

ルカ

な。。。なんと・・・
背景が唐草模様じゃないですかっ!!
素敵すぐる(*´∇`*)女の子も落ち着いた色合いで可愛いー(*´∇`*)
ルカさんはクロネコさんがお気に入りだそうでラブラブ
ありがとうございましたー!!嬉しいーー(*´∇`*)


まだまだご報告うけつけておりまーす★
落ち着いたら私もぬりぬりしたいなぁー。
人気ブログランキングへ
2008-07-01(Tue)

ぬりぬり報告~!

遅くなってしまいましたが。。。。

going my way!hiraさんが塗ってくださいましたっ!!!


hira

クララをイメージして塗ってくださったそうです!!

金髪の髪の毛とブルーのスカートが可愛い~~(*´∇`*)
この色の組み合わせ好きですラブラブ
目もブルーでクララっぽいっっ!!!!

hiraさんありがとうございましたーーー(*´∇`*)

人気ブログランキングへ
2008-06-20(Fri)

ぬりえ倶楽部

ぬりえ倶楽部のぬりぬり報告をいただきましたー!!
ワーイワーイ♪

ぬりえくらぶ

今回は、「ゆつらっと」山葵さんが塗ってくださいました!!

山葵さん

ふおおおお。
グリーンが爽やか!!
胸についてるリンゴちゃんワッペンが可愛い(*´∇`*)
そしてほっぺもリンゴほっぺー♪
こそどろくんが洋服来てるところがツボに入りましたラブラブ!
か・・・かわいいじゃないのw
爽やかな女の子が持ってる昭和の香りのするこそどろ!!

山葵さんありがとうございましたーー!!


私もぬりえしたいんだけど、今あまり時間がなくてね・・(´・ω・`)
暇になったらやらせていただこーとおもってますっビックリマーク


人気ブログランキングへ
2008-06-07(Sat)

ぬりえしてくれてありがとおお

ぬりえくらぶ

線画を描いてみたところ、誰も塗ってくれないかと思ったら
何人も塗ってくれると言ってくれて(塗ってくれて)感激ですニコニコ
嬉しいよぉぉぉぉぉ
ってか、私背景透過してなかったんですが、
みなさん…どうやってそんなにきれいに塗ったの?(ぉ)

と、いう訳で
塗ってくれた方のぬりえをここで報告させていただきまーすっ!!

エリンぶろぐえりたん!!
えりん

元会社の先輩!!今は結婚されて
2人の姫のお母さんですニコニコ
白雪姫だそうな!!
私のあのシンプルなイラストが白雪姫に変身ラブラブ
髪の毛のグラデーションとか好きーーー。色がきれいーー♪
えりたんありがとーー!!


続いて、
トラの絵日記☆トラさんです。

トラさん

センスのない私では到底真似できないような
オサレな色塗りをしてくれました!!!
色合いがポップで可愛いーーーラブラブ
ピンク大好きな私は(ピンクと水色の組み合わせも好き)
とってもとってもハァハァしました**
トラさんありがとうございましたっ!!


さてさて次は
気楽に子育て絵日記ブログ幸さんです。

幸さん

これまた、すごい可愛く塗ってくださいましたラブラブ!
陰影がきれいについていて、それでいて
柔らかい色合いがなんともいえない可愛さを演出!!
あのめちゃくちゃ簡単なイラストも、こんな風に
丁寧に塗られると、手がこんだイラストに見えるマジック!!
嬉しいよおお!幸さんありがとうございましたーー!!


そしてそして、

みさこ。の日記みさこ。さん

みさこ。さん

ほんわかした塗り方で、背景を虹色に塗ってくださいましたラブラブ
赤い髪の毛がとてもキュートですラブラブ
みさこ。さんの年齢がとても若いことに驚きを隠せない
25歳のおばちゃんだったりしますあせる


今回のご報告はここまで!!

まだまだ塗ってくださる方募集中ですラブラブ
よかったら色塗りしてやってくださいラブラブ

↓線画
こそどろと一緒
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
