--------(--)


2013-05-09(Thu)

拍手と楽しいこと

また、何か楽しいことないかな病にかかってます。

何か楽しいこと…楽しいには楽しいけど!!
っていうわけで、ふざけた こも を描いてみました。
たのしいけど?
今、吉祥寺のロフトのPOPBOXに参加中なので
先日覗きにいってきました(*´>ω<`*)
大阪の時とは、売れ筋が違うみたいでなんか面白い!

是非、お近くの方はいってやってください♪

あとあと、fc2よくわからなくて今拍手コメントの存在に気がつきました…
ご、ごめんなさい><お返事しましたっ。(お返事可能なものに関して)

どうぞ、これからも遊びにきてくださいねーーー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
2013-04-22(Mon)

色々色々ね。

久しぶりにイラストアップ。

唐草ださくない?水玉とかさ色々他の柄のがいいんじゃないの?
っていうおしゃれねこ登場です。

ださくない?

なんかね、最近色々忙しくて家にいなかったり
メール連絡したりバタバタしてたけど、たまにはこういう
ゆるーい絵もアップしていきたいいなーと思ってるところ。

でも、お引越して増々見てくれてる人減ってそうだなぁ(◞‸◟)

あ!ほっぺ隊が遂に雑誌デビューしました!!
キャラさがしランド 6.7月号キャラさがしランド 6.7月号
(2013/04/19)
不明

商品詳細を見る


是非是非、お手に取ってちらっとでも見ていただけると嬉しいです。

そんなほっぺ隊はライセンシー募集中なので、
宜しくお願いしますっ!!!!
ga-nn.png

2013-01-17(Thu)

POPBOX

POPBOXに参加しますヽ(*´v`*)ノ
2013年2月15日(火)~3月1日(火)
場所は梅田LOFTですっ。

一度は出てみたかった大阪のイベント!!

今回参加させてもらうことになったので、今必死に新商品を作ってますっ。
現行品のぬいぐるみなども持って行きます♪

新キャラも一緒に出るので、お近くの方は是非
覗きにいっていてくださいね( ´ ▽ ` )

まだ一つも新商品が出来てないから、写真が載せられないw
完成したら、また載せようと思ってますー♪
2013-01-01(Tue)

あけましておめでとう!



あけましておめでとうございます!
去年は、あまりブログ更新出来なかったのですが、
今年はもう少ししたいな…と思ってますっ!

今年も皆様、よろしくお願いしますっ!
2012-11-17(Sat)

デザフェス終了っ

デザフェス無事終了しました!!1週間前に!!!
(*安定のなこクオリティです。)

今回も、たくさんの方が遊びにきてくれて
中には、差し入れまでいただいてしまったりして(´っω・。`)本当申し訳ない。。
ありがたい限りです><

アナウンス通り、今回のデザフェスをもって
少しデザフェスはお休み予定です。

あの場所は、色々な人に出会えるし
たくさんお話とかもできて、嬉しかったですヽ(*´v`*)ノ
本当に遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!!

次は、個展とかで何かできたらいいなーと思ってますので
もし、「行ってやってもいいよ!」って方は、ご連絡いただけましたら
DMとか送らせていただきます><

そんなこんなで、七三君メインといいつつも
半分がこそどろねこになったブース。
こそどろねこに関しては、新作なしだったけど、
新たに婿入りしていった、こそどろねことしちさんくんのぬいぐるみ
各家で可愛がってもらえてるといいなーと思ってます。

久しぶりに待ち受けのイラストアップ!!
しちさんパペット装着のそら!↓クリックで画像大きくなります。
こそどろと七三 のコピー

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
