--------(--)


2009-03-04(Wed)

またまたリクミィ

リクミィ:【期間限定】ヘッダー画像作ります★
出品者:なこ
リクミィの詳細を見る




ヘッダーデザインで出してみました(*´∇`*)ノ
気分なので、すぐにやめるかもしれませんニコニコ

なので、ご利用はお早めにー★
2008-10-08(Wed)

抽選結果発表。

ヘッダー抽選にみなさん応募いただきありがとうございますっ!!

さてさて。抽選してみました。

その方法は・・・・



あみだくじ


やりかた
1.最初に人数分の線を引きます。

2.下に名前を順番に書きます。

3.上に数字をばらばらに書きます。

4.あみだくじの線を引きまくります。


そんな感じで抽選した結果!!













当選者は露さんでーす!!

おめでとうございますーー(*´∇`*)
メッセージ送りますね★


はずれてしまったかたゴメンナサイあせる
でも次回またやろうと思っているので、その時はまた応募してください♪

人気ブログランキングへ
2008-10-05(Sun)

【プレゼント企画】ヘッダー作ります★

プレゼント企画
ここでやったことなかった気がしたので、やっちゃいまーす音譜
mixiとかではプロフィール画像作成のプレゼントとか
そういうのやってたんだけどねー合格

ブログのヘッダー画像作ります音譜

ヘッダー画像っていうのは、このブログでいうと
ヘッダー

この画像部分です。
どのブログ限定!とかは無いけど、画像設置は自分でしてくださーい★

抽選で1名様にオリジナルでヘッダー作っちゃいます★
*画像に使用したキャラクター等の著作権はなこにあります。
イメージ画入り、こそどろキャラ入りなんでもアリ!!
デザインは相談して決めましょうー★


○応募資格

1.制作期間は決められてないので、気長に待ってくれる方。

2.ヘッダー作るときに、描くイラストは当選者の方とデザインを相談して
作ろうと思うので、(私が描ける範囲で笑)メールで連絡とれる方。

3.喜んでくれる方

そ。。そんなくらいかなぁ。。

応募者1人もいなかったらどうしようーショック!
みんなさま応募よろしくおねがいしまーすっ。



人気ブログランキングへ


2008-06-18(Wed)

ブログのスタイルシート

カエル

関東にはまた梅雨が戻ってくるらしい・・・雨
沖縄は梅雨明けなのにねーかたつむり

まだ梅雨が続くようなので、カエルさんの
ブログデザインをしてみましたカエル
いつも自分でちょこちょこいじってるんだけど、
(主に画像部分)


今回は、誰でも使えちゃうようにCSSを公開星
アメブロの人は、
デザインの変更ページスキンCSSの編集 を選んで、
コピペしてつかってくださーいっ。

ちなみにこのときに選択しておくスタイルは
スタンダードのグレー辺りにしておいてくださいブーケ2

素人でしかも手探りでやっているような私なので
それを承知の上、利用してくださいね
黄色い花
(使ってくれる人がいたらの話。)

スタイル

デザインはこんな感じ。

使いたい人はここクリックしてCSSゲット!!

使ってみた!って人がいたら連絡くれるとうれしーです(*´∇`*)
こっそり見に行きますw

人気ブログランキングへ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
