--------(--)


2011-12-23(Fri)

藤子・F・不二雄ミュージアム!

いってきました!!!
昨日!!
まず、駅でドラえもんとパシャリ
photo:01



ここから、バスでミュージアムまで
向かうんだけど、もちろんバスもドラえもん!!
photo:02



そして、中のボタンも!!
photo:03



もうこの時点でテンションMAXだよね。
.+:。(´ω`*)゜.+:。

展示品とかの撮影は出来ないんだけど、
入り口で一人一つずつ、
電話みたいな物を渡されて、
展示品の近くにかいてある番号を
その機械に入力すると、説明がながれるのーラブラブ

それを聞きながら、ぐるぐるみて回り

休憩たーいむ!!
photo:04


真ん中はコロ助コロッケなりー

食べたのち、外で撮影したよん
photo:05


あのドカン!!
photo:06


ドラえもんとのびた!
photo:07


Q太郎!!(こそどろもいるよ!)

とにかく、懐かしいキャラとかたくさん!

つづく
iPhoneからの投稿
2011-12-10(Sat)

明日あさってっ。

明日、明後日とプランタン銀座のお店にいまーすっ♪

こそどろねこのカレンダー等も売ってるので
是非遊びに来て下さいヾ(*´・∀・`*)ノ

ネコ展も後3日!!
無事終わるといいなヾ(*´・∀・`*)ノ

もう年末。。。
みなさま体調崩したりしてませんか??
私は元気ですっ。

今日はじめてインタビュー受けたんだけど
それがなかなか面白かった…
ので、そのうちかけたらかこうとおもいますっw
2011-11-17(Thu)

来年5月のデザインフェスタ

来年の5月に開催されるデザインフェスタ
申し込みしちゃったー(*´∇`*)

1年ぶりにいろいろな人に会えると良いな♪
お時間のある方は是非遊びにきてくださいね音譜

その前に、12月にあるねこ展!!
プランタン銀座にて、12月6日~12日まで開催です。

10日(土)と11日(日)
は作者が現地に居る予定なので、是非是非お越しいただけたらと
思いますヾ(*´・∀・`*)ノ

ちなみに、販売予定は
こそどろねこおでかけキーチェーン
こそどろねこ ろん手帳
こそどろねこ こもシール(各種)
こそどろねこ どん卓上カレンダー
しば犬嬉しい手作りブローチ

などなど。。。
今頑張って製作中ですーー(*´∇`*)

もし、前もって来る事が分かっている方は
コメントいただけると嬉しいですー♪
2011-11-13(Sun)

試作品

photo:01


今度の猫展出品にむけて、
グッズ作ってるんだけど、今回は
こんな感じのワッペンみたいなブローチを
出そうかなぁとか思ってたり音譜
七三だよん(●´∀`●)
コートとか、ストールにつけると
可愛いよー(●´∀`●)

来年のデザフェス、出展に悩み中ー
むむむ



iPhoneからの投稿
2011-08-12(Fri)

コーラスライン

なこログ-__.JPG


TBSでも何かイベントやってて
リンカーンの団扇を貰ったよん!

〓NaOko(´・x・`U
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
