--------(--)


2009-01-06(Tue)

メロメロパークがっ

メロメロパークで(ブログパーツ)
お正月グッズが売っていたのでチラッとみたら
見逃せない商品が入ってるじゃないですかっ!!

早速購入して、うちのリンリンちゃんに着せてみました音譜

なこログ-リンリン


唐草マントと唐草の結び目!!

素敵ー(*´∇`*)メロメロまでこそどろ風音譜

人気ブログランキングへ

2007-09-15(Sat)

メロメロちゃん

先日、うちのメロのぷぅを見たら



触覚が生えてました。



よかった・・・波ヘイ(しかも長い毛の方)じゃなくて・・・。


でもなんだか物足りない感じ。。。(´・ω・`)


もっと変化があればよかったのになぁ(´・ω・`)

2007-08-30(Thu)

メロメロ

最近、我がページのブログペットメロメロのぷぅがいつ色変わるかな~♪

なんて楽しみにしながら、メロンあげてみたりしてたんだけど、

どうなると色が変わるのかがよくわからなくて、

前に日記に書いたサイトで再度チェックしてみた


合格http://hosyo.sampoji.jp/weblog/meroinfo.html


ちなみに、ブログに貼ってあるこは

モフモフって種類の、もこもこした子。

どうやら思春期になると色の変化がある様子。


上のページにある、

この子モフモフの【思春期】時に於ける色の違いっていうのチェックしてみた。


そしたら・・・・


黄色

水色

ピンク

パンダ


6種類あるらしい。

私はピンク狙いでした。(狙っても狙いようがないのだけども・・・。)


で、現在のぷぅさんの色は・・・・





なんですよ。


「まだ思春期じゃないのかー(*´ω`*)いつ色変わるかなドキドキ」


とか思ってたのに。

ぷぅのステータス画面をチェックしてみると・・・・・

メロ


思いっきり思春期って書いてあるジャンorz!!!


ってことは・・・・


このこは白いモフモフなのねー。


がっかり・・・・。


後は・・・・


毛だけは生えてきませんように!!!!

2007-06-13(Wed)

足が・・・・

足痛くてしょんぼりな なこです(´・ω・`)。


今朝起きたら、昨日は床にも足がつけられなかったのに

今日は床に足がつけられて、昨日よりも歩けるようになっていたので

少し希望の光が見えて気がしたヨ・・・。


ウレシス(*´ω`*

これで、ヒビが気のせいだといいなとか思いながら、

部屋でネット生活ですダウン


そうそう、私がやってるメロメロパーク(ブログ左部分に貼り付けてるやつ)

ブログを書くと、キャラクターが成長していって、

大きくなっていくというものなんだけど、私が選んだのが

もこもこしてるキャラ(命名ぷぅ)


このキャラの成長具合が気になって、検索してみた。


そうしたら、なんとも便利なサイト発見!!

http://hosyo.sampoji.jp/weblog/meroinfo.html


どうやら私が選んだのは、モフモフというらしい。


で、大きくなった状態の写真をチェックすると・・・・。




・・・



・・・・・・




波平みたいに、毛1本生えてるのとか

おばQみたいなやつとか

毛が生えてるのが何種類か・・・・。

(うさぎみたいなのもいるけどさ・・・)


ショーック叫び



これは大きくなったときに、ショックを受けそうだと思った私は

大きくなったときに、高い確率でかわいくなるメロリンも飼うことに。


これで、うちのぷぅちゃんがかわいくなくなっても、

こっちがかわいくなるかもしれないもんね!!

ブログには貼り付けず、影で可愛がっております(*´ω`*)


早く大きくならないかなー(*´ω`*)

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
