--------(--)


2007-07-28(Sat)

三崎口

今日は、前に社長からairmail招待状がきた
社長の家に行く日です。
三崎口に八時半集合て…
早いよー(´・ω・`)
久しぶりに早起きしたよ…
家から電車で45分くらい。
遠い…でも、もっと遠くから
やってくる人もいるからねー(´・ω・`)

夜も遅くなるのかなぁ…

(*‘θ‘)ノ�
ηαОкσ
2007-07-27(Fri)

オークション

最近、ヤフオクにはまってます・・・・


しかも、ママのIDでっ合格


ブライスを買ったのも、ヤフオクだったし、

ブライス用のウィッグも昨日買っちゃったし

今は・・・携帯を落札中あせる



お金¥ないのに、どこのお金でやってるんだ!!


ってねー・・・ほんとそうだよね。


でも、ついつい見てしまう。

なんていうか・・ちょっとゲーセンのUFOキャッチャーみたいな気分。

落とせそうで落とせないかも!

だから、ついつい癖になってしまって

本当に危険だよドクロ


とりあえず、そろそろ気をつけないと・・ヤバイ。。。


2007-07-25(Wed)

携帯サイトを

どうやら、ドコモとかだとタグが表示されてしまっているそうなので

ちょっとだけ工夫してみましたニコニコ


これでちゃんと見れるといいんだけどなぁ・・・汗


http://tamago-tamago.com/keitai/



・・・・・

auでみたらひどいことに(´・ω・`)

やりなおしー

2007-07-24(Tue)

到着!

070723_1307~0001.jpg
昨日、我が家にやってきました(●´ω`●)
カスタムしちゃうぜ!
楽しみ~☆


(*‘θ‘)ノ�
ηαОкσ
2007-07-22(Sun)

食べれない?

070722_0051~0001.jpg
くまぞーさんと一緒に
晩御飯にらーめんを食べて
その後、デザートにアイスを食べて
ちょっと新しくでた缶チューハイを飲んで
家に戻って、家族で不二家。

くまぞーさんに
『お腹いっぱいだから何も食べれないよ~』
と帰りに話してたのに…


ペロリと食べちゃいました。
おいしかた(●´ω`●)



た…体重が心配…
(´・ω・`)
2007-07-19(Thu)

ブライス・・・

最近、更新をさぼってましたあせる

そして、携帯サイトも1日1回更新予定だったのに

三日坊主・・・orz


ま。。。まぁこれからね。うん。。。


最近、おばさんと話していて、再び人形に熱が入ってしまいました。

少し前も「プチブライス」というものにはまって

ネットとかで買ってたんだけどさ。。(その時に集めた人形4体)

タカラ プチブライス ミャオミン
¥2,100
ビーヤング
プチブライスってこんなやつ。カワイイラブラブ!
プチブライスは顔もかわいいんだよー。
カワイイヨーしば犬うっとり

でも大きいサイズのネオブライスは、正直ちょっと気持ち悪い・・ショック!

思ってたんだよね。


思ってた


んだけども!!!

今回お家にお迎えすることにしました(*´ω`*)


だってさ、カスタムとかして可愛くなるんだもん。

可愛く出来るかどうかわからないけどもw

お迎え予定の子↓

ネオブライス「テーラーギブソン」
¥13,440
scream

カワイイヨネー(*´ω`*)

楽しみだなーラブラブまた散財してお金なすドクロ


2007-07-15(Sun)

飲む豊乳・・・・

アメーバニュースで発見目



豊満な胸に憧れる女性に救世主現るか?
株式会社シンギーがリリースした、
飲むだけで豊胸とダイエットが実現でき、
ちゅどーん、きゅいーん、どかーん! のゴックンボディ
なれるかもしれない魔法のサプリメント、
「ラブバズーカ」が話題になっている。

飲む豊胸? 「ラブバズーカ」が大々的に発売中
 豊満な胸に憧れる女性に救世主現るか?.......... ≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


これって・・・これってどうなの!!

こんなので大きくなったら、みんな巨乳になるじゃんねぇ!!


アヤシイ・・

2007-07-13(Fri)

携帯サイトを作ってみた。

いつも、月ごとに携帯用のカレンダー砂時計作ったりとか

デコメール用素材リボンを作ってみたりとか


そんなことをしていることが、多々あるので
それを配布できるサイトを作ろう!ってことで

今回作りました。


いつも作っては放置・・の繰り返しなんだけどもねあせる


よかったら、遊びに来てください(*´ω`*

それでもって、不具合とかその他希望などあったら

教えてほしいです。


http://tamago-tamago.com/keitai/

2007-07-13(Fri)

韓流

たぶん、月曜日の話。
ばあばん

うちのおばーちゃんは、韓流大好ドキドキきなんです。


うちのママも、はまってます。


そんな二人に影響され、私もかなりはまったんだけど、


リュ・シウォンには興味ないよー・・・。


何回も「リュ・シウォンでるよ!」

って言われて、なんとなく見てしまったなこでした。


ちなみに、一緒にドラマみてた弟はさっさと逃げましたw


2007-07-12(Thu)

頑張るぞ

ここ数ヶ月、なんとなくお休みモードだった私ですが
エンジンかけて、頑張って行こうと思います。

夢への第一歩。
今しか出来ないこともある。

いつまでも若いつもりでしたが、
そろそろいい年齢だもんねー(´・ω・`)

ガンバルゾ!!!


と、突然ですが頑張る宣言グー

2007-07-11(Wed)

パソコン用デスクトップ壁紙

やっと梅雨雨らしい感じになってきた今日この頃。


こんなものを作ってみました。

*クリックすると大きくなります。
壁紙


携帯用カレンダーとおそろいの


パソコン用壁紙(サイズ1024×768)


夏っぽいよねーヒヨコ

プール行きたいなぁ~(泳げないけど)

海いきたいなー走る人(虫やだけど)


そんな私です。


2007-07-08(Sun)

行って来た~

今日は、うっしーの家にお線香をあげにいってきました。


くまぞーさんと二人で、車で向かったんだけど

携帯のナビ携帯を使って迷う迷う汗


やっぱり行ったところがない場所は難しいなぁ。


その上、私は地図の読めない女女の子

「場所を見て」って言われても、うまく説明できなくてね・・あせる

でもなんとか、2時間ちょっとでうっしーの家に辿り着きましたにひひ


うっしーの家で、予想通り泣いてしまったよ・・しょぼん

だけど、うっしーとちゃんとお別れが出来た気がする。


うっしーのご家族がすごくいい人で、

色々うっしーのお話を聞いて、

高校時代のうっしーのビデオテレビをみたりしたよー。

楽しかったニコニコ

うっしーがいなくなってしまったのが、嘘みたいだよ。


たまたま、うっしーの家で一緒になった

うっしーの高校時代のお友達とうっしーお父さんとお姉さん

4人でビールビール飲んじゃった。

久しぶりに飲んだのと、勧められるがままに飲んだので

酔っ払っちゃったよー(*´ω`*)

帰りはくまぞーさんが運転する横で

ぐねぐねうつらうつら・・・


そして、携帯のナビ携帯を頼りに帰っていたのに

肝心な場所で携帯の充電が切れ

間違えて高速に乗って・・・・

地元で道を間違え迷子になり。。。


たくさん迷ったけど無事家に辿り着いてよかったーグッド!


明日は従妹のももりんのお誕生日ケーキだー。

カード作らなくちゃだなー。


今週末は盛りだくさん。



2007-07-06(Fri)

載ったーー

先日、Lattaのお仕事がきまして、

今回は、雑誌撮影に使われる小道具的なものの

イラストだったんだけど、それが今発売中!!

Latta8月号に載ってたーー(*´ω`*)



Latta8月号

ちょっと見難いけど、このカルタのイラスト


わーいわーいラブラブ!


まだまだひよっこの私は、載っただけですごくすごく嬉しいです。


これからも頑張るぞーー(*´ω`*)

Latta (ラッタ) 2007年 08月号 [雑誌]

幼稚園の先生向けの雑誌なんだけど、

本屋さんでみかけたら是非チェックしてください音譜


今回の付録は、動物の鳴き声が入ったCD-ROM

子供のいる方は結構遊べるかもかも(*´ω`*)

2007-07-06(Fri)

おばーちゃんが・・

テレビをみていて、母親に教えてあげようと


おばあちゃんが台所までとんできました。



おばーちゃん

「ピーターパンのネバーランドで大人になるとどうなるでしょうって

テレビでやってた!!」


母・弟

「え、どうなるのどうなるの!」


おばーちゃん

「・・・・・」


母・弟

「ねえ、どうなるのーー」


おばーちゃん

「今考えてる」



母・弟

「・・・・・・・・・・(教えに来たはずじゃ・・)」


おばーちゃん

「忘れちゃった」




爆笑!!

おばーちゃんなんですぐ忘れちゃうの!!

教えに来たはずが、肝心な部分がわからず会話終了。


この話を後で聞いた私も爆笑しました。


ちなみに、おばーちゃんはまだ70代前半のはず。


2007-07-04(Wed)

7月


7月カレンダー     こそどろねこカレンダー


早いもので、もう7月だねぇ。


なんだか一年があっという間に過ぎていきそうで、ガクブルな なこです。


と、いうわけで(?)


7月も数日過ぎてしまいましたが、7月のカレンダー作りました!!


2種類作ったー携帯用サイズです(*´ω`*)


よかったら使ってください☆

*画像保存するときは、クリックして別窓に開いたイラストを保存してね☆

そろそろとかプールの季節だねー音譜


泳げないけどいきたいなー(*´ω`*)



2007-07-03(Tue)

水着購入

今月の末にある、社長室のお遊び企画 に参加するにあたり、


水着を購入してきました。


ちょっと前の話になるんだけどね、なかなか書く時間がなくてあせる


今持ってる水着っていうのが、ビキニしかなくてね・・・


貧しい胸だけど、若いうちしか着れないんじゃない!?


とか思って、ビキニを着てます得意げ


でも、さすがに社長の家に行くのににビキニは嫌だ・・・・と思って


今回、シーシェルピンク水着セールに行ってきました!!ニコニコ


値段がねー安いの。

2980円~3980円とか。


水着って高いから、こういう社長お遊び計画用に


買うのにはもってこい!なイベント!!


今回は友達のあやこと2人で初参戦!!


ものすごい数の水着に圧倒され・・・そして人がめちゃくちゃ多い・・・。


本当に絵に描いたようなバーゲン会場だった。


ぎゅうぎゅう押し合いながらも必死に探す私たち。


私はお目当ての水着を見つけ、試着。


あやこも試着。


あやこなんて気がついたら3枚くらい水着もってたよw


でも本当に、選べないくらいたくさんあるんだよねー。


色々見て、悩んで最終的に1枚買いましたドキドキ




水着



着た感じが可愛いからこれにしたんだけど、


家に帰ってから、親にみせたら


「・・・・ものすごいフリフリだね。」


といわれました。


自分の年齢考えずにフリフリなの買いすぎた!?叫び


会社の人にひかれたらどーしよう・・・


せっかく買ったのに不安いっぱいのなこさんです。(´・ω・`)


プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
