--------(--)


2007-08-30(Thu)

メロメロ

最近、我がページのブログペットメロメロのぷぅがいつ色変わるかな~♪

なんて楽しみにしながら、メロンあげてみたりしてたんだけど、

どうなると色が変わるのかがよくわからなくて、

前に日記に書いたサイトで再度チェックしてみた


合格http://hosyo.sampoji.jp/weblog/meroinfo.html


ちなみに、ブログに貼ってあるこは

モフモフって種類の、もこもこした子。

どうやら思春期になると色の変化がある様子。


上のページにある、

この子モフモフの【思春期】時に於ける色の違いっていうのチェックしてみた。


そしたら・・・・


黄色

水色

ピンク

パンダ


6種類あるらしい。

私はピンク狙いでした。(狙っても狙いようがないのだけども・・・。)


で、現在のぷぅさんの色は・・・・





なんですよ。


「まだ思春期じゃないのかー(*´ω`*)いつ色変わるかなドキドキ」


とか思ってたのに。

ぷぅのステータス画面をチェックしてみると・・・・・

メロ


思いっきり思春期って書いてあるジャンorz!!!


ってことは・・・・


このこは白いモフモフなのねー。


がっかり・・・・。


後は・・・・


毛だけは生えてきませんように!!!!

2007-08-30(Thu)

おにゃのこ壁紙

久しぶりに、女の子イラスト描いて見ました(*´ω`*)

某通販サイトの写真カメラで服装とポーズを参考にさせてもらいました音譜



2007秋


ついでに、壁紙も作ったー(*´ω`*)

いつもUPしているサイトが、リニューアルによって、

すごーく使いにくくなってしまい。。。仕方ないので私の契約してる

サーバーにUPアップ

------------------------------

壁紙はこちら↓

http://tamago-tamago.com/dl/aki.gif


------------------------------

よかったらDLしてくださいなー(*´ω`*)


最近、涼しくなったよね流れ星

去年は、九月の半ばまで暑かった気がするんだけど晴れ

また天気が回復したら暑くなるのかなぁ・・ショック!

2007-08-16(Thu)

ブライスちゃん

お洋服が到着しましたワンピースラブラブ

これがまたかーわいいんだーラブラブ

ブライスお洋服

ものすっごい金欠¥なのにね。ダウン

来月はがんばって働くよ!!


実は、このお洋服を買う前に、りかちゃんのお洋服を買っていたり・・・



ブライスお洋服2


この子にいくら投資したか・・・計算したくないショック!


でも、まだまだお人形熱は冷めそうにないよっ!!

2007-08-15(Wed)

気温・・・

暑い
あつい
34度
とか・・36度とか・・・ドクロ


一体なんなんだろうー(´・ω・`)

暑いにもほどがあるよー・・orz


小さいころ、28度とかですごく暑いと感じていたのに


今年の気温、30度超えが当たり前のようになってしまっている。


そりゃ死人もでるよね汗;;


熱射病に注意!!

2007-08-12(Sun)

マイピクに登録☆

マイピクというものに登録してみましたーラブラブ

ブログとか、mixiとかに使えるイラストを描くというサイト☆


何種類かある中かから、希望のものを選んでもらって

そのタッチで描くんだけど、とりあえず登録してみたニコニコ


こんな感じでねー(*´ω`*)↓


マイピク1マイピク2

マイピク3

もっと詳しく見てみたい人は


http://www.mypic.jp/data/0333/index.html


↑これを見てね音譜


値段が若干高め設定・・・・ショック!

いろいろ引かれると、このくらいの値段設定じゃないと

自分の手元に入ってくるお金が少なくてあせる


仲良しさんとかには特別プレゼントもしてます合格



2007-08-09(Thu)

ネーミングが…

070809_1944~01.jpg
すごいネーミングだ(笑)
ママが見ただけで吐きたくなるって
言ってた(笑)

(*‘θ‘)ノ�
ηаОκσ
2007-08-09(Thu)

げと!

070809_1827~01.jpg
ひこにゃんをげとした!
かわいいなぁぁ


(*‘θ‘)ノ�
ηаОκσ
2007-08-08(Wed)

玉突き事故

070808_1715~01_0001.jpg
四台玉突きだったみたいで…
道が渋滞してたよー
車間距離をあけないと
危ないよね(ToT)


(*‘θ‘)ノ�
ηаОκσ
2007-08-07(Tue)

通過中のゲーセンにて

070807_1643~01_0001.jpg
ひこにゃんが私を呼んでいる…
ハァハァ

(*‘θ‘)ノ�
ηаОκσ
2007-08-04(Sat)

携帯用8月のカレンダー

なんだかんだと、イラスト遅くなっちゃったあせる

8月のカレンダー作ったーーニコニコ


でもって、携帯サイトは・・・・ただいま更新停滞・・。

もうちょっと研究しないとだめだなーってねー(´・ω・`)



8月


*クリックすると大きく表示されるので

それを保存して使ってくださいなー(*´ω`*)

2007-08-04(Sat)

カスタムブライスしてみた

ブライスが届いて、ヤスリやらなにやらを準備して

ブライスのカスタムに取り掛かったんだけど、分解が大変あせる

すごく苦戦しました汗(ほとんどママにやってもらうという・・w)

二人で解体・組み立てをしたよー・・


一応、ブライスカスタム初めてだったから、本も購入!!


カスタムブライス基礎ノートラブラブ


そして、今回カスタムするのはこちらの子!!

テーラーギブソンちゃんですニコニコ


まず、顔のお化粧を落として、その後つや消し。

鼻の下とあごの割れてるのをヤスリで削り・・・


そんな作業を繰り返し、パステルでお化粧をしなおして

唇をママに描いてもらってw

ヤフオクで購入した、ピンクのかつらを被せて完成!!



っていうところで、力尽き

分解したまま、途中放置していた私。


怖い状態で机にあったので、急いで完成させることに叫び



カスタム途中


顔に目をはめてるところ。

KIMOI!!!!!!


また、顔をはめ込んで直していくのも大変・・・。

力が必要(´・ω・`)

一番カスタムしやすい子でやったのになぁ

おかしいなぁー・・・・。

でも、なんだかんだで完成

ブライス

最初のブライスちゃん。



カスタム後
カスタム後のブライスちゃん(*´ω`*)


ちょっとは可愛くならない???

どうかしらー・・??


私の携帯カメラが、新しくしたら質が落ちたorz

し。。しかたないよね(´・ω・`)


これからちょこちょこ、この子には活躍してもらおうと思います。

(無駄にお金かかってるしね・・・orz

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
