--------(--)


2007-10-30(Tue)

壁紙と初音ミク

なこPC用壁紙新しくUPしましたードキドキ


こそどろぱふぇ


↑このイメージの壁紙です

この画像とは少し違うので下のアドレスをクリックして確認してね★

http://www.loftwork.com/user/6306/download/b3b3ca3c-cef3-4a90-b10b-138dde7efdb9/


あと、最近ニコニコで大ブームの初音ミクにハマッテマス。

みっくみくにしてやんよー♪


ミクアニメ
バカだからこんな画像まで作ったwww

GIFアニメだよーん

2007-10-15(Mon)

新商品情報

こそどろねこ新商品情報ですグッド!


まず・・・デザインフェスタに向けて新しい商品を作っているのですが、


○ブックカバー

○おすそわけ袋

○月謝袋


などを順次発売予定!!

ブックカバー・・私の手作りなので縫製がイマイチかもしれませんがあせる


あと、12月ごろにこそどろねこのぬいぐるみ発売予定ですラブラブ


キーホルダー、ストラップ・・と小物続きだったので

少し大きめのぬいぐるみですニコニコ

今回も風呂敷が着脱可なので、お楽しみにー音譜

2007-10-15(Mon)

ハロウィン用壁紙

10月ということで、ハロウィンなこそどろこそどろねこぽ

PCデスクトップ用壁紙を作ってみましたー(*´ω`*)

(画像のせられなくてごめんなさいあせる


PCデスクトップ用壁紙をDLする。


WEBショップでお買い物して下った人には

この柄のポストカードをつけております音譜

*最初の方に買ってくださった方には順次送らせていただきますアップ


壁紙良かったら使ってくださいねー(*´ω`*)

2007-10-14(Sun)

住みたい町って

クチコミネタ:住みたい町

クチコミ番付参加中

よく、みんな「どこに住みたい?」と聞くと
「東京!!」って感じの人が多いんだけど、私は横浜大好きなので、
横浜に住みたいーーー(*´ω`*)

今も横浜なんだけどさ・・・
なんていうんだろう・・東京ほど都会でもないけど
かといって、そんなに田舎でもない

人も多いけど、東京ほどではない。
鎌倉とか近いし、江ノ島とかもそんなに遠くない・・と思う
(学生時代の行動範囲だった為あまり遠く感じないっていうのもあるw)

そんな感じで横浜が好きなんです。
桜木町が一番好きな町かな(*´ω`*)

私の家は横浜市だけど、田舎の方なので
ちょっと不便だけど・・・でもまー静かだしいいかなぁって感じ。

関内のほうには、中華街もあって
少し歩くと山下公園、もう少しあるくと大桟橋・・・とのんびりデートに
とてもオススメな町だと思う。

疲れるけど・・・

横浜いいところだよっ!!
是非一度遊びにきてくださいな★(なぜか横浜宣伝ww)




【おまけ】

クチコミ番付に書いてあった文章↓
(アメーバの公式のところね)

でも、仕事をやめたら、
鎌倉とか厨子とか、海の近いところに住みたいです。

厨子じゃなくて、逗子じゃないかしら??ちょっと気になったw

2007-10-11(Thu)

おすすめ毛穴汚れ落とし

こんばんはー。こんな時間に更新のなこです。

最近疲れちゃって、夜9時とかから

2時くらいまで寝てたりするんだよねー(´・ω・`)

生活を戻さないと・・・・ガクリ


この間、近くのイトーヨーカドウに行ったときにこんなのを発見!!

ザ・ポアクリアスティック極細ループ
¥945
ドラッグドットコム

棒みたいなもので、顔をこすると

顔に詰まっている毛穴汚れが取れる!!という商品。


最近、鼻まわりの毛穴汚れが気になっていた私。

鼻パックをするとますますひどくなり・・・ガーン

困っていたときに見つけたんだけど、


ママに

「前にもそういうの買ったけどだめじゃなかった?」


といわれながらも購入!!
そして、早速お風呂で試してみた!!



そしたらねー・・取れる取れる!!!これは良い!!

使ってみた感じはなかなか良い音譜

でも、毛穴がどうなるかはわからないじゃない??


でも、翌日鏡みてびっくり!!

きらきら毛穴綺麗になってるバラ


本当にこれはおすすめ!!

毛穴の汚れが気になっている人は是非お試しください♪

2007-10-11(Thu)

アメンバー

アメンバー機能をそろそろ活用してみようかと思いますっ。


誰も見てくれる人がいないのも寂しいので・・・

よかったらアメンバー申請してくださいー><

2007-10-08(Mon)

駐車場脱出ゲーム☆

クチコミネタ:駐車場脱出ゲーム

クチコミ番付参加中

駐車場脱出ゲームが紹介されてたので、
早速やってみたー!!

参考リンクが2つあったんだけど、

とりあえず、両方やってみた!!!
下の方のアドレスはちゃんと最後までできたーー!!

朝5時までやっちゃったけど・・・・叫び

脱出ゲーム

ヘヘヘ。
これで満足してたんだけど、今日また・Yellow outの方をチャレンジ!!
レベル18で疲れたので断念(´・ω・`)

でも、この二つをやってみたけど、

どーも、くちこみネタにのってた画像のゲームじゃなくてさ・・・


なんでだろう・・・・と悩んでいたら、
くちこみネタでやっていたゲームはこれでした



ナンテコトダーガクリ

と、いうことで再度チャレンジしてきますっ。

2007-10-07(Sun)

ベルバラシリーズ

071007_1716~01.jpg
前に、オスカルとマリーアントワネットの
マスカラを紹介したけど、
今日、新商品を発見!
買わなかったけど、
入浴剤とか、かなり気になる…


(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2007-10-07(Sun)

デザインフェスタ!!

2007年11月17日土曜日
デザインフェスタに参加しようと思いますー。

今回は1人参加っ。
内容はこそどろねこのみこそどろねこぽ
デザフェスには、過去に2回くらい、ママとおばさんと
3人ででてるんだけど、計画性のない3人。
もう大変でしたヨww前日まで色々作ったりでショック!

今回は、こそどろの宣伝って感じかなぁ・・。
毎年なんだかいまいちになっているデザフェス・・・。
でも出ちゃうもんね!!

それに合わせて、こそどろグッズも作らないとーー。
忙しいぞーニコニコ
おすそわけ袋、ポストカード+何かを出す予定です♪

お暇な人は是非遊びにきてねー♪


オンラインショップもよろしくね(*´ω`*)
2007-10-07(Sun)

ショッククククク

6日の従妹の運動会、

すごく天気がよくて晴れガンガンに日差しを浴びていた

私の腕・・・・



今お風呂入ってでてきたら、



腕だけ真っ赤!!!!!!!(しかもTシャツ焼け)


ショックだーーーーー(´・ω・`)

10月に入って焼けるとは。。。。。。叫び

2007-10-06(Sat)

運動会2

今日は、従妹の運動会走る人にいってきたんだけど

従妹は今幼稚園の年長さん。

運動会は、近くにある小学校の校庭を借りて行われたので

場所は広々ー!

幼稚園の運動会って楽しいねニコニコ

なんだか、ちびっこがたくさんいて、可愛かったーーーーラブラブ

いいなーちびっこ(*´ω`*)


従妹は年長さんっていうことでか、出る種目もたくさんあって、

カメラマンを任された私と母と叔母さんの彼氏は一眼レフカメラ

首から提げて、パシャパシャとりまくった!!

良いカメラはやっぱりすごいな・・・とカメラの性能にも驚きつつ

従妹をたくさんとったー!!


いろんな場所に走る人走って移動してたから、くたくたショック!

もう若くないな・・・・

幼稚園の先生が若くてびっくり!!


スゴイナー・・・。


そんなこんなで、運動会に疲れて、2時過ぎに家に戻ってから

夜7時まで爆睡しておりましたあせる寝すぎ・・・w

夜眠れるか心配だーダウン


最近、夜にネットショップ更新作業してたから

昼夜逆転生活。。。体調も崩すしで、早く生活戻さないとなぁショック!

★宣伝★
音譜ネットショップ、パワーストーンアクセサリーも増えて

これから、こそどろグッズも徐々に増やす予定!!


2007-10-06(Sat)

今日は運動会☆

071006_1027~02.jpg
従妹の運動会にきてますっ。
先生たちが若い…

歳を感じるなぁ(´・ω・`)

(*‘θ‘)ノ筠
ηаκσ
2007-10-05(Fri)

珍しく

秋葉に向かってます!
何か楽しいもの見つけたら写メUPしよっと☆

(*‘θ‘)ノ筠
ηаκσ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
