--------(--)


2007-12-26(Wed)

こそどろねこ新商品♪


kosodoroM

今日会社に届きましたー!!生産品。


来年から販売できそうです♪
わぁいわぁい。

デザフェスで宣伝していたときよりも、遅くなってしまった・・。

ごめんなさいしょぼん


でも、サンプルの時と顔が違うのが気に入らない・・・。
よーーく注意したのになぁー。

むむむ。


2007-12-21(Fri)

サンタ出待ち


サンタの出待ち

袋の中に入ってサンタさんを待つ くまー。
穴あけちゃだめだよー!!


---------------------------------------------


ううう。


会社でミスって営業さんに迷惑をかけてしまいました。

しょんぼりガーン


昨日の夕方5時40分頃

年賀状を届けに写真やさんから、今からすぐに来るって話だったから
6時まで仕事して、その後営業さんに受け取りをお願いしたら
すぐって言ってたのに・・・・40分もこなかったらしい!!!

営業さん待っててくれたいみたいで・・・。

そして、こういうことあると困ると今朝おこられてしまいましたあせる

私が来なかったら帰っていいからって伝えるの忘れたから
迷惑かけちゃったよーしょぼん

凹み気味。

2007-12-20(Thu)

クリスマスとお正月

もうすぐクリスマス★

そしてお正月。


ということで、クリスマス用デコメ画像と

年賀状用イラストを載せておきます。


よかったら使ってください♪


*画像をクリックすると、ダウンロードサイトに飛びます。



kurisumasu




nezumi

2007-12-18(Tue)

狙う・・・

食べかけのチーズケーキを狙うこそどろねこ。


チーズケーキ

2007-12-17(Mon)

もうすぐクリスマス

デザフェスでここのアドレスは配らなかったので

知らない人のが多いと思いますが・・・


12月に発売予定だった、こそどろねこのぬいぐるみ

工場からの出荷が遅くなったみたいで

発売が1月ごろになりそうです・・・・・ショック!


楽しみにしてくださっていた方。ごめんなさいあせる

入荷次第、すぐにここでアナウンスしますので

もうしばらくお待ちくださいしょぼん


---------------------------------------------


もうすぐクリスマスクリスマスツリーなんですが、

先日、相方くまぞーさんと喧嘩しましたパンチ!

一応今は仲直りしたんですけどね・・・。

女の子だもんーークリスマスしたいじゃーん!!!


ぶーぶー。


2007-12-10(Mon)

初まつげエクステ!!


まつげとかみのけ

今月は少しお金に余裕が有るために、
散財生活を満喫しているなこです。

いつお金無くなるか、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながらも
お買い物が止まりません。

貧乏な時に買えなかった反動か。

・・・・・・
いや、そうでもないな。
お金はあれば使うのが私だわ(*´∇`*)

ってことで、日曜日に初まつげエクステを体験してきた!!
(そしてそして、美容院にもいってきました!脱プリン)

もうどきどきしながら、向かったんだけど
早めに出たら、予約30分も前に到着
仕方ないので、とりあえずコンビニで時間をつぶし、
15分前に行ってみる。

が、

鍵かかってる。

仕方ない、まだなのかなーともうすこしうろうろする。

5分前。

ドアを開けようと手をかけると

「がちゃがちゃ」

鍵はまだしまっている模様。


仕方ないので11時ぴったりまで待つ私。

そして、11時に向かう。

が!!!!

鍵あかないよ!!!!

どういうことーーーときょろきょろ見渡すと、
ドアの横にインタンホーンありました

これを押せばよかったのかっっ!!と思いながら、
インタンホーンを鳴らし鍵を開けて貰って中へ。

まつげつけてくれる人(エステティシャンみたいなの?なんて言うの?)
1人と私の2人。

ある意味、サロンとかに通い慣れていない私にとっては
少ない方が落ち着く。

25歳にもなるのに、こういう場所に来るのは初めてという。

カウンセリングの後、いよいよ作業開始!!!
目尻の方を長くする、切れ長目にしてもらうことに音譜
台の上に寝ころび、リラックスモードで始まりました。

両目合わせて120本御願いしたんだけど、1時間くらいかかったかな。

完成した私の目は、ありえないくらいのまつげの長さ
つけたばっかりは、違和感ばっちりだったけど
すぐに慣れたよー。これはすごい。
ばさばさするよ。
↓ちょっと怖い。。。w

まつげ

でも、高い。
120本で9500円でした(´・ω・`)(クーポン使用して)

これを維持するのはお金かかるなぁ・・・・。
とりあえず、顔洗うのとか
まつげが抜けないかびくびくしながら洗っているなこでした。


2007-12-06(Thu)

間違いメール

ブログネタ:間違いメール送ったことある?

クチコミ番付参加中

短大の頃、彼から超むかつくメールが送られてきて
頭にきて、仲良しの女の子に彼が送ってきたメールをそのまま引用し、
最後の一行で

「ってきたんだけど。ありえなく?むかつく!!!!」

と付け足して送信したら、数分後彼から電話が。


「おまえ今のメールどういうつもりだよ」



・・・・・・・え???

え?どういうこと?
頭の中で???がいっぱいの私。

それに対して彼が

「俺が送ったメールそのまま転送しただろ。誰に送るつもりだったんだよ」







ギャーーーーーーーー叫び


友達に送ったつもりが、そのまま彼に送っていた・・・

でもあまりの格好悪さに、引けない。

ここは開き直って

「はぁ?何が!あなたに送ったんだけど」

とか逆ギレ風に言ったけど、今思うと・・・・その言い訳には無理があるよね・・・。

最後に「どう思う?」とか入れるわけないもん。。。


これ以来、メールで愚痴は言わないようにしようと思いました。
証拠に残るしね(´・ω・`)
2007-12-06(Thu)

WiiFit

昨日、会社帰りにWiiFitを購入しました!!


イエーイイエーイ


くまぞーさんくまぞーさんが、買っててうらやましかったんだよねぇニコニコ




しかし、WiiFitって重たいのね・・・2kgくらいあるのかな・・。




最初悩んだのよ。


8000円でほかに色々買えるよなーとか


斜めがけしている、パソコンが重たいのに、さらにこれを買うのか・・・とか


色々・・・。


*パソコンも持ち歩いてるため(会社で買ってくれないから持参・・)





でも、決心して購入し


さらに、荷物が多いのにもかかわらず、帰り途中で


なぜかなめらかプリンまで購入すごい大荷物で帰宅して、

食後早速チャレンジ!!






wiifit




フラフープゲームで、腰をぐねんぐねんしました




「うわっ」


「難しいなぁ」




とかつぶやきながら








25歳一人で。








だって誰もフラフープ見に来ないし・・・(家族は各自部屋にこもっていた)




一人寂しく、必死にぐねぐねしました!!!






WiiFitでダイエット出来るかどうかも、実験したいと思いますっビックリマーク










その前に、毎日続くかどうかだけどもねーへへん。

2007-12-05(Wed)

12月のカレンダー作ったよー

12月。師走ですねぇ・・・早いものでもう1年が終わっちゃうよ!!

(´・ω・`)ヤダナー・・・


12月ははデザフェスで配っていた待ち受けカレンダーです音譜

いっつも中途半端な時期にUPしてたけど、

今回はちょっと早いでしょっ!!


・・・そうでもないかな・・あせる



12月

これと同じイラストのデスクトップ用壁紙も作りました★

サイズは2種類。

下のリンクをクリックして、DLしてねーニコニコ


1280×1024サイズ


1024×768サイズ


プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
