--------(--)


2008-02-29(Fri)

マイスタイリスト

MyStylist マイスタイリスト(PSP専用カメラ+カメラケース同梱)

¥5,589
Amazon.co.jp

今日mixiみていて気になったゲーム。

マイスタイリスト

なんか自分の洋服とか管理できるらしいぜー。
でも全部写真取らないとならないけども・・・・w

確かにクローゼットの中とか、いろいろな場所に洋服しまってて
1回も着てなかったりとか、どこかいっちゃったりとか
そういう洋服あるもんね。
これで撮っておけば管理はできそう!!
ただ、写真を撮ってちゃんとやるかどうかだよねー・・・

むむむ。
非常に気になるゲーム・・帰りにヨドバシでみてみよっかなぁ。
2008-02-29(Fri)

続・モニター

これか

昨日、違うコードを持っていて
折角頑張って運んだモニターがつながらなかった・・・・ガーンという痛い思いをしたので、
夜に「明日こそは!!!」とコードを探してました。

でも、なんかコードぐちゃぐちゃで正直どれがなんだかわからない状態。

前日に見た、モニターについていた電源差し込みの穴を思い出しながら
「これかな・・・これかな・・」
と思いながらコードをほどいていくと、それっぽいの発見!!

電源コード

これじゃない!?これじゃない?
と思いながらも、前日の失敗を思い出して一応ほかのコードもちらっとみて
「これで間違いない」
と確信を持って、そのコードをバックに入れて
本日会社にもってきました!!

これで快適パソコン生活だよーニコニコ
とか、るんるんで会社に行って早速差し込む・・・・・




・・・・・・





あ・・・・



あれ・・・・・?????



大きさが違う叫び


入らない・・・・・!!!!!!




今日もモニターは一日飾りになりました(´・ω・`)うううう・・・
2008-02-28(Thu)

懐かしい思い出・・・。

71 72

懐かしのセブンティーン。

高校生の頃、当時まだHPを作っている高校生とか少なくて
最初はイラストサイトを作ってたんだけど
ママの助言で途中から路線変更。
ジオシティーズで作ってて、ハイティーンって部類のランキング
1位とか2位とかだったんだぜ!!


内容はまー掲示板が主体で
恋愛相談やらチャットやら。色々でもちろんイラストも載せたり、
HPのマスコットキャラである、ミカンを粘土で作ってキーホルダーにして売ったりww

サイト作ったのが、高校2年の時だっけなぁ。
この雑誌にのったのは3年の時だけどチョキ

いやぁーすごかったなぁ。
あのときは楽しかったw朝までチャットとかしてたもんねニコニコ
アクセスカウンターもかなり回っててオフ会とかもしたり
楽しい思い出です。

昨日の夜に、ふと思い出して雑誌を引っ張りだして
写真を撮ってみた!!
2008-02-28(Thu)

モニター持参。

今日、会社に19インチモニターとキーボードを運びました。
ノートパソコンも持参しているのに、さらにモニターまで!!
社長買ってくれないしね・・・・・・



しかも



自分の家から電車に乗って手でね!!

でも、急にモニターを持って行こうと思いついたものだから
何の準備もしてなくて、
掃除で廊下に出していたモニターたちと、コードを探して
コードなんて、色々ありすぎて絡まってるし・・・・orz

涙


なーんて良いながら、2つコードを選んで、
2重にした袋に入れて運びましたよー。
駅まではタクシーで。
そこから電車!!!

家で軽く持ち上げたら
「あれ?意外と軽いんじゃない?いけるんじゃない!?」
って気持ちになったからもってきたけど・・・・

実際は、最寄り駅の1つめの階段降りたところで

「う・・・これは重たい・・・」

とすぐに駄目モードw
へとへとになりながら、なんとか会社に運んで、
設置してみると・・・・・・


あれ?持ってきたコード・・・
刺せる穴がモニターに無いんだけど・・・・



家で笑いながら言っていたことが本当になった。


頑張って運んだのに、今日はモニターにはつなげないようです・・・ガーン

もうなんか・・・疲れたorz
2008-02-27(Wed)

夢の国

ディズニーランドに行ってきました!!
会社の人たちと一緒にニコニコ

開園前に到着とか・・・何年ぶりだろ。。
高校ぶりな気がする・・・。

9時オープンになってから、ダッシュする25歳。

走る

目的地はスプラッシュだったけど、中に入っておみやげ屋さん通りを抜けたところで
「はぁはぁ」いいはじめて、結局途中歩いたwww

もう若くないのだよ・・・うん・・。

頑張ればいけるかもしれないけど、
頑張ろう!!という若さがもうないw

昼間は結構混んでたランドも、夜になるとがらがらに!!!
ホーンテッドマンションとか待ち時間無しだよ!!!
すごいよーー。

天気予報も雨っていってたし、人がすくなかったみたい。

おみやげもたくさん買って
散財してかえってきやしたー。

色々あったんだけど、会社の人に見られるとまずいので・・・
この辺でっ!!!

2008-02-25(Mon)

メロンソーダ

080225_2012~01.jpg
ドリンクバーを頼むと
ついつい毎回頼んでしまうメロンソーダ。

緑~☆


(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-02-24(Sun)

初モバイルスイカ

先日登録したモバイルパスモを
今日初めて使ってみた!!
普通に『ピッ』て通れて便利~ニコニコ
忘れる心配もないし、いいよねぇ音符

2008-02-23(Sat)

すごい

080223_1537~01_0001_0001.jpg
空が黄色い!
遠くが霞んでるよ…

これが黄砂かな…



(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-02-23(Sat)

ゆず

ゆず(歌手のね)が好きな私。

一番最初にはまったのは高校の時。

実は、その前に中学のとき友達と電話で話していて

友達「岡中出身で、関内でストリートやってるゆずって人たちがいるんだけど
かなり熱いんだけど!見に行かない!?」

って誘われて、当時まったく興味のなかった私
メディアにもあまり出てない二人に興味もなく

私「えー岡中出身でしょ~いかなーい」


と断ったんだよね。


あとでめっちゃくちゃ後悔するとも知らず・・・w

その後、高校2年ときにゆずブームがやってきて
はじめてゆずを聞いて、はまりました。音譜

そして、現在までゆずっこだったり、離れてみたりを繰り返しながら
今回のシングル

ラクティスのCM曲!!

「ラクにいこうぜ~」

ってやつね。

あの曲にはまってますラブラブ

ストーリー/ゆず

¥899
Amazon.co.jp

いいよーいいよ~
のりのりだよ~ラブラブ!
2008-02-22(Fri)

ダイエットー

昨日体重にのってみたら、わずかだけど体重が増えていて
しょんぼりしていたなこです。しょぼん

少しだからいっかー!!
とか思ってると、増えていくんだよね・・・油断大敵っ

ダイエット

まだコアラのマーチも食べてないから(←まだ食べてなかったやつ)、
食べないといけないしーご飯はおいしいし、
すぐにおなかすくし・・・困ったよーーー叫び
夏に向けて体重増えないでーーーwガーン

ってことで、頑張って減るように努力しよう・・。
何か効果的なダイエットないかしらー??
2008-02-22(Fri)

部屋

先日の話。

imacを購入して、浮かれモードの私は
imacを配置するために、机の上を片付け始めた。

机の上のものを全部どけて、
きれいに拭き、新しい新品ぴかぴか大きい画面macを配置ラブラブ

満足げにその様子を眺めつつ、後ろを振り返ると・・・・


きたない・・

一時的に移動させた、机の小物たちがごちゃごちゃとベットの上に・・・・。

ガックシ orz

いつも掃除するとこういう気持ちになるんだよねー・・・。
ちなみに、ベット以外の場所もすごいことに・・・ドクロ(移動した荷物で)
これを機会に掃除シタイトオモイマプ。

2008-02-21(Thu)

おばあちゃんに頼まれもの

080220_2330~01.jpg
ソ・ジソプの新しくでたらしいDVDが
雑誌に載ってて、それを私に見せながら

『これ買ってきてくれな~い?』

とお願いされますた。
会社帰りに、地元のヨドバシに行って
店員さんに尋ねたんだけど売り切れだって…

すごい…
発売からまだ1ヶ月たってないのに…

まだまだ韓流は続いてるのねぇ



(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-02-20(Wed)

ドメインゲットだぜ

この間から悩んでるんだけど、
自分の名前が入ったドメインを取得しようかなーってニコニコ

ただ、フルネームだと長いから(特にyamaguchi)
何か良いのないかなーと探し中。

ネーミングセンスがないので
ろくなのが思い浮かばないよ・・・。
そして、思いつくものは全て他の人が登録済み・・・しょぼん
難しいのぉ

2008-02-19(Tue)

なこログバナー完成

バナー 200×40px バナー2 150×30px バナーサイズを2種類にしました。 ------------------------ なころぐバナーを作りました! このやる気のない感じ。 まさになこログですね!! 作ってみて、この幅・・・・ サイドに入らない予感・・・・・・orz そういえばね、最近ニコニコ動画とか見てなかったんだけど 先日くまぞーさんに見せられた動画。 これはすごいと思った。 ↓これを元に3Dでキャラクターを作って躍らせてるみたい!!
¥2,300
でじたみん Yahoo!店
動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2321776 これがよくできてて可愛いのー。 すごいなー職人だな・・・・・。
2008-02-19(Tue)

リプトン!


リプトン

この間、コンビニで発見したリプトンのティーオレ!!

これおいしいーーーラブラブ
普通のミルクティーとは似てるんだけど、ちょっと違う味で
ミルクティーより茶葉の味がするーニコニコ
なかなかおすすめです音譜

2008-02-18(Mon)

高島暦

080216_1652~01.jpg
小さい頃から、最近まで
うちにはこの本バージョンがあったんだけど
先日、偶然ヨドバシでCDROMバージョンを発見!
最初パロディ本かと思った…(笑)

すごいなぁ
ついに暦までデータ化かぁ!!
と、ちょっとビックリ.


(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-02-18(Mon)

ねむすぐる・・・

眠すぎるなこです。こんにちはー。
近頃生活がおかしくなっててね。。。朝も起きられないし
大変なんですよーショック!
ねむいなこ
5月のデザフェスそろそろ申し込まないとなぁ。
大きいこそどろねこと、おすそ分け袋とか色々作ったり
用意したりしなくちゃだめだなぁー。

あとドメインとらないと!!!



2008-02-17(Sun)

関内にきたら…

080217_1824~01.jpg
関内にあるマツモトキヨシで
コアラのマーチはちみつパンケーキ味を買った!

なんか美味しそう(*´ω`*)

そんなマツキヨの中ですれ違う人たちが
みんな知らない言葉を話してました…
ちなみに有隣堂でも

外人多いなぁとびっくり!

(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-02-16(Sat)

ヨドバシ

080215_1733~02.jpg
がちゃがちゃコーナーで
捨てられてるみゆきさんを発見(笑)

立て続けに同じの出たのかな…
カワイソス(´・ω・`)

(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-02-15(Fri)

寝不足続き・・・

がんばる 今日はちょっとお出かけなんです。 会社を早退してw 名刺が必要だったんだけど、手元になくて・・・(電話番号とか描いてある物が) 昨日の夜、作ってたんだけど 作ってたら遅くなっちゃって・・・寝坊そして遅刻・・・。orz 最近遅刻多いんだよ・・・ そろそろ社長から怒られそうですしば犬悲しい
2008-02-14(Thu)

ゲット

080214_0327~01.jpg
もう何ヶ月も気になっていた
ペンダントになってる時計をゲットしました!

昔から懐中時計とか憧れだったんだよね~☆
なんかあの『ぱかっ』て
開く感じがなんとも!
(*´ω`*)嬉しいなぁん


(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-02-13(Wed)

こそどろくん

080201_1702~01.jpg
大仏に興味津々


(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-02-13(Wed)

まつざきしげるいろ

サクラクレパスの「まつざきしげるいろ」が話題
 株式会社サクラクレパスの販売している水彩絵の具「マット水彩 MW12PT」に入っている「まつざきしげるいろ#55」が、ネット上で話題となっている...........
[アメーバニュース]

ちょwwww
まつざきしげるいろって!!

会社のみんなで笑ったよーw
2008-02-12(Tue)

ばたばた

今ちょっとばたばたしているので
なかなか日記かけないっ><とかいいつつ、夜とかに
更新するかもしれないけどww
バレンタインデー
今日バレンタインデー用のデコメ素材作りました★
重たいです。
使えない人もいると思う・・・・orz

使ってもらえると嬉しいですラブラブ


2008-02-08(Fri)

ギフトショーに来た!

080208_1602~01.jpg
ビッグサイトまで
ギフトショーに行ってきたぁ

足がイタイイ(´Д`;)
ビッグサイトの自販にこんなものがありました。

こ…これは…


(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-02-07(Thu)

旧正月

080207_1900~02_0001.jpg
用事があって、中華街に行ったら
旧正月のお祭りしてたー!
獅子舞が色々なお店に行ったりして
バクチクがぱんぱんなってたり
すごかったぁ。

初めて見た気がするなぁ
2008-02-07(Thu)

ミリンちゃん

mamachyさんのところのミリンちゃんが
@nifty姫・王子フォトコンテスト にエントリーしていたのでポチっとした後に
ミリン姫を描いてみましたニコニコ
ミリン姫
ミリンちゃんって本当に可愛いんだよー。
こそどろになったりもしてるしラブラブ!
ミリンちゃんのHPはこちら★ ミリネコミリン
2008-02-06(Wed)

もう

080206_0827~01_0001.jpg
街は雪が全然ないのに
うちのまわりはまだ雪だらけ。
一応横浜だよ…
山の上だからかなぁ?
2008-02-05(Tue)

どうしよう


あらやだ


なんか、やらないとならないことがたくさんあるのに
全然気持ちがノリマセン。。。。。ショボーン
2008-02-05(Tue)

くまくまくーま

TOPの写真を変更しましたー。

で、両手に持ってるGUNDのくまーたちですニコニコ

集めてるんだよねー。

小さい頃、これと同じくまのぬいぐるみを

雑巾みたいになるほど可愛がっていた私。


大人になって2年前にミシガンでGUNDくまと再開してから集めはじめたのでした。


gundkuma1


kumayoko

↑現在のうちにいる子たち。

白くまーの一番大きい子が今一番気に入ってますラブラブ

抱き心地が良すぎる!!


すんごいさわり心地いいんだぜ・・・。これ・・・。


でも日本であまりお目にかかれずショック!

茶色の子たちと白い小さい子は高島屋で購入したけど、

それ以外はネットの通販で買ったよー。


どこかで売ってたら教えてーーー!!



スナッフルズ Sサイズ GUND社

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
