--------(--)


2008-03-31(Mon)

オリジナルバック

バックポーチ

UPSOLDっていうサイトに登録してみましたラブラブ
エコバックとポーチを試しに作ったよんー♪

↓こちらから買えます★
http://store.upsold.com/nako
2008-03-31(Mon)

噂のモンハン

モンスターハンターポータブル 2nd G

¥4,800
Amazon.co.jp

なんとなくノリで購入してしまた。
大人気ゲーム、モンスターハンター2ndG
ちなみに私は初プレイですよニコニコ
みんながおもしろいおもしろい言うから、試してみたくなって・・・。

以前、従弟にちょっとやらせてもらった感じはUOににてるかなーとか
思ったんだけどね。ワクワク。
UO廃人だった私にはとても楽しみれすニコニコ
ちなみにUOとはオンラインゲームです。

ウルティマオンライン 正邪の大陸

¥2,279
Amazon.co.jp

最近ゲーム話ばっかだなぁ
2008-03-27(Thu)

アルパカブーム

最近アルパカがマイブームになってます。

はまったきっかけは・・・・・


アルパカ

この画像。


カワイスグル(*´∇`*)ホワワァ

なんですかこのつぶらなおめめはっ。

でもなんか首が長くて間抜けな感じがまたツボwww
ってことで、アルパカを描いてみた。

あらやだ

アルパカいいなーいいなー。
くまぞーさんと今度本物のアルパカを見に行こうと思う。
2008-03-26(Wed)

今日の社長

080326_1417~01_0001.jpg
カラフルー
実物のがもっと明るい色なキガス


(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-03-26(Wed)

かわいいスカート

昨日はお給料日でした¥

最近散財っぷりがすごい私。
帰りにルミネへGOGO!!

先日、おばあちゃんとお買い物に行ったときに
お洋服を買って貰った「LoisCRAYON」へ

ほわわぁ

前回お買い物をしたときは、
水玉が入っていてフリルがついてるブラウスワンピース
レースがついてる同じ柄のスカートリボンを買って貰ったんだけど、
今回は、前に来たときから目をつけていたやわらか綿素材スカート
迷いつつも購入!!

ほっほっほ。

最近散財しまくりで(しかも割引があるからカード払い)
色々不安ですが、まー。。。。。


・・・・・



お仕事大募集中です。
2008-03-25(Tue)

早速

3匹のこぶた

会社で3匹のこぶたの絵を描いてるので
その絵を少し利用して、1枚の絵にしてみたビックリマーク

------------------------------
この間日記に書いた、金色のコルダ

昨日早速買って帰った

でもこれ、ときめもと違って手間のかかるゲームゲームなのね・・・。

うっかりきりの良いところまで・・・ってやると
終わりがない・・・・ショック!

最近ゲーム三昧です。
モンハンにも手を出そうか考え中・・・(*´∇`*)

まーその前に早寝早起きしろよ。って話・・・w
2008-03-24(Mon)

宣言・・・・してみる?

月

早寝早起きすることをっ!!

ってかね・・・本当に朝起きられてないんだ・・(´・ω・`)


なんで朝起きられないんだろうか
今日から早寝できるようにしないとだなぁショック!
2008-03-24(Mon)

次に狙うもの・・・

昨日、ヨドバシカメラをみていたら



安くなってる金色のコルダ発見!!
KOEI The Best 金色のコルダ

¥2,930
Amazon.co.jp


こ。。。これは・・・・・
買うしかないよね。

昨日はなんか買いそびれたから、今日買おうかな・・・・ウフフ。

LaLaでマンガは読んでたんだけさ。
なんとなくゲームは買ってなかったんだ。

イラストも可愛いし、やる気でちゃいそうな予感にひひ
2008-03-24(Mon)

山下公園

080323_1615~01_0001.jpg
横浜大好きっこのなこです。
おぱよーん(*´ω`*)

昨日は天気が良かったので
山下公園まで行ってきましたーん
毎日関内までは通ってるけど
山下公園へは滅多に行かないからねぇ。
天気が良かったからか、人もたくさん出てて、
犬もたくさんいた!

たくさん居た犬の中に、
柴犬を二匹発見したけど
二匹とも皮膚病になったのか、
体の毛がなかった(´・ω・`)
一匹は寒いのか、ものすっごくプルプルしてたよ~(・ω・;)


(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-03-22(Sat)

ときメモのキャラ

080322_1556~01_0001.jpg
今度は津軽弁ぽいものを話すキャラがっっ

どこまでもキャラが濃い…

(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-03-21(Fri)

ダイエット

太ったっ

バレエをやめてから早4年くらい・・・・。

引き締まっていた部分が、段々とたるんで参りました(´・ω・`)

足も太いし・・・orz汗最近(も)ご飯は美味しいし・・・ラブラブ。困ったものです。

一度、すごく細くなってみたい。
でも根性がない。

何か良いダイエット方法知ってる人教えてくだちい(´;ω;`)
2008-03-21(Fri)

間違えにも程がある

うっしー

更新が止まっているなこです。

だっておもしろいことないんだもんなぁ・・・

先週金曜日に、会社の営業さんと一緒に営業に行ってきたときに
ビックカメラに寄り道。

携帯売り場に並ぶ、ディズニーモバイルミッキーを見て
二人で

「かわいいねー(*´∇`*)いいなー」

とかいいながら見て回って、ディズニーモバイルの前を通過するときに


私「可愛いね~マリオ


営業「!!!マリオ?!」


すんごい無意識で間違えた。

ひげ親父とねずみじゃ全然違うのにっ!!
2008-03-18(Tue)

ちょ…ちょっと…

080318_1937~01_0001.jpg

甘太郎にきて、梅酒注文。

左はゆず梅酒ロック
右は蜂蜜梅酒ストレート
二つ共きたばっか。






量が



少なくない?(´・ω・`)

(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-03-14(Fri)

ときメモ。。。。。

相変わらず、ママと二人でときメモ頑張ってるなこですグッド!

ちなみに、佐伯君狙いで2回目です。

なぜ2回目かというと・・・・。

1回目・・・・近所の子供遊君エンディング(つまりラブラブエンディングではない)

2回目・・・・女の子との友達エンディング(またまたラブラブではない・・・。)



ママも佐伯君を狙ってるのに、2回失敗ガーン

思ったより難易度が高い。
これは攻略サイト見ないと!!

ときメモは最初の頃は少し違和感あったけど、今ではメロメロですよ。
完全に洗脳されました。

ときめも

私はツンデレタイプが好きだってわかった。

「も~歩きにくいから~」

ってセリフが異様に好きです。

早く佐伯君を攻略したいいいいいい。
2008-03-14(Fri)

言われて少し傷ついた。

会社に向かって駅の階段を歩いていたら
駅の階段あたりにいつも居る人に
背後からこんな言葉を言われました。


がにまた


ガーン叫び



一瞬耳を疑ったけど、私以外誰もいないし
思いっきり私に向かっていってた。orz



うん。知ってたけどね。
昔からそうだし・・・バレエ習ってたから仕方ないよね。。

と思いつつも

そのおじさんに対して無性に腹が立った。

そりゃもう子供のように


「ばーかばーか」


って叫んでやろうかと思うくらいねっ。
2008-03-13(Thu)

こそどろねこ携帯スタンド*サンプル

こそどろねこのサンプル依頼していた
携帯スタンドが届きましたー音譜ぺこ

横

なんだか風呂敷被ってないと寂しい感じがする・・・かお
どんな風にしたらいいのだろかー。

ちなみに、風呂敷部分に携帯がささる感じですラブラブ
2008-03-12(Wed)

すごいの見つけた


あまりの眠さに「コンセプトカフェ」で検索して気を紛らわせていたら・・・。


なにこれ


「メガネスーツカフェ」


なるものがあるらしい!!

これは・・・超気になるんですけどっ!!

**************************************

カフェ・コンセプト

ここは香料会社の社長室。
多忙で留守がちな社長を訪ねてきた
クライアント(取引先)様が社長を待つ間、
メガネにスーツの男性秘書が入れた
フレーバーコーヒーなどをお楽しみいただけます。
また、社内の喫茶室から取り寄せた
お食事やスイーツなども併せてご堪能ください。


**************************************

ちょ・・・ちょっと行ってみたい(*´∇`*)

気になる人はHPへGO
合格Lave-all
2008-03-12(Wed)

それは言っちゃイカンダロ。

昨日の社長の一言。

それは、洋服の話をしていたとき。
社長室にいる、Iちゃんがよく胸のあいた服を着ているので
その話になったときに・・・・

いちゃん

↑Iちゃんイメージ図

社長がこんな発言を。

「中国に帰ると姪の胸の谷間を見て過ごして
日本に戻ってくるとIの胸の谷間をみて過ごす」







ギャー




き も い

いくらおじいさんでも、 き も い

見てても言っちゃいかんだろー。。。
Iちゃんは「まぁ家族ですもんね!」と言ってたけど・・・。
(社長は、社長室の人は家族みたいなものっていつも言うから)

私自分じゃないのにいやだったわぁ・・・。
むりーー
2008-03-11(Tue)

会社用パソコン

080311_1733~01.jpg
集めてるGUNDくまにした!
これは癒される(*´ω`*)
このモフモフ感が可愛いんだよねぇ♪

なんだか今日食べたお昼(エビチリ)のせいで
胃もたれ…

また吐いたりしたらやだぁぁぁぁ!
ちょっと恐怖です(´Д`;)

(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-03-10(Mon)

我が家のぱこちゃん

ぱこちゃんとの出会いは2年前。

思い切って旅立ったニューヨーク旅行。
その後に寄ったアメリカのミシガンで出会いましたラブラブ

買ったお店は日本にもある、Build a Bearで購入しましたニコニコ

ぱこちゃん

↑ぱこちゃん。正式名称Paco なんかお店に置いてあった
名前本をみて、くまぞーさんと決めた名前。パピプペポの行だと
名前が可愛い気がするってことでw

ちなみに、現在ビルド・ア・ベアでも新しいのが売っております。
http://www.buildabear.jp/pop/0802_H3.shtml

うちのぱこちゃんは、ずーーっと白雪姫の格好してたんだよ。
かれこれ2年くらい白雪姫。


しかも



かつら付きにひひ

ぱこ姫

そんなぱこちゃんのお誕生日も近いので、お金もないのに
お洋服を買いましたよー音譜

夏ぱこ


じゃじゃーん

とっても夏らしいお洋服ラブラブ
しばらくはこの夏服ぱこちゃんですごそうと思います。
2008-03-08(Sat)

桜木町

080308_1543~01.jpg
横浜で散財してきた!
昨日も散財したのに…やばい(´・ω・`)

今日は堂々とお店をみてまわったぜい(*´ω`*)

くまぞーさんと横浜で待ち合わせしたけど
なかなか来なくて、40分位一人でぶーらぶーら。
その後合流して桜木町に行ってきた☆

なんだか久しぶりにデートっぽかった(・∀・*)

買ったもの等は後でupします。

とりあえず今帰宅ちう~

(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-03-08(Sat)

お買い物に行くとき

080131_1634~01_0001.jpg
洋服を買いに行くときに
なぜか店員さんの目が気になって、

ダサイって思われてないかな…

とか

オタクだってバレてないかな…

とか変に気になるのはなぜだろうか…

なので今日は気合い入れて出発してみた!




やっぱり気になりそうな予感

(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-03-08(Sat)

みんなの裏プロフ

アメーバニュースで見かけたので、裏プロフ本名でやってみた。
(貼付けは名前かえてますよん)
以下コピペ


【名前】

山口なこ

【性別】
宇宙人

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】

ジャマイカ

【本当の職業】
芸術家

【占い師に言われた私の前世】

スライム

【年齢をカミングアウトします】

背伸びして12歳

【ジャンル】

お兄系

【誰にも言えない特技】
ぶりっこ

【口癖】
ママー!!

【タイプの異性】
一生一途な人

性別宇宙人…男とか女でもなくて宇宙人か。。。
だから学生のときに友達に
「外見と違って変な人だよねー」
ってよくいわれたのかなぁ…


ついでなので、くまぞーさんもやってみました。
以下名前以外コピペ

【名前】

くまぞー

【性別】
おとこ?

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
サモア

【本当の職業】
検察官

【占い師に言われた私の前世】

かりんとう

【年齢をカミングアウトします】

光輝く91歳

【ジャンル】
複雑系

【誰にも言えない特技】

毒舌

【口癖】
一人一人の心が世界を平和に・・・・(略)

【タイプの異性】
ぶりっこな子



くまぞーさんのタイプの異性ぶりっこな子


私の誰にもいえない特技ぶりっこ



ある意味すごいよねwwなんていう偶然w
特技でくまぞーさんを落としたのかしら。
2008-03-07(Fri)

限定トッポ

080307_1322~01.jpg
期間限定とか、限定って言葉に弱いなこです。

昨日会社帰りにコンビニに寄った時に発見!
早速今日食べてみた。






(*´ω`*)普通のトッポのが好きだなぁ…

不味くはないよ。
でも想像と味が違ったの…
(´・ω・`)

最近買う限定お菓子で
つぼに入ったのないなぁ…


(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-03-07(Fri)

実は・・・

新しいiMacせっかく買ったのに。

せっかく新しいフォトショ・イラレ等買ったのに

前々活躍しておりませんでした。

今までユーザーだった私(MacBookもウィンドウズ入れて使ってた)
Macが使いにくくて・・・その上キーボードもなんかなれなくてw

今日副業のお仕事のイラストを描いてるので
初めてちゃんと使ってるよー。

早くなれないとなぁ。

最近は、ときメモばっかりであまり家でパソコンしないんだよね。

もうちょっと絵とか描かないとなーと反省ちゅうショック!
2008-03-06(Thu)

しゅっ

シュッ

こそどろ参上っ

現在ForestFildRoseでお買いあげされた方に
プレゼント中のポストカードイラストニコニコ

今こそどろの携帯スタンドをサンプル依頼中にひひ
早くできてこないかなー音譜
2008-03-06(Thu)

500円ファンデ続き

先日購入したセザンヌの500円ファンデーション

ケースが可愛くないのと、縦開きが使いにくいので
違うケースに入らないのかなーとネット見てたら
セザンヌを買う前に買おうか悩んでたコフレドールのケースに
無理矢理いれることが可能!!
というのを発見して早速購入!!ニコニコ

ファンデーション


かーわーいーいー(*´∇`*)ラブラブ
るんるんですラブラブ

ちなみに、コフレのケースのファンデーション部分にパフを入れて
パフ入れる場所にファンデ入れてます。
そうすると使える様子ラブラブ
2008-03-05(Wed)

これにときめく・・・?

連日ゲーム話ですみませんねぇ。
それくらいこのゲームにはまってるってことですヨ。
そりゃぁもう副業の〆切が迫っているのに手に付かないほどにね・・・・

ときメモのキャラクターに生徒会に入ってる超まじめな人がいるんだけどさ
この人の登場シーンで、爆笑した。



これはない。



これはときめかないんじゃない???

ヘルメット1


自転車に跨る氷上君。

これはないよ!!!
ヘルメットで右手をのばしてるんだよ!?
爆笑した・・・。
しかも、

ヘルメット2

ご丁寧に説明までしてくれてました。
さすがに主人公も「手信号してる人はじめてみたよ・・・」みたいなことを
言ってたけどね・・・w(うろ覚えだけど)
このあまりのミスマッチにつぼにはまって
会社の人のこの画像を添付して手紙してみたw

そしたら、その子も見た瞬間爆笑にひひしたらしく

「なんか欲しくなってきちゃった!買おうかな!!」

と言ってましたwww

買ったら仲間になるから買うこと期待!!
2008-03-04(Tue)

何歳から・・・・

ブログネタ:何歳からおばさん? 参加中


高校生の頃、バレエで一緒だった23歳の人を
影で友達とおばさんて呼んでました。
当時ママにも「23歳でおばさんなんていったら可哀相だよ!」叫び
っていわれたけど、今考えると本当に申し訳ないですショック!

ってことで、今では自分の年と共におばさんの定義が変わって行ってるけど
高校生からみたら、もうおばさんなんだろうなー・・・。

今はどうやって若くいるかを考えるねぇ・・・。
アンチエイジング??

2008-03-04(Tue)

サンプル

080303_1355~01.jpg
デザフェスで使おうと思ってー(*´ω`*)

ボールペンはもう遅くない?

と言われたので、商品にはならないと思う。
(´・ω・`)残念

(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
