--------(--)


2008-04-24(Thu)

デコメ用

上部分うさぎ
でこめ用ですよーん

下部分うさぎ

デコメテンプレートに使える素材をつくりますた音譜
上の画像と下の画像をそれぞれ保存して使ってくださいラブラブ

仕事中になにやってるんだかーーあし
2008-04-24(Thu)

お金は大事だよー

2008-04-23(Wed)

パーマ

ぱーまなこ

先日、ブログに書いたけど、私パーマをかけました!!ホワホワーン

こんな風にかけたのは・・・初めてな気がする。

ずーっと憧れてたんだけど、なかなか髪の毛が伸びずガーン。。
伸び出すと毛先痛んで切るを繰り返していたのでショック!

今回はある程度伸びたから、らっ子ちゃんの(くまぞーさんのお友達)
結婚式も近いことだし思い切ってかけてみました!!

私的には満足ですよ音譜
パーマかけただけで、軽くおしゃれさん気分。

ワックスとかグロスをつけて、毎朝わっしゃわっしゃしてます。
楽でいいなーラブラブ

でも大体パーマってかけるとすぐに飽きるんだよね・・・あせる
今度はどのくらいもつかなぁ。
2008-04-23(Wed)

使ったことある?

オードムーゲ


オードムーゲ。
今日やっと実物を会社の近くにある薬局で発見目

くまぞーさんの家に遊びに行くと、
必ず近くにある薬局の前に立っている幟が目について

「オードムーゲあります!」

ってかいてあって非常にきになってたんだよね。


ネットで検索してみたら
オードムーゲ 160ml 薬用ローション  

¥1,018
Amazon.co.jp


肌荒れ、肌トラブルにってかいてあって
評判もいいらしい・・・・。


誰か使ったことある人いる???
2008-04-22(Tue)

デザフェスに向けて・・・

色々と準備してるんだけどさ・・・・


商品集めるのにお金がかかるしょぼん


赤字はいいけど・・・・・




6万とかカカリソウナンデスガ


アワワワワワ


ママにお金を借りよう・・。
2008-04-18(Fri)

着声

現在使っている携帯電話。
使い始めて10ヶ月くらいなんだけど、この携帯にしてから
メール受信をを一回も変えてなかったんだけど、
昨日初めて変えました!!





「受信一件僕イケメン!!




マイブームの狩野英孝さん。

なんかツボなんですよ(*´∇`*)
ってことで、昨日の夜からメールが着信するたびに
受信一見ボクイケメン」って流れる。


で、今朝。
毎朝くるL25メールがきたとき、私は眠さに勝てずまだ布団の中。
そんなときに・・・・・



ぼくいけめんっ




びっくりした!!

自分しかいないはずの部屋で変な声がっと思ってびくって・・・。


着声は。。。少し怖いなぁ。。。
2008-04-15(Tue)

男性メイド

男性メイドが接客するカフェ、秋葉原で不定期営業中
東京 12日 ロイター] 東京・秋葉原で12日、
男性店員が女性メイドに扮して接客を行う
「雲雀亭(ひばりてい)」が営業を行った。
≪続きを読む≫[アメーバニュース]


次のターゲットはこれだよね。

これ。


どうなんだろ・・・・興味はあるけど・・・w
2008-04-14(Mon)

嫌なこと。

ぷんすこ

昨日までしょんぼりしょぼんしていたなこです。
しょんぼりしていても仕方がないので、
黒こそどろねこにプンスコプンプンさせておいた。
会社ではもう商品を作る気になれなくなった。

-----------------------------
話変わって。

ここ数日すっかりコバルト三昧。

今読んでるシリーズはこれだっ。


伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党 (コバルト文庫)/谷 瑞恵

¥540
Amazon.co.jp


もうね、ものすっごい現実逃避
すごい楽しいや。妖精だとか貴族だとか。
私疲れてるのかなー。。現実逃避したくてしょうがないみたいで
1日一冊ペースで読んでますグッド!

オホホホー
これ読み終わったら寂しいなぁ・・・(´・ω・`)
まだ終わってない本だったから><ウウウ。
2008-04-12(Sat)

クリーミーマミ

080412_2148~01.jpg
キュージョンでクリーミーマミが出てた!

魔法少女好きにはたまらないっっ
(*´ω`*)ハァハァ

(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-04-10(Thu)

イラスト

わーい

アメブロで色々な方と交流ができて
すっごく嬉しいなこです(*´∇`*)ホワァンラブラブ

なんで急にって?


うん、なんかそんな気分だったんだよw

特に、イラスト描いてる人とは
今まで知り合い欲しくてもなかなかできなかったので
色々な人のブログみたりして刺激をもらって
読者登録させてもらったり、して頂いたり
自分としてはブログやってよかったなーと思う。
励まして貰ったり、描いた絵に対してコメントとかいただけてとても嬉しいです。
頑張ろうって気持ちになる。

美術系の大学とかいってないから
仲間が少ないんだよね。。。。


なので



仲間募集中です!!!


(もちろんイラスト描いてる人に限らずっ)
これからもみなさまよろしくっ!!
2008-04-09(Wed)

こそどろねこデザフェスでまーす

こそどろ出場

5月に東京ビックサイトで行われるデザインフェスタに今回もでまーすっ

5月17日(土)~18日(日) 11時~19時
場所:東京ビックサイト


今回は2日間ともでちゃうよっ!!

デザフェス限定商品とかも出るので
是非遊びに来てくださいなー♪
2008-04-07(Mon)

土曜日

土曜日に、会社のYさんとここに行ってきました!!

エーデルシュタイン
http://www.cafe-edelstein.com/top.html


執事カフェに本当は行きたかったんだけど、
ものすごい予約みたいで、なかなかいけなさそうだし・・
なので、次に気になったここに行ってみた!!

感想は・・・・

んー・・?

働いてる子が若かった!!
お店に入ってすぐ、か細い声の男の子が接客をしてくれましたよー。
そして学校関係者(はじめていくとそういう設定)の入校手続きをしてくれました。
カードを渡され、「ここに大きめな字で好きなお名前を書いてください」
と言われたにも関わらず、二人で小さな文字でフルネーム記入。
うん、なんていうか緊張してたんだよ。(店内の空気に)

そして席に案内されたんだけど・・・予想通り
個性的なお客さんが多い!!
1人で来てる男性もいたよー。
静かで少し薄暗い店内は、一人でもきやすそうな感じでした。

その中で挙動不審になる私。

Yさんと小声で話してました。
(店内が静かすぎて・・・)

隣には常連さんなのか、とても慣れた方達が座っていて
接客をしてくれる男の子たちとお話したり
どこからかゲームを持ってきて遊んだりしていた。

まー私たち二人は。。。。。


普通の喫茶店となんら変わらなく過ごしましたw


高い物出してくれるお店にいったような感じ・・・?
フレンチトーストとアイスティー頼んで、1500円ダッタヨ。

2時間制で、その日は延長ができたみたいなんだけど
「延長ができますが、どうしますか?」
と聞かれ、Yさんとあまり相談もせず勝手に
「あ、大丈夫です」と断ってしまった私←ヒドイ。

それには理由があって・・・・。

「延長料金とられたらどうしよう・・・しかもここ静かで話ずらいよっ!!」

と思ってね・・・。だって高いんだもん(´・ω・`)

まーサラッとはこんな感じですた。
もっと詳しく知りたい方はメッセージプリーズ音譜
ここには書けなかった裏話します。
2008-04-05(Sat)

届いたー!

080405_1246~01.jpg
出かけようとしていたところ、
注文していた、こそどろねこポーチとエコバックが届きましたー(*´ω`*)わぁ
結構薄いけど…でもプリントは綺麗!
とりあえずポーチだけ
バックの中のぐちゃぐちゃをまとめる為に
使ってみた♪
嬉しいなぁん

(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
2008-04-04(Fri)

肌荒れ

肌荒れ

肌荒れがひどいなこです・・・・ドクロ
ちょっと今までにないくらい肌が荒れまくってます(´・ω・`)

どうしたものか・・・
原因は2つあるんだけど、両方とも解決されないから治らないーーー

ウガーーーー(´・ω・`)

今日は会社の帰りにお花見してかえりまぁす桜
2008-04-02(Wed)

コンパクト

テクマクマヤコンテクマクマヤコンリボン

小さい頃から変身するアニメ大好きだったなこですラブラブ!

以前、アナスイのファンデーション↓
アナスイ プロテクティブ パウダー ファンデーション ( ケース & 詰替え ) #B02 9.5g

¥5,930
アイビューティーストアー

を買って、ウキウキしてたんですが
今回雑誌でまたまた可愛いのを見つけてしまい。。。。
まぁ。。前から気になってはいたんだけどねーー

ネイルジルスチュアートのコスメがデラカワイイ口紅
カワイイ

ってことで、ファンデーションと口紅を買ってしまいましたベル
可愛すぎるでしょーーー(*´∇`*)

そんなコンパクトにちなんで、イラストを描いてみた。

コンパクト1

一応コンパクトを持ってる女の子。
4パターン作ってみた音譜
コンパクト2

コンパクト3

コンパクト4
2008-04-01(Tue)

お散歩

080401_1402~01.jpg
お昼ご飯を食べた帰りに
あまりにも天気がいいから
あー今日はラブジャーニー(会社の直営店)に行きたいなぁ
って呟いていたら
ラブジャーニーまでおつかいを頼まれた!

まぁ…行きたいって言うのは
外に出る口実なだけだったんだけどね(笑)
ってわけで、歩いて中華街にきてまーす♪
お店が中華街だからラッキー☆
(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
