--------(--)


2009-02-27(Fri)

リクエスチョン出してますよ★

アメゴールド集めるために、リクエスチョンに出してます!!

そしてそして、そんな私にリクエストして下った方が!!

嬉しいよー(*´∇`*)ワーイワーイ
描いたイラストを紹介したいと思いますっ。

なこログ-ひらさん

ひらさんへ描いたもの。
ブログでこんな感じのうさぎが欲しいってかいてあったので
勝手に付け加えてみましたw

なこログ-カナさん

こちらはカナさんに描いた物★
ブリーチ好きってことで、コスプレさせてみましたにひひ

そんな感じで、ちょこっと書かせて貰いましたよー音譜

まだまだリクエスト受付中です♪

リクミィ:プロフ用アイコン作ります☆
出品者:なこ
リクミィの詳細を見る



2009-02-26(Thu)

3月の壁紙

久しぶりにPC用壁紙だよー(*´∇`*)

なこログ-ミニ

3月用ってことで、ひなまつりーおひなさま

みんなDLして使ってね(*´∇`*)
2009-02-26(Thu)

そういえばアフレコ!!!

なこログ-アフレコ

忘れてたよーーー。UPするの。

こそどろねこアニメの第2弾のアフレコ風景

ぴよこが見学に行ってきたよ(*´∇`*)ラブラブ

何回みても感動だぁ。声優さんみんな可愛いしね(*´∇`*)

4匹の猫に合わせて、4人の声優さんだよん☆
2009-02-25(Wed)

ぴよこストラップ

会社からぴよこストラップを購入ビックリマーク

近いうち、ぴよこストラッププレゼント企画を開催します音譜

どんな形でやるかはまだわからないけど(*´∇`*)
お楽しみにー☆

なこログ-ぴよこ
2009-02-25(Wed)

1分アニメ第2弾!

キッズステーションこそどろねこの1分アニメの第2弾が
放送されはじめているみたいですよー(*´∇`*)
わーいわー(*´∇`*)

こんかいのもすごーーく可愛く仕上がっているので、
是非是非、キッズステーションうつるかたは見てくださいねん♪

ただし!CM枠での放送なので、いつやるかはわからない(´;ω;`)
見れ方報告くれると嬉しいでーす♪
2009-02-21(Sat)

キャラさがしランド

実は…


キャラさがしランド

キャラさがしランド 2009年 04月号 [雑誌]

¥480
Amazon.co.jp


という、超メジャー雑誌こそどろねこを載せてもらいましたビックリマーク
もう本当に、有名キャラクターばっかりのところに
こそどろねこが載ってて感激・゚・(ノД`;)・゚・そしてそして、載せてくださった
担当のさいとう様、いつもいつもお世話になってる大関様本当にありがとうございます!!
しばらくはこの雑誌を眺めて、にやにやしたいと思います笑

すごいよーすごいよー!!!!
大好きなポストペットの次のページだし!!

さあさあ、みなさまご購入くださいっ(笑)
そしてそして、一番後ろについてるはがきでプレゼントに応募してくださいね(*´∇`*)

人気ブログランキングへ


2009-02-16(Mon)

ばたばたな日

明日から、社員旅行でタイにいってきますー!

なんだか最近ばたばたしていて、なかなか落ち着けないっ><
帰って来たら少し落ち着いて作業できるといいなぁー★
2009-02-13(Fri)

にゃんじゃっ

昨日話してて、にゃんじゃの話の展開を考えたよー!!
次回のデザフェスにちょっと商品作ろうかなー。

なこログ-にゃんじゃ

にゃんじゃってどうなんだろー?
あまりダメな感じかしらん?

みんなはどのキャラクターが好き(*´∇`*)?
教えてくれると嬉しいですっ。

人気ブログランキングへ

2009-02-12(Thu)

リクミィはじめてみました★

前にもちょこっとやってみてたんだけど…

http://requestion.ameba.jp/user/na-ko/reqmeInfo/5961/


出してみたー(*´∇`*)ノ
是非ご利用ください♪

人気ブログランキングへ
2009-02-12(Thu)

柴犬君問い合わせ

なこログ-みかんとうさぷう

イラストは、ミカンくまとうさぷぅ

☆最近ちょこちょこと柴犬君の問い合わせがあります。

なので、ぴよこも発売されたことだし
そろそろオンラインショップを再開しようかと思います( `・ω・´)

でも、来週16日~20日まで社員旅行なので、
帰ってきてからかなぁん?


人気ブログランキングへ
2009-02-11(Wed)

ぴよこストラップ

一足お先に、直営店でぴよこを買って来ましたよ音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=546667-1234345296-240-320


私なんか超目が充血中wどうしたんだろ汗
ぴよこと記念撮影っ。
ちなみに、これはふろしきを背負ってるバージョンの風呂敷を
とったやつ!!
取るとノーマルぴよこになるんですねー。なんて便利!!ラブラブ!

ついでに昨日デジタルパーマもかけたので
主張してみますたw

人気ブログランキングへ
2009-02-10(Tue)

みなみなさま

ブログ更新さぼってましたーいっ!!
プライベートブログのが更新しやすくてついつい…w


!!
昨日アフレコ行ってきましたよ(*´∇`*)

そうなんです。


こそどろねこ1分アニメ第二弾放送ですよラブラブ


アフレコ風景写真とったので、
後でUPしまーすん(*´∇`*)

人気ブログランキングへ
2009-02-06(Fri)

こそどろねことミカンくま

初対面しました。

なこログ-こそどろねことミカンくま

こそどろねこミカンくまが初対面です。
クリックすると大きい画像でちゃうよっ!!

最近なんだか絵を描いてないなー。
気持ちが落ち着かない感じなんだー。
なんなんだろうー( ̄Д ̄;;
困っちゃうよう。

人気ブログランキングへ
2009-02-05(Thu)

こそどろねこ1分アニメ

こそどろねこの1分アニメ第2弾!!

新しいバージョンの放送が決定ですよん音譜

前回と同じく、キッズステーションCM枠で1分程度。
今度もプレゼントがあるみたいなので、
また放送が始まったらお知らせしますねーにひひ

あとあと、ベストフィールドさんの作ってくれた
こそどろねこのサイトで、DSケースのプレゼントもやってますよん音譜
http://www.bestfield.com/kosodoro/present.html

こちらも要チェックチョキ

人気ブログランキングへ
2009-02-04(Wed)

節分その2

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=546667-1233715196-240-400

昨日、イトコ達にもお面をおくってあげたら、
早速おばさんがお面にして写真を送ってくれたのでしたニコニコ

でもこれ…前見えないよねw

さりげなく、従弟がうさぎを押さえているところがポイントですグッド!
従妹のポーズも素敵キラキラ

人気ブログランキングへ
2009-02-03(Tue)

節分!

なこログ-節分


今日は節分音譜

みんな節分するのかしらん(*´∇`*)
会社のコドモがいる人用に、ぴよこ鬼お面を作りましたービックリマーク

ついでにうちの家族にもあげたら大喜び!!
おばさんはお面をつけた、子供の写真を送ってくれたよんラブラブ
2009-02-02(Mon)

新商品!

なこログ-photo.jpg
新商品です!


ぴよこ

の携帯ストラップが遂に発売!!
風呂敷を背負ってるバージョンと
かぶってるバージョンの二種類が
あるよ(●´∀`●)

ぴよこは思い出深いキャラだから
売れるといいなぁ♪
2009-02-02(Mon)

ブログさぼってました( ̄Д ̄;;

どもですーー。
韓国から帰国して、1週間が経つにもかかわらず、
全くブログ更新してませんでしたあせる
なんか抜け殻状態だったよー(´;ω;`)

ってことで、次回の記事に新しいグッズ情報のせちゃいますっビックリマーク

韓国旅行記は、もう一つのブログにUPしますねニコニコ

よろしくーーーっ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
