--------(--)


2009-03-30(Mon)

きゃら☆ステ やら デザフェス

なこログ-ぶわっ

携帯サイトの、きゃら☆ステでこそどろねこ特集やってますラブラブ

私が毎月頑張って描いてる、待ち受けカレンダーやら
発着信画像やらがDLできちゃうらしいよっビックリマーク

是非是非登録してみてーん音譜

きゃら☆ステ
http://www.chara-st.com/

--------------------------------------------------
あと、デザインフェスタについて。
今年も出店しますビックリマーク5月17日、18日音譜
開催地は東京ビックサイト

どんなグッズを出そうか考え中なんだけど、
みんなどんなのが欲しい?かお

あと、ポートメッセなごや3号館とかのイベントに出るって言ったら
来てくれる人いるのかなー?

意見求む!!
2009-03-30(Mon)

ゲーセンデビュー

なこログ-photo.jpg
ゲームセンターにこそどろねこが
デビューしたにゃ!
4匹ゲット!!

お金かかったにゃ…
2009-03-25(Wed)

ロケテストがはじまります!!!

こそどろねこがゲーセンに登場!!

期間限定なので、みなさんぜひ行ってこそどろをゲットしてね★
■「こそどろねこ」ロケーションテスト実施!

3月27日(金)~3月29日(日)

景品がなくなり次第終了しますので、お早めに!

~実施店舗~

・池袋GIGO店

東京都豊島区東池袋1-21-1


です!!
セガさんからOKが出たので、ブログでも告知です★

ちなみに、ゲーセンに入る景品は非売品ですので
この機会にゲットしないとゲットできないよーんにひひ

そして、私は本日無事ハワイに到着しました★
よかたよーーー;;

2009-03-20(Fri)

3月19日は…

うちのママのお誕生日でしたケーキ

アロマ系のものをプレゼントしたよん(*´∇`*)
そしてそして、イラストも描いてみたキャンディー

なこログ-ハッピーバースデイ

いつもいつもお世話になっているママへ。
いつまでも元気でいてねラブラブ
2009-03-17(Tue)

こそどろねこ4匹の名前発表!!

夕方の6時半頃、スティッカムを使って
こそどろねこの名前発表をしましたー(*´∇`*)

若干具合が良くなかったため、ローテンションで(汗

というわけで!!
見れなかった方の為にもここで発表ですー(*´∇`*)アップ

あ、一応選考にあたって
この間いただいた内容から、いくつかに絞って
さらにそこから考えて…と迷いに迷ってこの名前に決定しましたビックリマーク
ご協力いただいたみなさまには、大変感謝しております。
どの名前も捨てがたい名前でしたっ!!

今回の名前は、
呼びやすさ/親しみやすさ/そして少しに可愛らしさ/でもちょっと和風
っていうことをメインに考えて、つけた名前です。


それでは発表いたしますビックリマーク

なこログ-こも
なこログ-そら
なこログ-どん
なこログ-ろん


決定しましたーーー

実はこれに決まるまでに、意見が二転三転してますw

名前案のプレゼント当選者はえりさんでーす!!
住所をメッセージでおくってくださーい(*´∇`*)
ピヨコストラップを送ります音譜


それではみなさま、今後もこそどろねこと山口なこを
宜しくお願いしますーーー(*´∇`*)
2009-03-15(Sun)

新しいメモ帳

なこログ-メモ帳

新しいメモ帳を作りましたよー(*´∇`*)音譜

これはデザフェスで販売予定です。

オンラインショップ、ドメインが切れてお店が見れなくなってますあせる
もしかしたら新しいドメイン取るかもかも…

なんか忙しくてオンラインショップまで手が回らなくてごめんなさいガーン
しばらく新商品はデザフェスでの販売になりそう。

次回のデザインフェスタ5月16日、17日だったはず。

こそどろグッズを買いたいかたビックリマーク
なこに会ってみたいという少数派の方wは、是非遊びにきてくださいねニコニコ
2009-03-07(Sat)

うちのお店。

あ!まだまだ募集中です。
こそどろねこ名前大募集。
http://ameblo.jp/na-ko/day-20090305.html

昨日、会社にこそどろねこSサイズの修正サンプル
あがってきましたー!!!

もうね、工場とのやり取りの中で
最終的に工場側に言われたことが

「どこが違うのか教えてください。」

だったよ。

私から見ると違うんだけどなぁ…
やっぱり他人がみると、そうも感じないのかもねっ!!

と、いうわけでその日本に到着したばかりのサンプルを持って、
うちのパパのお店に行って来ました★(うちは居酒屋なのです)
なこログ-こそどろねこ

なんかね、撮影用に料理を作ったとかで
その料理を消費しにいってきたよーw
わーいわーい♪お刺身とかたくさん出て来て、食べきれなかった…
こんな量があるなら、もっと人呼べばよかったな…ガーン

このサンプルこそどろくん、顔がぱっつんぱっつんで
おでこも広いし、色々まだ直さないとなーって感じなんですが…


なこログ-こそどろ2


なんだか見慣れて可愛く感じて来たラブラブ
これはこれで、愛嬌があるというかなんというかw

GWまでに発売できるといいなー。
2009-03-05(Thu)

【助けてー】こそどろねこたちの名前

こそどろねこ4匹
急遽名前をつけることになりました。

ネーミングセンスない私叫び
みなさんの力を貸してけれーーーーー!!

と、言うことでただでとは言いませんっ!!

採用させていただいた方には、「ぴよこストラップ」プレゼントします音譜
もし、採用はなかったとしたら抽選で1名様にプレゼントしますアップ

みんなからの意見を聞いて、こっちで相談して(家族とか担当さんとか)
決定したらまたお知らせしますね★

期限は今週の日曜日(8日夜0時)まで!!
助けてくださいーー・゚・(ノД`;)・゚・

名前募集への投稿フォーマット↓下記コピペして使ってね。
*理由はなくても結構です。
------------------------------------------------------
○グレー【名前記入】
*理由

○茶色【名前記入】
*理由

○白【名前記入】
*理由

○黒【名前記入】
*理由

その他コメント

------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ
2009-03-04(Wed)

またまたリクミィ

リクミィ:【期間限定】ヘッダー画像作ります★
出品者:なこ
リクミィの詳細を見る




ヘッダーデザインで出してみました(*´∇`*)ノ
気分なので、すぐにやめるかもしれませんニコニコ

なので、ご利用はお早めにー★
2009-03-02(Mon)

タイ社員旅行

先日行った、タイの社員旅行で見たもの。

なこログ-4コマタイ

フリーダム。
実はこれの他に、ぞうもんってものもありましたかお
ぴかゲーム!!気になるよっ。

タイ。すごいよタイ。

おまけ。

最終日に行ったレストランでの写真カメラ
社長と2ショット撮ったよ!!!
なこログ-社長と

ドレスは現地調達。
みんなドレスアップでご飯だったんだよんー星
なんの団体かわからない感じだったw
2009-03-01(Sun)

ピグ

最近ピグってます。

意外とデザイン系の人がいて、
そういう方とお話できたりするのがすごーく楽しい(*´∇`*)
なこログ-なこぴぐ

現在のなこピグ。
最初に作った顔が可愛く無さすぎて、可愛くしましたw
そして、手に持ってるうさぎウサギは思わずアメG使ってゲトビックリマーク

先日、HORYさんとお話できたときの写真↓
なこログ-ホーリーさんと

HORYさんとは旅行話ばかりしてしまいました★
ありがとうございますーーー(*´∇`*)

その前はあさひなさんとお話したんだけど、
写真取り損ねた・゚・(ノД`;)・゚・

結構お家で着せ替えして遊んでいるので、
みなさんいつでも遊びにきてくださーい★
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
