--------(--)


2009-04-30(Thu)

足がだるっ

足がだるいーー。だるいーー…

ってことで、ちょっと足をあげて運動してた。




固くなったなぁ…あせる
なこログ

昔は柔らかかったのに…
バレエをやめて、全体的に筋肉が落ちたよ…特におしりガーン

バレエは幼稚園から短大くらいまでやってたんだっけなぁ…
モダンダンス・クラシックバレエ・モダンバレエ
体動かしてるとやっぱり体調も良いよね合格
またバレエやりたいなー。

このまま うちのママみたいにはなりたくない。←さりげなく失礼
頑張っておしりの筋肉を鍛えるぞ!!

とりあえず、足を後ろにあげる運動しよっかな。
2009-04-30(Thu)

にゅおおおお

なこログ-こそどろぶわん

今日も天気が良いビックリマーク

久しぶりに飲みビールにいきたいなー。
最近全然いってないよー得意げたぶん。

GWじゃないですかーですかー!!
みんな予定あるのかしらん?(*´∇`*)

私はやりたいことがたくさんあって…と言っても、作業系なんだけどあせる
せっかく連休のお休みなので、なんかしたいなーなんか。
2009-04-29(Wed)

ねこねーこ

なこログ-photo.jpg
お家の近くにいた ぬこさん。

にゃーって可愛い声で話しかけられちゃったよー(●´∀`●)

ぬこは可愛いなぁ。ぬこー。
2009-04-28(Tue)

入れたー!

なこログ-未設定

なかなか入れないのねー新しいところって…ダウン

やーっと入れたーーー(*´∇`*)
でもね、本当は海賊のお買い物できる場所に入りたいのだよ。

でも毎回人がいっぱいで入れない!!

くっそーーーーープンプン

そんなわけで、明日もお休みだし夜ピグると思いますラブラブ
部屋に遊びにきてねー音譜
ほとんどログインしても人と会話してない私。
着せ替えゲーム化しております。

ってういか、明日休みだって今日ビックリマークのお昼に知ったよ…
危うく明日出社するところだった( ̄Д ̄;;
2009-04-27(Mon)

せーがー

本日、ベストフィールドさんに届いた、
セガから発売されるこそどろねこの
クレーンゲーム景品の監修に行ってきたよん(●´∀`●)

可愛いよー!
なんかものすごく大きいのがあった…
五月後半くらいには、ブログで告知が出来ると思うからお楽しみに
(●´∀`●)

そしてそして、びっくりなんだけど
どうもロケテスト一週間くらいやってたらしいお!w
店舗側から希望があって、
少し延ばしたらしー!しらなかった!

とりあえず楽しみだなぁー♪
早く出ないかなぁー(*>▽<* )♪
2009-04-27(Mon)

すごいかも!

昨日、小学校時代の友達の結婚式二次会に
参加してきました!!

前回、サークルの子の二次会の時のビンゴで
ディズニーのペアチケットをゲットした私チョキ

今回の二次会ビンゴは
あまり期待してなかったのです。。。



ビックリマーク


な、なんと!!

任天堂Wiiをゲットしてしまいました音譜


何という強運!!
今年はくじ運がいいかも!
なので、宝くじでも買ってみよっかなw
2009-04-23(Thu)

ユニット組みました

幼稚園からの友達と一緒に、HP作成サービスを立ち上げることになりました音譜

昨日、延々話し合い名前を決定ラブラブ

NANACORO(ななころ)

でーすっ(*´∇`*)
デザフェスでチラシを配る予定星
お手頃価格のコースもあるので、よろしくお願いしますヒマワリ

いやー友達がHPの作れる子でよかたよー(*´∇`*)
ななころのHPが出来たらまた載せますねーん晴れ

気になる方はお気軽にメールでお問い合わせくださいっ晴れ

2009-04-23(Thu)

ゆず!

なこログ-yuzu

地下鉄にのったら、電車内がゆず一色アップ!!
ゆず大好きな私はとーーーーっても嬉しいよ(*´∇`*)ワー
地元出身なので、応援してます音譜
いつかゆずに会いたいなー。。。
2009-04-21(Tue)

キャラさがしランド2

キャラさがしランド 2009年 06月号 [雑誌]

¥480
Amazon.co.jp

4月18日に発売された、キャラさがしランド
こそどろねここそどろねこがまた載ってますよー(*´∇`*)
プレゼントもDSケースなので、みんな買ってねチャレンジしてねっ合格

2009-04-20(Mon)

ミカンくまが…

なこログ-ミカンくま

お久しぶりのミカンくまですよ音譜
どうやらデザフェスデビューな予感のこのくま。


な・・・なんと…
こそどろねこのキャラ弁を作ってくれたちぃママさんが!!
ミカンくまのキャラ弁を作ってくれました!!

なこログ-ミカンくま弁当

他のお弁当も激カワイイので、是非ちぃママさんのブログでご覧ください。
HAPPY DAYS!
2009-04-18(Sat)

よかたー

熱は無事下がりましたよーあせる

37.6度まで上がったけど、38度にはならずよかたーあせる

ってことで、これからオンラインショップに新商品入れるのと、
ハワイの時に撮ったこそどろ写真を少しまとめてみよーっと音譜
2009-04-17(Fri)

結局

なこログ-bearing.gif
今日寒かったのに、薄着で出てきちゃったので
シネプレックス には行きませんでした

そしたらね。

家に帰ってきて体温はかってみたら…

37.2℃

あーあー…
体がいたーいよ(´・ω・`)
2009-04-17(Fri)

なこ日記

いえーい。復活記事ビックリマーク

みなさまお久しぶりです。(なこの日記はw)

なこログ-なこ

そんなわけで、遅刻しました。叫び
遅刻した上に、お金もないのにタクシー車で駅まで向かい
(駅まで歩くと15分~20分)

そんなタクシーの中で、
京急百貨店のポイントカードが使えたよ!!

知らなかった…
ポイントつけてもらたー(*´∇`*)ワーイ。
京急タクシーだったから付けてくれたんだろうなー。へーへー

今日は午後、平塚の映画館を見学しに行ってこようかなーと。
シネプレックス平塚http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/hiratsuka/

ここでこそどろねこを販売中なのだよーチョキ
なので、POPとか作るのにもちょっと見てこようと思って!

外出大好きー音譜
2009-04-17(Fri)

よろしくうっ!

色々悩んだんだけど、ここに告知とかばっかだとさ
みんなつまらなくない?

なこの日々のくだらない出来事とか気にならない?

あ、ならないって?(´・ω・`)しょぼぼん。

こそどろの話にまとめた方がいいってことで、
まとめてみてたけど、やっぱり普通の話も書いておいた方が
色々な人と会話とか出来るのかなって音譜

と!言うわけで。今日からくだらないこともここに書きます。
「なこ日記」ってテーマで追加していくねっニコニコ

2009-04-16(Thu)

4コマ載ってるYO

なこログ-ねことも

↑4月16日本日発売!!!


こそどろねここそどろねこの間違えさがしと4コマ漫画をのせてもらいましたよーラブラブ
私も今日走って買いに行く予定!!

そういえば、この間整体に行ったときに

足と顔がむくんでいると言われました。
足はわかってたんだけど顔は…びっくり!!
私のこの丸い顔も、太い足もむくみのせいなのか!!

と思ってみたけど、それだけじゃないよねーわかってる。ダウン

なので、今日買って来たばっかりのメディキュットを装着して
足のむくみを取ってます。

おうちでメディキュット ロング M


え?なんで急にそんなことしてるかって?

買い物時に鏡に映った自分の足の太さに
驚愕したからですが何か?
(´・ω・`)しょぼーん

そんな私のこそどろねこ4コマみんな見てね!!!
2009-04-14(Tue)

オンラインショップ復活のお知らせ。

オンラインショップ本日より復活いたしました!!
アドレスが変更になっているので注意ビックリマーク
http://nacona-co.com

と、言っても商品あまりないけどね…
柴犬くんは入荷済みでぴよこは写真がまだ入ってませんが一応
あと、デザフェスで発売予定のメモ帳予約が出来るようになってます。
予約していただいた方には、デザフェス後発送いたしますので
是非是非ご予約ください♪
なこログ-メモ2なこログ-メモ1

ちなみに、アドレスが前と変わっております…汗
ドメイン切れちゃったんだよーー汗

新しいアドレスは…

http://nacona-co.com


ショップ名も
nacona-co

に変更になりました!!
今までご注文いただいていた方にはメールしようと思ってます音譜

デザフェス後に新しい商品も入荷予定ラブラブ
2009-04-11(Sat)

ブログデザイン

なこログ-うさぎ

現在2件承っています(*´∇`*)
1個は舞台役者さん。
もう一つはこそどろねこでお世話になった声優さんです☆
完成したらまたここでご紹介しまーす音譜

後は声優サンのお仕事色々聞いてみたり、
たくさんお話ができて楽しかったラブラブ(*´∇`*)

週末だねにひひ
みんなは何するのー?今日はとっても天気が良いビックリマーク
どこか行きたくなっちゃう天気だね合格
2009-04-10(Fri)

ましゅまろん

デザフェスだから何か作らないとーと考えてて
携帯ケースとかiPod用ケースを作ろうビックリマークと思った私。

手作りする予定なので、簡単な形でキャラクターを…
そして生地は白しかないから白で…と考えて作ったのが
ましゅまろん」
ましゅまろのようにふわふわなうさーです。
無表情。

なこログ-ましゅまろん

なんともシンプルな色合いビックリマーク
無事ケースを作り、デザフェスデビューを飾ることが出来るでしょうかっ!?
2009-04-09(Thu)

ぱんだー

なこログ-2egg

公開イラスト描きに来てくださった
2eggさんに無理矢理リクエストしてもらい(笑)
パンダパンダを描きました音譜

笹うめー。もしゃもしゃ。

折角なので名前も入れさせてもらいましたよヒヨコ
今度他の人のお絵かき現場にも遊びにいってみよーっと音譜
2009-04-08(Wed)

ぺんぐいん。

昨日、夜スティッカム公開イラスト描いてました。
おかげさまでお仕事が1つ片付いたよーw

そんな中、描いたやつ↓
なこログ-ぺんぐいん

ぺんぐいんです。
英語で書くと、ぺんぐいんだよね?
なのでぺんぐいんw
2009-04-07(Tue)

オリジナルイラスト入手チャンス!?

希望してくれる人がいればね!!

企画やっちゃおーと思います。

体力があればね!!


最近本当に忙しいんだ( ̄Д ̄;;
嬉しいことだけどっ(*´∇`*)ラブラブ

そんな私ですが、デザフェスの宣伝ってことで
以前やった、スティッカムにてイベント開催します音譜

内容は…

スティッカムのチャットに来てくれた人の中から1名様
イラスト描きます的なものです。
私のへなちょこイラスト。その場で描き上げます

↓こんな感じの絵。
なこログ-なこ

希望してくれるという方は、メッセージ又はメールを送ってください☆
音譜

いなかったらどうしようね…(´・ω・`)
とりあえずコメントくれた誰かに描くことにしますw
2009-04-05(Sun)

Quantにて

Quant (クアント) 2009年 05月号 [雑誌]

¥500
Amazon.co.jp
クアントと言う雑誌で、
こそどろねこの4コマ連載がスタートビックリマーク
毎回1匹のキャラクターにスポットをあてて
4コマが展開されるよん音譜

私、超がんがって描きました。
漫画家さんってすごいと思うよ…ほんとにガーン

そんな私のがんばりをみんなみてちょ!!
2009-04-03(Fri)

新商品

なこログ-棒状

なんかこの板状パーツを社長が購入したらしく、
こそどろで作ったみたいだよーう。

腕にたたきつけるとくるんと丸まって…

なこログ-腕に装着
こんな風に腕にくっついちゃいます音譜

こどもとかに良いかもかも音譜
なこログ-種類
2009-04-02(Thu)

こそどろねこグッズを買う方法

よく、「こそどろねこのグッズはどこで買えますか?」
と言うご質問を頂きます(*´∇`*)嬉しい限り!!

前までは、オンラインショップで買えますと伝えていたのですが
今オンラインショップは休業中。

でも、販売店舗がいまいち把握できてない私

そんな時は!!
なこログ-電話

近くのお店にお問い合わせください!!
そして、取り寄せとか頼んでみるといいかもかも音譜

色々なお店に置いて欲しくて、営業かけてもらってるのですが
「問い合わせがないので…」
と言われてしまうこともあるそうなのです汗

だからね、問い合わせしてくれると嬉しいよラブラブ

一般販売店で買える商品はこちらビックリマーク
なこログ-カタログ

近くのお店に問い合わせしてみてね音譜
2009-04-01(Wed)

新キャラ!?

なこログ-こそうさ

新キャラ「こそどろうさぎ

猫たちと違うところは風呂敷の色!!
カワイイ顔して、結構毒舌。そんなうさーですうさぎしょぼん

とか言ってみたりーw嘘です。
今日は何の日?ふっふー。

4月1日ネタ。
あと、一度描いてみたかったっていうのもあるビックリマーク

カレンダーになっているので、携帯とかでご自由にお使いくださいラブラブ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
