--------(--)


2009-05-31(Sun)

遂に発見!

mixiでがちゃがちゃをやっていた人にメールして
どこにあるか場所聞いちゃいましたw

その結果



なこログ-がちゃ


ジャーン!!

遂に発見!!

感動ですお(。´Д⊂)嬉しいよ嬉しいよ。
とりあえず、5回程がちゃっておきましたw

そんな訳で、現在目撃されているがちゃは

名古屋、静岡、神奈川、東京
(ブログとかに書いてるのを見た限り)

名古屋は、大須
神奈川は、関内伊勢佐木モールの一番奥のゲームを売ってるお店の前
東京は、新宿コマ劇の辺りの歌広場


です音譜是非探してみてねー(*´∇`*)ノ
2009-05-29(Fri)

東急東横の菊名駅

なこログ-看板

電車がのドアからちらっと見えるもの…

これは一体なんでしょーか!!




正解は



なこログ-看板2
こそどろねこの看板です音譜

すごいでしょー(*´∇`*)

場所は、東急東横菊名駅 
渋谷方面に向かう電車の進行方向一番前のほうにあります。

どうやら会社の社長が持ってる場所らしく、
宣伝効果あるだろうからって、つけさせてくれました音譜

近くを通りかかった人は是非みてねー音譜
2009-05-29(Fri)

つよぽん!

お昼やーすみはくさなぎつよぽん!

ってことで、いいとも見てます。
復活できてよかったよー( ´•θ•`)♪
2009-05-27(Wed)

いってきた!

なこログ-photo.jpg
こそどねこがっ!!

クレーンゲームに入るよ(●´∀`●)
そんな商品たちと一緒に撮影(笑)
サインまでしちゃいました!

---------------------
Naoko☆iPhone
2009-05-27(Wed)

プライズフェア!

なこログ-photo.jpg
これから、セガさんに招待してもらった
プライズフェアに行ってきまーす!

楽しみー(●´∀`●)
2009-05-26(Tue)

ガチャ発見報告

なこログ-がちゃ

こそどろねこぽ発見報告!!

名古屋の大須で発見したらしいよ音譜
名古屋在住の方、是非やってくださーいラブラブ!
2009-05-25(Mon)

新しい商品

オンラインショップの発送が遅くなっていてごめんなさい汗

今日お家に帰ったら色々やりたいと思いますかお

そしてそして、お知らせ音譜

NEW DSケースを作りました!!
オンラインショップにて、販売します音譜

なこログ-DSケース

お値段は1500円になりますアップ
よろしくお願いしますーー(*´∇`*)ノ
2009-05-24(Sun)

かわいい

なこログ-photo.jpg
スーパーでかわいいパンを発見!

何これレッサーパンダ?
可愛い(●´∀`●)

まさか横浜で旭川動物園のパンがテニス入るとは!!
2009-05-23(Sat)

パニックパレット

なこログ-photo.jpg
久しぶりに買ってみた乙女ゲーム!

ときめもみたいな簡単なやつのが
私にはいいのかもしれません…
頑張ってやってるけど、
何回もやる気にはならないゲームぽい。(´・ω・`)
2009-05-22(Fri)

モスド!モスバーガー編

なこログ-モスド

前回、ミスドでモスド食べたので(紛らわしいなw)

今日はお昼にモスバーガーのモスドを購入ビックリマーク
ちなみに、照り焼き味♪


お味は…




わさび味がきつくて辛かった




わさび苦手な人はやめたほうがいいよ…(´;ω;`)ブワッ
2009-05-21(Thu)

デコメ用

私が使用している携帯はiPhoneで、現在だと買ったばっかの状態では
デコメールとかが出来ないのです(´・ω・`)

なので、デコメールが出来るようにソフトを入れてますラブラブ

そのソフトに便利機能がついて・・・な、なんと!!
自分で作れちゃうー音譜

iPhoneだけで作れちゃうなんて便利音譜

なこログ-iPhone

にひひラブラブこんなに作っちゃったよう

ワーイワーイ音譜
2009-05-20(Wed)

ゆず

大好きなゆずに会えることにビックリマーク

と、言ってもライブだけどw

なんと当選しました!!

ゆずプレミアムライブ 『あなたに「逢いたい」~1時間だけ…(笑)~』

やったよーやったよーニコニコ
一人参加だけど楽しむ!!!
2009-05-20(Wed)

ブログデザイン

そろそろこのブログのデザインも変えようかなーとでもなー。
どうするかなーと考えがまとまりませんビックリマーク

むー
2009-05-19(Tue)

モスド!

なこログ-photo.jpg
初モスド!どこかのサイトのレビューは、いまいちっ
て書いてあったけど、

私は結構美味しかったかなーと思う。
(●´∀`●)

たぶん間に挟まってるクランチチョコみたいなのが
美味しいんだと思うw

眠いけど今からママと弟三人で
ドライブ行ってきまーす( ´•θ•`)ノ
何かいいものあるかなーん♪
2009-05-18(Mon)

デザインフェスタ終了しました!!

デザフェス無事終了しましたー(*´∇`*)ノ
部屋ぐっちゃぐちゃ(いつもだけどね)

なこログ-デザフェス
そんなわけで、遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございましたビックリマーク

今回は、ななころのぴこと友達のしょー3人でブースに居ることが
多かったかなー。しょーは端でこそこそクラフトっていうのを出していた人ね。
高校時代からの友達で、何気につき合いが長いです。

たくさんの人にお会いできて嬉しかったですラブラブ
いつもブログ見てますって言ってくださった方。
こんなくだらないブログですが、見てくれていて嬉しいですw
これからも見てくださいね(`・ω・´)

あと、差し入れをくださった方々!!
おいしくむしゃむしゃ食べましたにひひ

寝不足とかでぼーっとしてて、配慮に欠けていたところが
あるかもしれませんあせる
あと、もうちょっと社交的になろっと。

誰が来てくれたのか覚えてるけど、
ここに書くと、書き落としとかでそうだからやめておくっw

次回は12月ビックリマーク
毎年申し込みをしてから、帰ってるんだけど
今回はまだ悩み中なので、申し込みしてませんあせる

みんなありがとね(*´∇`*)


ちょ!!!
記事書いたら、しょーにつっこまれたんだけど
次のデザインフェスタ10月24日、25日らしいよ


ちなみに、私の誕生日は10月26日です。。。。。


ぎりぎり26歳の私の最後のイベントにするかどうするか…w
2009-05-17(Sun)

勘違い

デザフェスは11時からでした!!
ごめんなさい(´・ω・`)
2009-05-16(Sat)

どうやら

到着が10時になりそうな予感…

なのでブースにはゆっくりめに遊びにきてくださいっ!(笑)

---------------------
Naoko☆iPhone
--------------------
2009-05-15(Fri)

デザフェスプレゼント

大した物は用意できないのですが…

一応、ブログ見て来ました!!
と言う方限定で、ポストカードを用意しました音譜
なこキャラ5匹が描かれているポストカード!!
是非貰ってください(*´∇`*)
2009-05-14(Thu)

うちわ☆

デザインフェスタまであと2日!!

なこログ-うちわ

こんな感じでうちわ作ってます合格

全て手書きだぜー。

ビックリマークデザフェス来れる人は教えてくれると嬉しいです(*´∇`*)
ちょっとしたプレゼントとか出来るといいなぁ…
時間がなくて間に合わないかもしれないけど( ̄Д ̄;;
2009-05-14(Thu)

デザインフェスタについてお知らせ

いよいよ今週末はデザインフェスタでございますよー!!

まぁ、いつも通りぎりぎりになってるなこですガーン

ひーひー言いながらやっておりますよ。ええ。。。(´・ω・`)

今回は、古い友達のしょーこそこそクラフト
がブースの片隅でフエルトで作ったぴよことかを売ります音譜

なこログ-ぴよこフエルト
↑こんな感じのラブラブ

あとあと、ユニットNANACOROのチラシ配りますー音譜
何度も言いますが、一緒にやるぴこはセンスがいいので安心してください!!
もしも、デザフェス会場で制作お願いしてくれる方がいたら…
おまけでプロフィール画像もつけます音譜

そんな感じで、まだまだ作業は終わらないなこです(。´Д⊂)がんがる。

次回はうちわの絵でも載せるよー。
2009-05-13(Wed)

た…たすけ…

そろそろ限界です。

ぎりぎりにならないと行動できない私ですが

ここまで色々詰まりすぎてるとどうしたらいいやら(。´Д⊂)

とりあえずお金もありませんorz

やらないといけないことメモ。
●デザフェス準備
●ななころチラシ
●雑誌の4コマ
●雑誌の間違え探し
●社長の看板


とりあえず、全部月曜までとか死ねる。。。。

応援プリーズ・゚・(ノД`;)・゚・
2009-05-12(Tue)

アルパカさんとそら

なこログ-あるぱかといっしょ

会社で作った大きいアルパカさん。

これは社長作かな。。珍しくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

お洋服は会社の人のお洋服w
裸で可哀相だからって着せられてました音譜

アルパカに見守られながらお仕事…(*´∇`*)
2009-05-12(Tue)

カタチから入る。

手帳大好きラブラブなこです。

手帳買うと取りあえずやる気がでる。
真っ白なページを早く予定でいっぱいにして、
書き込みの多い素敵な手帳にしたい音譜

↓現実

買ってから1ヶ月くらいは持ち歩いて
頑張って記入するものの、すぐに重たい~と断念し、
真っ白ページが続く日々。

そんなことを繰り返している私。

今回、素敵手帳に出会いました。

今年に入って、3冊目の手帳・・・・
呆れる声が聞こえて聞こえてきそうですが…無視!!!

なこログ-トラベラーズノート

皮の手帳です!!
ざっくりした感じで、使い込むと味が出てくる。
そんな手帳。
中に入れるリフィルも色々あるので、自分に合わせて組みあわせできるし、
何よりおしゃれビックリマーク

私のイメージする素敵デザイナーがもってそうな手帳アップ

と、言うわけで素敵デザイナーに憧れる私は
とりあえずカタチから入ります。


MIDORI-ミドリ トラベラーズノート リフィル

¥420
文具 オフィス用品のerfolg

TRAVELER’S notebook ミドリ トラベラーズノート パスポートサイズ 茶

¥2,940
文具 オフィス用品のerfolg

2009-05-11(Mon)

直筆ってやつ?

なこログ-うちわ

ミニうちわです☆

珍しく手書きで直接描いたよー音譜
デザフェスにて販売予定音譜

値段が悩みどころ…むーん。得意げ
2009-05-11(Mon)

母の日

昨日は母の日ブーケ1

と、言うわけで先週もフライングでプレゼントリボンをあげたんだけど、
昨日ご飯食べに行っ音譜たときにいいものを見つけたので
これもあげたよーん合格

なこログ-プレゼント

音譜足用ひんやりくまさん
これは自分用なんだけど、ママには色違いのものをプレゼントプレゼント

最近暑くなってきたからねー音譜
冷やして、足にくっつけると足がひんや~りっていう
そんなものです(*´∇`*)ノ

くまかわいいなーくま。クマ
2009-05-09(Sat)

とりあえず

なこログ-photo.jpg
無事、作業は終わりましたー!
(●´∀`●)やたーやたー!

あとはデザフェス準備だけだーなー




人を嫌な気分にさせる人なんて
居なくなればいいのになぁーと思う
そんな夜。
2009-05-09(Sat)

いえーい土日!

土日のお休みに入りました音譜

と、言うことはデザインフェスタまで後1週間…
出店予定だった手作りのぬいぐるみ。。。。無理そうww


とりあえず、たまってる仕事を片付けてから
作業しないとだよー汗
2009-05-07(Thu)

今頃気がついた。

色々な人のブログみていて
「あ!この人年齢が近そう!!」とか思ってたけど、
誰からもそういうの指摘されず、最近行ったブログで

「同い年ですね!」

とコメントしてみたら、「微妙なお年頃ってそういうことなんですね!」

と返事が…

え?と思って、自分のブログをみたら
生年月日のところに

「微妙なお年頃」

ってかいてあった。
すっかり忘れてた。ガーン

と、言うわけで微妙なお年頃を公開してみました星

年齢の近い方、是非仲良くしてくださいペンギンチョキ
2009-05-06(Wed)

GW終了

なこログ-極悪

フォルダー見てたら、絶妙なタイミングで撮った極悪な感じの
従妹のももりん(当時4歳くらい)が出て来た。
ぶれてるから余計怖いw

はーもうGWも終わりだねーー!!
あっと言う間でした。ほんとに。

連日作業に追われ、充実した日々を過ごせましたよーラブラブ
デザフェスにお金を使い、お金ないからね!!
(。´Д⊂)エグエグ

早く独立できるよう、ななころの活動頑張りたいと思います音譜

なんか休みが長いと、会社とか本当に面倒になるね…
もっと違うことしたいのになーとか思ってみたり合格
2009-05-04(Mon)

付箋ってやつ?

なこログ-付箋

いえーい(*´∇`*)今日届いたポストイット!!

可愛くできてるじゃーんじゃーん音譜

ただ、単価高くなるな…あせる
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
