--------(--)


2009-06-30(Tue)

てすと

なこログ-FastFingaAttachment.png
2009-06-29(Mon)

Tシャツ作るんだい!

なこログ-Tシャツ

先日アンケートとったイラストで、
どうしてもTシャツ作りたいんだよー。

まだデザイン考えてないけど、
思い切って真ん中にどーんとイラストみたいなのを
作ってみようかなーって音譜

どこか安くTシャツ作ってくれる業者さんがあったら
教えてくださいっ( `・ω・´)アップ
とりあえず、今1件見積もりもらってます。。

自分用に1枚と考えてるんだけど
他にも欲しい!っていう人がいたらお知らせくださーい音譜
2009-06-26(Fri)

iPhone3GSとかとかとか

なこログ-夜

iPhone3GS本当は買う予定はなかったのですが…

すごく欲しくなってきた(´;ω;`)
だってソフトの動きは早いんだよ?うっうっ。
弟はパパとチェンジして使うらしい…うらやましかー。

つまり、パパが弟のおさがりを貰って、新しいのを弟が使う。
いいなー。

カメラオートフォーカスがかなり羨ましいです。
写真撮りまくるからなー。

うーんうーん。。。。。
2009-06-25(Thu)

こそどろねこブログパーツ

なこログ-ブログパーツ1なこログ-ブログパーツ2


この二つのブログパーツ。
気になっている人いたりなんかしたかな?にひひ

http://tamago-tamago.com/blog.htm
↑に貼り付け方を載せておきました!

ブログにつけたよ!!って方。
報告いただけると嬉しいです(*´∇`*)
2009-06-25(Thu)

HP更新してみた。

*インターネットエクスプローラーでちゃんと見えるかな?
HP見えてない人がいたら教えてください!*


なんか昨日からが痛いなこです。
こんばんは(。´Д⊂)
なんか更におなかも痛い…どういうこと…(´・ω・`)

そんなこんなで、何も出来ないので
HPを更新してみました。

また良い感じにへなちょこですw

あと最近ペタ返しをさぼっててごめんなさい(。´Д⊂)
でもペタがあるととても嬉しいので
してくれると嬉しいですよ?えへえへ

あまり何もないんだけど、
HPのトップ用に、ペンギン子ちゃんを描いたので
見てねーーーー(*´∇`*)ノ
2009-06-24(Wed)

HP絶賛放置中

なこログ-ぷぅ

と、言う訳でHPを全く更新していないのですが、
ブログだけ更新しておりますww

デザインも一新!!
前回のがあまり気に入ってなかったからさ…

今回のは満足ですにひひ

グループ展参加に向けて、日々準備しないとならないのですが…
うう。。
一緒に出る方達が、みんなすばらしい方なので
私のイラストがいつも以上にしょぼく見えないよう、
頑張らないと…あせる
2009-06-23(Tue)

決定ー(*´∇`*)ノ

なこログ-うさぎ

これに決定しましたー(*´∇`*)ノ
メインはこれでいこーっと音譜

またTシャツの案できたらここで発表しますねん音譜
2009-06-22(Mon)

考え中

なこログ-鍵っ子なこログ-鍵っ子2なこログ-うさぎ


昨日、渋谷まで行ってきました!!
横浜に引きこもりな私は、滅多に都内には出ませんビックリマーク

それでね、突然Tシャツ作りたくなったの。
で、キャラクター作ろうとおもったの。

現在候補3つです。
どれが一番可愛いと思うー?得意げ
2009-06-19(Fri)

なぎくんおめでと★

アメブロ仲間の、ダメレッドさんのお子様が
お誕生日だったそうでビックリマーク

【なぎ誕生日企画】発動中!!

とかいてあったので、僭越ながら私も描いてみました音譜

なこログ-なぎくん

↑クリックで大きくなるはず。

5歳のお誕生日おめでとー音譜
2009-06-19(Fri)

iPhone3.0導入

週末( `・ω・´)音譜

週末ってなんかわくわくしない?
外出大好きな私は、すぐに出かけたくなります…
お金無いけどね(´・ω・`)

そうそう、iPhoneのOS3.0導入しましたよ(*´∇`*)
こういうのも醍醐味なのかなー。
ってか、マニアックiPhoneだよねぇあせる

少しずつ、いろんなソフト入れて自分用になっていくのが
iPhoneのいいところだと思う音譜
まぁ、普通の携帯と違って不便なところもあるけど汗

あとあと、最近Twitterを再開してみましたヒヨコ
2009-06-17(Wed)

企画

先日、ユニット組んだぴこと電話で会話中。

二人でさー絵日記ブログつけない!?

などと、会話していたなこです。

なこログ-いいね

現在、まだブログは出来ておりませんw

が、作っちゃおうと思うよー。
二人のこれからの生活をね…へへへ。。。

完成したらブログで報告しまーす音譜
2009-06-17(Wed)

ねことも2

なこログ-ねことも

こそどろねこが掲載されてる、ねこともが発売されました音譜

最初のページにカラーで載ってるよん☆
是非是非見てくださいなー(*´∇`*)ノ
2009-06-15(Mon)

時計。

なこログ-柴犬

月曜日。月曜日。あぁげつようび

週の始まりですねビックリマーク

うっかり忘れていたことを今思い出した…あ…やばい…

新しいこそどろねこの時計が、ちょっと前から右側
表示されてるの知ってた?(*´∇`*)

欲しい人いたら教えてね★
2009-06-12(Fri)

七三ねこ

ここのブログに載せたことなかったのかな?

七三

です。趣味習字。

なこログ-七三
ラブラブこのキャラについても、少しずつ描こうかなーん

今日は週末ラブラブいえいいえいビックリマーク
土日はみんな何をして過ごしますかー?(*´∇`*)
私は明日、水着セールです。
とりあえず、友達の付き添いだーい音譜
2009-06-10(Wed)

復活です。

みなさまご心配おかけしましたあせる
復活しましたー(*´∇`*)ノ

なこログ-空を見る

ということで(?)、来月グループ展に参加します。
どうしよう。展示とか初めてなんだけど。。。。

展示する絵がないので、描かないといけないんだけど
どんな感じにすればいいかが、全く思い浮かばず…叫び

やばいお。。。。

2009-06-08(Mon)

(´・ω・`)

体調がいまいちなため、
コメントのお返事が少し遅れそうです(´・ω・`)

ちょっとまってね(´;ω;`)
2009-06-07(Sun)

ブログデザインしました☆

ちょっと前のことになるんですが、
こそどろねこのろんの声をやっていただいた、橘田いずみさんのブログの
デザインをさせてもらいました音譜

なこログ-いずみさん

橘田いずみ公式ブログ いずの餃子

こんな感じですよ音譜
自分自身、結構気に入ってたりします(*´∇`*)

是非のぞいてみてくださいねー♪



2009-06-06(Sat)

昨日買っちゃったーん(*´∇`*)

なこログ-カドリーベア

会社帰りによった、デパートで購入音譜

カドリーベアラブラブ
ディズニーのミニーちゃんが持ってるくまちゃんだよラブラブ

ずーっと欲しかったんだよねぇラブラブ
おーばちゃんにも1匹買って、ついでにキーホルダーまで買ってしまったあせる
可愛いよー可愛いよーラブラブ!
2009-06-05(Fri)

たまには女の子な絵

たまには女の子のイラストでも。。。
と思って、描いてみました( `・ω・´)

なこログ-ドーナッツ

たまにはこんなのもいいかなーってビックリマーク

今日は雨雨
やる気でないし、なんか疲れてますよあせる
2009-06-05(Fri)

セーラー…

最近、いろいろなところで自分のピグ
加工した画像とか色々みるので、私もやってみたよラブラブ

なこログ-セーラームーン


セーラームーンな なこwww

pngなので、背景黒く表示されてる人もいるかも汗

どおどお?可愛くない?
セーラームーン大好きだったなぁ。ラブラブ!
2009-06-04(Thu)

ボールペン的なてきな?

なこログ-ボールペン

こそどろねこのボールペンが発売予定です音譜

今生産中…かな?

夏頃には発売になると思いますビックリマーク

お楽しみにー音譜
2009-06-03(Wed)

キャラ弁!3

なこログ-ミカンくま


な、なんと!!!!

また私のキャラクターのキャラ弁を作ってくれた方がっっ!!(´;ω;`)感激

今日は何しよ?何作ろ?の ゆりさんが作ってくださいました!!

じゃじゃーん
なこログ-お弁当

すっごい上手に出来てて感激(´;ω;`)

これは一体どうやって作ってるんだろう…

是非是非み大きい写真は、ゆりさんのブログで見てください♪(*´∇`*)ラブラブ
2009-06-02(Tue)

開港祭

なこログ-出店

今日は横浜で開港祭やってますよ音譜

横浜スタジア
ム前にたくさーん屋台が出てるので
お昼はそこに行って買い食いしたべーっだ!

とりあえず大阪焼き?と人形焼き。そしてソフトクリーム。
おやつに大福購入しておみやげにくずもち。。。。。。


え…?

食べ過ぎ?w
2009-06-02(Tue)

QUANTO発売!



発売中のQuantoこそどろねこの4コマ載ってるよ音譜

今回のお話は「どん」でーす!!
2009-06-01(Mon)

ブログをさっぱり

ずーーっと同じデザインだったので、
変えてみましたラブラブ

でも、前のやつ結構気に入ってたんだよね(*´∇`*)ノなので
もしかしたら戻すかもしれませんがw

もうすぐ夏なので、涼しげな感じにしました!!

如何かしらん?
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
