--------(--)


2009-07-30(Thu)

ウルティマオンライン

なこログ-もみじ

昔、ママとおばさん2人の4人でよく朝まで遊んだ
オンラインゲーム。ウルティマオンラインビックリマーク

そのオンラインゲームを久しぶりにインストールして
ログインしてみたよ音譜

なんかね、14日間無料体験できるって。
わーい(*´∇`*)ノ

なんか色々変わってるみたいで、全くわからないよビックリマーク

今日家に帰ったら少し遊ぼうかなー(*´∇`*)うふふ
2009-07-29(Wed)

グループ展の感想やらなにやら

前回、またゆっくり書くと書いたのに
まだ書いてなかったので…

今回のグループ展ART MOTIONビックリマーク

すばらしいメンバーがたくさんの中、
そんな仲間に入れてもらえたことにすごく感謝してます!!
ありがとうございます!HORYさん!!

個性的なメンバー18人の作品がとても楽しかったビックリマーク
こういう関係のつながりが、なかった私としては、
少しでも知り合いが増えて、本当によかったし勉強になりました。
もっと頑張らないと!!ってやる気がでたよビックリマーク

そんなこんなで写真カメラ
なこログ-なこ

初日のオープニングパーティーのときの写真カメラ
この日は、友達のぴこと一緒にいったよー!

そしたらさ、ぴこが電車の中で蜂に刺されたビックリマークあせる
もうびっくりだった…叫び

あとね、いつもお世話になっているベストフィールド様からお花!!
なこログ-おはな

なんかすごい人になった気分だよ!!
こんな立派なお花もらってしまってありがとうございました!!

そしてそして、会場の様子。
なこログ-オープニングパーティー

たくさん人来てたよーー音譜
私たちがついたときには、食べ物はお菓子しかなかったくらいw
お菓子をもりもり食べましたナイフとフォーク

写真をあまり撮ってなかったんだけど…
どの作品も本当にすばらしかったアップ
私は、大きい絵を2枚と小さい絵4枚出したよー。

最終日にびっくりなことが!!


な。。。。なんと!!


絵が売れましたアップ

売れないと思ってて、値段もつけてなかったのに!!
本当に感激ですよーーービックリマーク
連絡先聞きそびれてしまったのが心残りですしょぼん

最後に全員集合写真ビックリマーク
なこログ-集合

とっても楽しかった音譜
会場に遊びに来てくれた方ありがとうございましたニコニコ
すごくうれしかったです!!
これからもよろしくお願いします音譜
2009-07-27(Mon)

グループ展終了!

昨日でART MOTION終了しました音譜
なこログ-thankyou

遊びに来てくださった方ありがとうございます音譜
とってもとっても楽しかった!!

初めての展示で、色々わからないことだらけだったけど
みんなに教えてもらい、助けて貰って本当にありがたかった!

参加者みんながすばらしい人ばっかりで、
書きたいことがたーくさんあるので、また後で
写真付きでブログ更新したいなーと思ってます合格

グループ展も初だけど・・・

な、なんと私の絵が売れましたビックリマーク
なんだか突然のことでてんぱって、名前とか連絡先を
聞きそびれてしまった(´;ω;`)

自分の絵が売れるとかすごーーーく嬉しいラブラブ
飾って貰えると嬉しいなーーラブラブ
2009-07-25(Sat)

到着!

グループ展のギャラリーに到着です!

あそびにきてね(●´∀`●)
2009-07-24(Fri)

ハリーーーー

なこログ-わくわく

今日は会社の後にハリーポッター観に行く!!

もう大好きなんだよねラブラブ
わーいわーい(*´∇`*)♪楽しみだなー合格

主要の3人が、みんな良い感じに成長してよかったよねアップ
ハーマイオニーのエマなんてカワユスグル音譜

とりあえずパンフレット買うの忘れないようにしないと!!
↑全部買ってたのに1つだけ買い忘れたのがあるから…
2009-07-23(Thu)

と…届いたっ!!!

なこログ-なこT

わーーー注文したTシャツ届いたぜ!!
かなりうれしいんだぜ音譜
ちなみに、これでSサイズです。
私はぴったりめが好きなのです。おほほーラブラブ!

今度のグループ展当番の日にきていこっと音譜

*鏡で写真撮ってるから絵がさかさまにっ
2009-07-22(Wed)

日食見れた?

なこログ-夏祭り

グループ展スタートしましたよ音譜
グループ展の場所限定で、ポストカードも3枚出してます黄色い花
い・・・1枚も売れなかったらどうしよう・・・(´;ω;`)
詳しくはまた写真も交えて後で書きます( `・ω・´)

今日は皆既日食でしたねーい晴れ
なんかすごーい曇り空で全く見えないよ…

会社デーだから、見れないと思ってたけど
ちょっとくらいは見たかったなぁ(´・ω・`)

もう夏ビックリマークとかお祭りとかいきたーい音譜
2009-07-19(Sun)

グループ展の当番

私は土曜日当番に決定しましたー!
なので、土曜日だと最初から最後までいると思います。
(`・ω・´)

日曜日は夕方くらいに行くかなー…
なので、連絡くださーい☆

↓連絡先(携帯に届きます)
nakoko10@gmail.com

グループ展についてはこちら↓
http://ameblo.jp/na-ko/day-20090711.html
2009-07-19(Sun)

うれしいなぁ!

なこログ-写真.jpg

ピンボケだけど(´・д・`)
キャラさがしランドに応募してくれてたみたい!
可愛い!嬉しいなぁ(●´∀`●)
今回はこそどろ掲載はなかったんだけど
思わず雑誌を購入w
2009-07-19(Sun)

プロフ画像企画

こんばんはー(*´∇`*)

無事、イラスト終わりそうで安堵のなこです。

これが終わると、しばらくは落ち着きそうなので
久しぶりのプロフィール画像のプレゼント企画しちゃいます!!

希望者から抽選で1名に、mixiとかブログ専用に
プロフィール画像作ります。
見本は私のプロフイラストな感じで音譜

もし希望の方がいたら、コメントくださーい音譜

締め切りは7月21日(月)夜0時までビックリマーク
2009-07-19(Sun)

ゆず!!!!!

ちょ!!
これはかわゆすぐるよアップ

ゆず新曲「いちご」のPVの二人がかわゆすぐる…

http://www.youtube.com/watch?v=VIbRwCXVaoA&fmt=18


いつかゆずの二人に会いたいよーーー

バレエ続けて踊りの方に進んでたら
バックダンサーとかなれたかな??w

地元なんだから少しくらい会える機会あればいいのにっ。
おばさんは見かけたらしいけどね…うらやましやーーー!!
友達も職場にきたとか…なんで周りの人ばかりっ!!爆弾

2009-07-18(Sat)

何回も書くけどさ。

7月21日~26日はグループ展ですよー!!

なこは、21日18時くらいからと26日日曜日は確実に
ギャラリーに顔出すと思うので、遊びにきてね!!

誰も来てくれなかったら泣いちゃうかも(。´Д⊂)

ってくらいなので、是非遊びに来てくださいーー音譜

ART MOTION
7月21日(火)~26日(日)12:00~19:00(最終日17:00)
ギャラリー東京バンブー(六本木です)

ART MOTIONのサイト
http://artmotion.blog85.fc2.com/
有名な方もいるので、それだけでも見る価値はありますよーニコニコ
2009-07-17(Fri)

忙しいんです…

とか言いながらブログ更新です。

い・・・息抜きだから許して!!!(´;ω;`)w
本当にやらないとならないことが山積みで大変ビックリマーク
会社もあるし叫び
こういうときに会社辞めたくなるんだよね…ううう。。。

そんな中、アメーバのプロフィールイラスト変更したみたよん音譜
なこログ-えい

自分でなかなか気に入ってます音譜
2009-07-17(Fri)

すすめすすめ

いよいよあと数日で、ビックリマーク
Artmotion開催です音譜
http://artmotion.blog85.fc2.com/

土日とかは、私もギャラリーいけるかなーと思っているので
来られる方がいたら連絡ください音譜
時間合わせて行きますよんにひひ

すっかり夏だよね…
毎日あっつい!!

そうそう、またネイルしてきたーーラブラブ
今度は押し花入り音譜一度やり出すとくせになるねーこれ。
2009-07-15(Wed)

【文章追記】うさT作った!

なこログ-Tシャツ
【分かり難かったので補足!!】
例のTシャツです↑
とりあえず、ドロップシッピングサイトで作るのが
一番安上がりっぽいので、登録してみましたー。

レディースTシャツですよー。
http://www.ohyeah.jp/p/12050.html

ちなみに色は4色!!↑上のアドレスから注文できます。

早速注文してみますw

このドロップシッピングで買うと3800円だそうです・・・
ちょ・・ちょっとお高いよね(´・ω・`)

でもね、個人で1枚だけ頼んで作るのだと高いからね…(´・ω・`)
5人くらい欲しい人集まれば、このドロップシッピングサイトの
値段より安く注文は出来そうだけど…。希望者メッセージくれると嬉しいッス
人数が集まれば、業者注文で頼むかもかもビックリマーク
2009-07-14(Tue)

質問〆切マース

なこログ-およぐ

こそどろねこへの質問募集していましたが!
本日で締め切りますー(*´∇`*)ノ
たくさんの質問ありあとーございます音譜
今度少しずつ、こそどろねこたちから質問に答えてもらおうかなと
思ってますよー!

さてさて、グループ展まであと1週間ビックリマーク
や・・やばす…

こそどろねこへの質問記事はこちら↓
http://ameblo.jp/na-ko/entry-10296445746.html
2009-07-13(Mon)

不評の…

ドラクエ9を購入した音譜

私はドラクエやったことないんだよねー…
小さい頃(ファミコン時代)母親がやってるのを
見たことくらいかな…w

なので、今のところ何の疑問も不満も抱かずゲームゲームをやってます。

とりあえず着せ替え的要素が好きだからね…w
頑張って攻略する!!
2009-07-11(Sat)

グループ展

なこログ-DM


先日の日記(http://ameblo.jp/na-ko/day-20090709.html)にも書きましたが、
もうすぐグループ展です!!
DMも届きましたよー(*´∇`*)

DM欲しい!という方には送りますので
連絡先をメッセージで送ってくださいね♪

有名な方とかと一緒に参加できるなんて…
とっても光栄です(。´Д⊂)
グループ展HPも完成したみたいなので、是非のぞいてくださいっ。
しば犬うっとりhttp://artmotion.blog85.fc2.com/

なこですが、まだ作品が完成しておりません。。。
い、、今からがんがる。。。
2009-07-10(Fri)

かぜーかよっ!

なこログ-FastFingaAttachment.png
2009-07-09(Thu)

お知らせ

そろそろ告知しないと間に合わない!!!

ということで、
HORYさんにお誘いしてもらい、
グループ展に参加することになりました!!

ART MOTION
7月21日~26日(12:00~19:00)最終日17:00
ギャラリー東京バンブー

http://biscuit.co.jp/bamboo.html

是非是非、みなさまのぞきにきてください(*´∇`*)ノ

私は平日会社なんですが
来れそうな人は何日に行くよーとか教えてくれると嬉しいです★

2009-07-09(Thu)

こそどろねこへの質問

こそどろねこたちへの質問


何かあったらコメントくださいー(*´∇`*)ノ

4コマとか描くときのネタにできたらいいなとか・・・・

べ、別に思ってたりしないんだからね!!


例:こそどろねこって泥棒なの? 等…


最後はちゃんと回答しますっ。
2009-07-09(Thu)

デザフェス。

次回のデザフェスは、10月らしいんだけど

まだ申し込み悩んでますダウン

どうしようかなー…うーんうーん。。。
2009-07-07(Tue)

七夕★

今日は七夕星空ですねー(*´∇`*)

と、同時に従妹のももちゃんのお誕生日でもあります。
今年のお誕生日プレゼントプレゼントは…

ディスニー ミニー&カドリーベア うさぎ ボールチェーン付き


なこログ-イラスト

カドリーベアーのキーホルダーとももちゃんのイラストです( `・ω・´)アップ

今日がお誕生日だけど、フライングで昨日渡しちゃったよーんべーっだ!
喜んでくれてたからよかたー音譜
ももちゃんももう8歳か…早いものだのぉ。
2009-07-03(Fri)

肩が…

なこログ-肩こり

どうも肩こりがヒドイみたいで、今日は頭痛が…orz

近頃整体いってないからな…
整体のいつもやってもらってた、中国人の先生は中国に帰ってしまったようで。。

なかなか失礼な先生で楽しかったけどね…w

人の下っ腹の出てるのを見て
先生「ここは何ですか?どうしたんですか?」

って聞いたり。

人の足をみて
「うーん標準よりちょっとだけ太いね!」

っていったり、なかなかネタ豊富だったのになー。

ほんとに辛いからお昼に30分だけでも、てもみん行ってこようかな…orz
2009-07-02(Thu)

リバイタル グラナス

現在使用中のファンデーション。
リバイタル グラナスについて。

最近あまりネタがなくてさ( ̄Д ̄;;申し訳ないねぇ。

@コスメっていうサイトでも好評だったので、
購入してみました(*´∇`*)ノ
かれこれ1ヶ月くらい経つと思うけど、良いよ音譜
皮脂が浮いてきたら、さっとティッシュで押さえるだけ
なかなか綺麗を持続してくれます音譜

ちなみに、私は結構あぶらっぽいタイプなので
ファンデーションにこだわるんだよね…

同じようなタイプの人は是非!
ちなみに、私はこのファンデでは肌荒れしませんでしたラブラブ

あとね、レフィルは↑マジョリカマジョルカのケースに入るよラブラブ
2009-07-01(Wed)

iPhone の お手紙風アプリ

ってことで、前回の日記に添付してあった画像なんだけど、
iPhoneアプリのFastFingaってソフトです音譜

なんとなんと、手書きで文章がかけるというビックリマーク
指で描くから、若干描きにくいのはあるけど
かなーり楽しいと思いますよ音譜

iphoneユーザーは是非是非ゲトしてみてねー(*´∇`*)ノ

今日はお昼に銀行に行ってきます…。
昨日行ったのに、振り込めなかった(´;ω;`)
通帳から振り込みしてもらおうと思ったら
ハンコが違って…。3つ持っていったハンコ全部違うって
どういうことーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

と、いうわけで出直しますよ(´・ω・`)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
