--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-30(Sun)

2009/08/30

なこログ-写真.jpg
昨日、御台場にガンダムを見に行ってきた!
スポンサーサイト
2009-08-27(Thu)

オンラインショップについて

開いたり閉じたりしてますが…


オンラインショップ暫くおやすみします。


やっぱりやってる時間がなーい(。´Д⊂)

申し訳ないです。

復活するときは、ここに告知しますね。
2009-08-25(Tue)

ダブル。

なこログ-がんばれ

昨日、母と弟がTSUTAYAにDVDを返しに行ったんだけど

帰ってきた母が、「ハイスクール・ミュージカル」を借りてきたので
一緒にリビングで見たよー音譜
なかなかおもしろいねー。ミュージカルだーとか当たり前なのに思ってしまったw

リビングのテレビの音を聞きつけた弟が、部屋から出てきて

弟「俺が借りてきたの見てるの?」

と一言。

母「え?ママが借りてきたハイスクールミュージカルだよ?」

弟「本気で言ってるの?俺も今日借りたんだけど…」

母・私「えっ!!」

別々に同じ物を借りてきてたよ…
すごいね。。親子。何か通じてるのかなw

2009-08-24(Mon)

ドラクエ9

ドラクエ初プレイですよラブラブ
発売当初から遊んでるんだけど、
なかなか進まないビックリマークもうすぐボスなんだけど
もう少し頑張ってレベルあげたい感じなんだよね…しょぼん

そうそう、キャラクター作るときに可愛いじゃん!ってことで
ツインテールにしてみた。

↓こんなキャラ
なこログ-もみじ


そしたら、色々な装備が似合わない

何を着てもダサイ感じになるというなんとういう罠!!

彼女に似合う装備。。。何かあるかしらー。。
今はメイド服着せてるよー。
2009-08-21(Fri)

当選者発表です

【プロフ画像企画】


かれこれ企画してから1ヶ月が経ってしまいましたorz
ごめんなさいー(´;ω;`)


抽選の結果







金ちゃん





に決定しましたークラッカー

応募してくれたみんなありがとーー(*´∇`*)ノ
またそのうちやると思うので、
その時はまた応募してくれると嬉しいですラブラブ
2009-08-21(Fri)

プロフ画像企画の発表を…

かれこれ1ヶ月くらい経ってしまったよ!!
ごめんねごめんね(。´Д⊂)

http://ameblo.jp/na-ko/entry-10302666340

の企画です。
一応、21日中には発表したいと思います音譜

応募してくれた人(まだこのブログ見てくれてるか若干不安w)
お楽しみにー音譜

mixiの方でも募集していたので、
両方からの抽選になりますリボン

あー明日までの仕事が終わらないっ(。´Д⊂)
2009-08-20(Thu)

とお!

なこログ-くま

mixiのコミュイラスト用に描いたやつを
少しアレンジして、待ち受けサイズにラブラブ

たまには少し濃いめの色で、にしてみたよー音譜
こんなのも良いかなー(*´∇`*)ノ

明日で一週間終わりっビックリマーク
9月にはまた連休もあるねー音譜
お金ないけど(´;ω;`)
2009-08-20(Thu)

レブロン パウダーファンデ☆

久しぶりのコスメ日記。

今使っている、グラナスがもうすぐ無くなるので
金欠もあり、↓のファンデーションに手をだしてみた音譜

レブロン ビヨンド ナチュラル フローレス ファンデーション
レブロン ビヨンドナチュラル フローレスファンデーション 001 フェアーライト

¥1,890
Amazon.co.jp

安いんだよねー。
コンパクトいれても2890円!!

グラナスまだ終わってないけど、今朝はこれを使用してみた音譜

結果…

グラナスのが私にはいいのかもしれない…
下地に使ってるものがいけない可能性もあるけど…
毛穴隠れない(´;ω;`)
テカリも気になる…ダウン

もう少しチャレンジしてみるけど、
やっぱりグラナスにしようかな…かお
2009-08-20(Thu)

和む

なこログ-並べてある

昨日100円ショップにいったら、床に並べてあった。

ちびっこがやったのかなぁとか想像したら
なんか可愛くて和んだw
2009-08-19(Wed)

しろくまカフェ

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)/ヒガ アロハ

¥680
Amazon.co.jp

昨日、有隣堂でずーーーーっと気になってたこの漫画を買いましたラブラブ
シロクマシロクマカフェ。

でもほぼパンダが主役みたいな漫画w
リアルな動物たちが普通に人間と生活しているという
なんともシュールな感じがいいよーー
癒される~ラブラブ!

他に読んでる最近の漫画は、

●3月のライオン
相変わらず絵も可愛いし、お話も面白いビックリマーク
ハチクロクローバー読んだことないから読もうかな…
3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)/羽海野 チカ

¥510
Amazon.co.jp

●大奥
とにかくこの人の漫画はハズレないよねー。
面白いよーー(*´∇`*)ノ
大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)/よしなが ふみ

¥650
Amazon.co.jp

●ローゼンメイデン
続きはいつ出るの?(´・ω・`)待ってるんだけど
ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)/PEACH-PIT

¥630
Amazon.co.jp


そんな感じで、おすすめ漫画紹介w
2009-08-18(Tue)

そらの涙

true-涙
のんきそうな、そらだってたまには泣くこともあるにゃこそどろねこぽ

ちょっと色々考え事です。

なんだかなぁ~って思うことあるよね。
とりあえずファイト!!
年賀状も描かなくちゃだしグー
2009-08-18(Tue)

夏休み終了

なこログ-写真.jpg
なんかいそがしかったよー(´・д・`)

そして、変換機能がおかしくなってる…iPhoneたのむよ!

写真は九月からのUFOきゃっちゃー
2009-08-16(Sun)

100本

なこログ-写真.jpg
ゲルインクのペン100本セットを
昨日コストコで購入!!

これすごいすごい!!
かなーり色々な色あるよー!
パール入ってるのとか、蛍光色とか
ステキ!!
2009-08-15(Sat)

ひさしぶりに

なこログ-写真.jpg
コストコにきたよーん
ここはいつ来ても外国の香り!!
たのしい!(*´∀`*)
2009-08-14(Fri)

げと!

なこログ-写真.jpg
コンビニで生茶パンダ先生を
げとーしました!!(*´∀`*)

かわゆいかわゆい★
2009-08-13(Thu)

Tシャツやっぱり…

自分でプリント頼もうかなと思うよ!
枚数集まれば安くなるし…

とりあえず、プリント黒1色バージョン
(カラーTシャツの場合Tシャツ本体と顔の色が同じになります。)

で作ろうと思うよ音譜

●白

●ピンク

●水色

●黄色

サイズは、女の子は160cm、150cm、140cmくらいかなと。
ちなみに、140cmサイズは私が着てるサイズと同じくらいだよ☆

なこログ-なこT

大きめが良い!って人はSサイズ☆下の写真と同じくらいです!

なこログ-うさT

1枚2000円+送料になりますラブラブ

ご希望の方はメールで住所と希望色とサイズをくーださーいなー(*´∇`*)ノ

Tシャツサイズ一覧
なこログ-Tシャツサイズ
2009-08-13(Thu)

どっちがいい?

なこログ-うさT

Sサイズで頼んだら、こんなに大きいサイズだったビックリマーク

これは子供用サイズか、
女性用リブクルーネックTシャツのほうがいいかもねあせる
(リブの方はただいま申請中)

ところでところで、今Tシャツは全部顔白なんだけど、
生地と同じ色の方がいいかなぁ?
トートバックも含めて。

どう思うー??

↓商品一覧
http://www.ttrinity.jp/D-008640.html
2009-08-11(Tue)

キャラクター投票してねっ

キャラクター募集してから、応募してみた!

しかも数年前に書いた変な熊…w
うちのママには某芸人に似ててきもい!って言われた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なこログ-なの代


どうやら選考対象に残してもらえたみたいなので
みんな「熊なの代」に投票してねーーー(*´∇`*)w

https://www.crepos.net/pages/contestp/ameba/vote01.html
2009-08-10(Mon)

うさうさ(仮)Tシャツ販売

なんだかなんだか、NEWキャラクターうさうさ(仮)が人気です音譜

自分用にTシャツ作ったら、色々な人に
なこログ-Tシャツ

これ売らないの?

って聞かれたよ!!

なので、私が最初に買ったところは少し高かったので
違うところで作ってみました音譜
出来は同じだと思うビックリマーク

↓のサイトで購入できます音譜
サイズも選べるよー♪トートバックも作ってみたラブラブ
http://www.ttrinity.jp/D-008640.html
2009-08-04(Tue)

夏!!

なこログ-水着

もう8月だよビックリマーク

早いねー…来週から夏休みヒマワリ楽しみー楽しみー(*´∇`*)ノ
特に予定はないので、またーりのんびりするかなー。

毎年海にもプールにも行かないんだけど、
3月頃ハワイ用に水着ビキニP買ったから、今年は少し泳ぎに行くかな…


お腹をなんとかしたらねorz


あ、10月のデザインフェスタですが、ミニブースで出店しますキラキラ
遊びに来てねー(*´∇`*)ノ

あと、今回はこそどろ以外のキャラクター商品とかも
色々作りたいナーと思ってるよーー晴れ

このキャラクターのこんなのが欲しい!!
とかあったら、教えてくれると嬉しいです(*´∇`*)アップ
2009-08-03(Mon)

ゲーム三昧

true-こそどろねこ

ドラクエ9UOしてましたwゲーム三昧だった!!

ブログ更新してなくてゴメンナサイ(´;ω;`)

写真は、またまたきゃらさがしランドで応募してくれていたイラスト!!

ちらっとみたら、応募してくれ子の絵が載ってたので
思わず雑誌購入w
嬉しいなーこそどろ描いてくれるなんて!!

上手だよー上手だよー。まだ小学生なのにビックリマーク

編集部に送られてきてるこそどろって
他にもないのかなぁーみたーい!!
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。