--------(--)


2009-09-25(Fri)

忙しい理由

なこログ-写真.jpg
今勤めてる会社の直営店がお引越しするよー(`・ω・´)

場所は中華街の方です。
写真はまだまだ片付け中だった店内!

こそどろグッズ、会社で作ってるものは
全てここで買えます(´・∀・`)
デザフェスに出してない商品も
あったりするしねー!

完成したら遊びにきてちょ!

------------------------
( ´・θ・`)Naoko
☆iPhone☆
------------------------
2009-09-22(Tue)

デザフェスでのぬいぐるみ販売について。

そろそろデザフェスの準備なんだけど、
今回から持って行くぬいぐるみの数を減らそうと思ってます。

なので、もし今の時点でぬいぐるみ欲しいよ!って方がいたら
取り置きするので、ご連絡ください☆

少しずつ、デザフェス出品商品を
UPしたいなーと思ってるよん♪
2009-09-19(Sat)

ただいまただいまー!

遂にシルバーウィークに突入(*´∇`*)ノ

少し落ち着いたなこだったりします。
完全復活まで後少しかっ!?

あ、そろそろデザフェス準備しないとだー。

とりあえず出店予定のグッズ。

●こそどろねこボールペン
●マルチケース(ゲーム機入るやつのぬいぐるみ版)
●ぬいぐるみ
●ストラップ
●スケジュール帳
●シール
●メモ帳

こんな感じかなぁ…
他随時追加って感じですなー星

今回発売予定のマルチケースだけど、
かなーりいいと思いますよキラキラ
2009-09-07(Mon)

うまうた

なこログ-写真.jpg
夏限らしい、半月!
うまうまー。ピーナッツ味だよん
中にピーナッツバターはさんだような
そんな味でおいしー!
2009-09-06(Sun)

珍しい職業の人が集まる会

なこログ-写真.jpg
久し振りに人が集まるとこにきました!

このチューハイうまうま!
---------------------
Naoko☆iPhone
-----------------
2009-09-05(Sat)

念願のうさぎキャラ

なこログ-写真.jpg
しょんぼり顔のしょんぼりーな。

相変わらずのネーミングセンスww
2009-09-04(Fri)

たまには気分を変えて。

なこログ-ゴスロリ風

たまにはこんな感じのゴスロリ風な女の子を描いてみた。

基本的にパステルカラーが好きなので、
こんな濃い色で描くのは滅多にないかもーなー。。

でもたまにはいいよねー?
最近イラストUPしてなかったから久しぶりにUPですよっ。汗
2009-09-04(Fri)

秋…

毎日少しずつ、涼しくなってきてるよねー。。。

ところで、うさうさTシャツなんだけどまだ手元に来てない…orz
結構時間かかるのねー(´・ω・`)

注文くれてる方もう少しおまちくださいねービックリマーク
2009-09-03(Thu)

お台場で

なこログ-写真.jpg
ガンダムみに行ったときに貼ってあった
選挙ポスター

すごいよねぇ…
東京にはいろいろな人がいるんだなぁ
と、改めて実感しましたw
2009-09-02(Wed)

もうすぐはじまるよっ

こそどろねこのUFOキャッチャーがもうすぐ始まりますっビックリマーク

ってことで、セガさんのHPで特集してくれてるビックリマーク
感激だよー(。´Д⊂)えぐえぐ。
しかも可愛いよーーー。

なこログ-セガ
http://blog-imgs-56.fc2.com/n/a/k/nakopiyo/blog_import_50684a670fa7d.png

なんかUFOキャッチャーの中に入ってるよっ。
こそどろねこ特集ってボタンを押してみてね(*´∇`*)ノ

さあさあ、今すぐ上のアドレスをチェックだ音譜
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
