--------(--)


2009-12-31(Thu)

大晦日ー1年を振り返るー

$なこログ-こそ泥猫カフェ

2009年ももうすぐ終わり!!

そんなことには全く関係のないイラスト載せてみたりべーっだ!
ちなみに、携帯待ち受けサイズですアップ使ってね(*´∇`*)

年末は大掃除で忙しいよーあせる散らかし放題だった部屋を
なんとか、少しはましな部屋にしできたかな。。本当大変だったドクロ

と、言う訳で今年を少し振り返ってみようと思います晴れ

今年は、1分アニメ、初カプセルトイ化&UFOキャッチャー化
その他雑誌連載、こそどろねここそどろねこぽにとって充実した一年でした晴れ

2010年は今年に負けないくらいこそどろたちが活躍できる年に
なるといいなと思ってます(`・ω・´)

いつも応援してくれている方々、協力してくれた会社の方々のおかげで
ここまでこそどろねこが広がって来たんだなーと本当に感謝してますアップ
来年も、山口なこ/こそどろねこ共に宜しくお願いします音譜
2009-12-26(Sat)

シーサイドライン!

なこログ-??.jpg



シーサイドライン一番前にゃ!

------------------------
( ´・θ・`)Nako
☆iPhone☆
------------------------
2009-12-25(Fri)

セガ携帯サイト「ヒトカラ」

無料ケータイコミュニティサイト「ヒトカラ」にて、
『こそどろねこ』דセガプライズ”キャンペーンスタート音譜
http://sega.jp/kt/hitokara/campaign/2009/1224/

ってことで、セガさんでやっている携帯サイトで
アバターアイテムとかデコメアイテムをゲットできますラブラブ

私も登録してみたよん(●´∀`●)

是非登録してみてねーラブラブ
2009-12-24(Thu)

メリークリスマスイブ(●´∀`●)

$なこログ-メリクリ

メリークリスマスクリスマスツリー

今日はイブだけど( ´艸`)
プレゼントがもらえてた時代は楽しかった。。。サンタさーんサンタさん

そんなわけで、こそどろねこのデコメール素材ですよん晴れ

画像を保存して、メールで携帯とかに添付しておくれば
携帯で使えるはずコスモス
使っていただけると嬉しいです(●´∀`●)ノ
2009-12-16(Wed)

ミンキーモモ

$なこログ-ミンキーモモ

小さい頃からミンキーモモが大好きだったんだよねラブラブ
今も好きですよー!私は空モモが好き(●´∀`●)

ビデオで借りてきてよく見てたんだー。
懐かしいなー。。。

ミンキーモモ30周年らしくて、HPまでできてました音譜
http://www.minkymomo.jp/

このカチューシャに憧れて、ティッシュを何もついてないカチューシャに
くっつけて、ミンキーモモごっこをしたなー。。。w

なんでいきなりミンキーモモかというとビックリマーク
魔法のプリンセス ミンキーモモ 1st nano! 完成品フィギュア[WAVE]《発売済・在庫品》

¥1,963
楽天
※モバイル非対応

これ買おうか悩んでるの><
買おうかな。。。。

2009-12-13(Sun)

川崎のモアーズで

なこログ-??.jpg



発見!!
ゆっくりしていってね。みたいだけどw
やっぱり大きい!!

------------------------
( ´・θ・`)Naoko
☆iPhone☆
------------------------
2009-12-10(Thu)

横浜のヨドバシカメラ!

なこログ-??.jpg



ついに発見!。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。゜
+.゜

しかも三台設置されてたよー!
♪( ´θ`)ノ
川崎にもあるって聞いたからみてみよっと!

嬉しいなぁー(*>▽<* )♪


------------------------
( ´・θ・`)Naoko
☆iPhone☆
------------------------
2009-12-05(Sat)

写真

$なこログ-鎌倉宮

明日、晴れたらカメラをもってお出かけしようかな(*´∇`*)
ぶらぶら写真撮ったりして過ごすのもたまにはいいよね。

早起きできたらの話だけどw
2009-12-04(Fri)

オリジナルのiPhoneケース!!

$なこログ-携帯

今日届いてたーーー(*´∇`*)音譜
高いだけあって、よく出来てるー!!
わーいわーい♪(。・ω・)

ストラップもこそどろこそどろねこぽぴよこ超可愛いでしょ(*´∇`*)

大満足アップ

明日は打ち合わせがあるので、これをもっていってきまーす♪

ちなみに、同じiPhoneケースはこちらで販売
http://clubt.jp/myproduct/84202_3142067.html
2009-12-03(Thu)

しょんぼり。

$なこログ-しょぼん

先日美容院にいってきました。
腰まであった髪の毛を切っちゃったよーーしょぼん

切らなければよかったなぁ。。って公開中。
本当は縮毛矯正したかったんだけど、
やらない方がいいって止められてね…やりたかったのにー!!
今思うと、無理矢理やってもらえばよかったかも

はぁ。。。。

しょんぼりだよ(´・ω・`)ショボーン
泣きたいしょぼん
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
