--------(--)


2010-01-30(Sat)

ディズニーシー!

なこログ-??.jpg



来たにゃ!!

------------------------
( ´・θ・`)Nako
☆iPhone☆
------------------------
2010-01-29(Fri)

最近

$なこログ-ミク2
pixivでイラストUPしたりしてます☆
この間のせた、初音ミクみたいなのを
落書きで描いてるよー音譜

昔はまねっこして描いてたけど、
今はどうやったら自分らしく描けるかなっていうの
テーマに少し描いてみてます合格

オリジナルキャラも描かないとなーー。

そんなわけで、pixiv見る人は探してみてねニコニコ
2010-01-28(Thu)

寒いよー寒いよー

$なこログ-さむいー

毎日寒いーー。でも今日は少し暖かいかもニコニコ
なのに、寝坊してすごい厚着できてしまった汗

昨日、こそどろねこの打ち合わせに行ってきましたーラブラブ
いろいろ決まるといいなー(●´∀`●)
ここに書けるようになったらまた書くっ。

そして今日はひたすら眠いーー。
昨日うっかり「星は歌う」って漫画の最新刊を読んでしまって
寝不足だーよー(´・ω・`)
千広君いいよ。千広くん。。。。w
2010-01-26(Tue)

ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2を買いました音譜

最初のやってもいないのに、いきなり2w
だって、トロとかクロが仲間になったり、初音ミクコスチュームとか
あと、オンラインで通信とかビックリマークそんなのが気になって
買ってしまったのですあせる

でもね、操作が下手すぎて…orz
これ進めるのかなガーン

そんなわけで、初音ミク描いてみたw
$なこログ-初音ミク
2010-01-21(Thu)

たべたいっ

$なこログ-ドーナッツ

今非常にドーナッツが食べたいっドーナッツ

もうすぐお昼だからお腹がすきましたよー得意げ

そうそう、こもを作ってますビックリマーク
私が顔つければ完成かなーラブラブそしたらまたブログにのせまーす音譜
2010-01-16(Sat)

このぬいぐるみは…

$なこログ-こそどろねこ

このぬいぐるみ、実は手作りだったりしますラブラブ
羊毛フエルトで作ったよー音譜

色々なところに連れて行って、写真とったりしたい!
ってことで、昨日夜作ったよーー(*´∇`*)ママと合作ビックリマーク

手足が少し自由に動くのだ!!

これからはこのこと、ミニこそどろ2つで写真撮るぞーカメラ

ちなみにぴよこもいますラブラブ
$なこログ-こそどろねこ
2010-01-16(Sat)

おでかけ

なこログ-??.jpg



おいしそうだにゃ~

------------------------
( ´・θ・`)Naoko
☆iPhone☆
------------------------
2010-01-14(Thu)

HP更新(主に見た目中心)

お腹空いてどうにもならないので、
とりあえずやっぱりおかゆ食べる!!
だってもーお腹空いた(。´Д⊂)我慢できないよーあせる

半年くらい放置しっぱなしだったHPを
昨日リニューアルしました。また主に見た目なのですが
見ていただけると嬉しいですニコニコ

たまごのたまご
2010-01-14(Thu)

ひもじい…



昨日、少し良くなったかと思って卵の入ってるおかゆとか
食べてたんだけど、今日もやっぱりダメでした…ガーン

と、言う訳で本日は水分のみに変更しょぼん
お腹空いたーーひもじいよう。。。

アメーバパコで作ってみたけど、
こそどろが嬉しそうな顔しちょるwまぁーいっかぁガーン
2010-01-11(Mon)

ご心配おかけしてます。

なこログ-??.jpg



どうやら、急性腸炎らしいよー
今流行ってるんだって(´;ε;`)
熱は下がるどころか上がっていて、
全然よくなりません…

つらいよーー
皆さんも気をつけてね(´;ε;`)

------------------------
( ´・θ・`)Nako
☆iPhone☆
------------------------
2010-01-10(Sun)

風邪かなぁ

なこログ-??.jpg



今朝から熱があるー(´;ε;`)
体が痛いよー
寒気がする…連休なのについてないーー

------------------------
( ´・θ・`)Naoko
☆iPhone☆
------------------------
2010-01-09(Sat)

お財布

なこログ-??.jpg


ずーっと新しいお財布が欲しかったので
セールで買っちゃったー(*´∀`*)
ハデだけど可愛いんだぁ♪

3連休はみんなは何するのかなー?


------------------------
( ´・θ・`)Nako
☆iPhone☆
------------------------
2010-01-08(Fri)

twiiter用アイコンにどうでしょー?

というわけで、あさひなさんが作っていたのをみて
まねっこして私も配布することにしました(●´∀`●)ノ

Twitterでアイコンに困っている方是非使ってもらえると
嬉しいですー音譜
*メッセンジャー、mixi等でも使いたいというかたはどうぞ☆

再配布等はしないでください。
配布する場合は、このページを教えてね(●´∀`●)ノ
アイコンについている、コピーライトは消さないでね
ニコニコ

●こそどろねこ そら
$なこログ-そら

●こそどろねこ ろん
$なこログ-ろん

●こそどろねこ こも
$なこログ-こも

●こそどろねこ どん
$なこログ-どん

●見習い柴犬
$なこログ-しば犬

●ぴよこ
$なこログ-ぴよ
2010-01-06(Wed)

新キャラ

今年、こそどろねこに新たに仲間が加わりました!!
去年のデザフェス、年賀状で見た方もいると思うけど
ここで発表するのを忘れてたーー!!

$なこログ-トラ吉

トラ猫のトラ吉ですアップ
凛々しい眉毛がトレードマーク。
眉毛好きなので、本当はこそどろキャラ全員につけたかったんだけど
つけなかったので、ここで眉毛登場音譜

寅年ってことでねラブラブ
これからトラ吉もどうぞよろしくお願いします音譜ニコニコ
2010-01-03(Sun)

セガのアミューズメントサイト

$なこログ-セガ

セガのアミューズメントのサイトでまた
こそどろねこ特集やってます!!
どうやら、12月からやってたぽい。。。
気がついたのが年末でしたあせる
是非みてくださーいっ(*´∇`*)
あと、年賀状頼まれた人には全て出しました!!
無事到着するといいんだけど(*´∇`*)

明日から会社だよーショック!
がんばりまーすっグッド!
2010-01-01(Fri)

あけましておめでとうございます☆

$なこログ-あけまして

あけましておめでとうございます(*´∇`*)ノ

ぎりぎりで更新!!

2010年もどうぞ宜しくお願いいたしますー☆


目標は「個展音譜

というわけで、個展ができるように作品作りをがんばり
こそどろねこの活動も、更に幅が広がるよう頑張りたいと思ってますアップ

そしてそして、メールやお手紙をお返事を出来る限り
お返しできるよにしたいと思ってます!!
前半は出来てたんだけど、後半忙しくて。。ごめんなさいあせる

2010年も、山口なことこそどろねこを宜しくお願いします☆
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
