--------(--)


2010-04-26(Mon)

横浜のセガ

今日横浜に行ったら、なんと遂に発見しましたよ!!

$なこログ-UFOキャッチャー

こそどろねこのおやつ大好きぬいぐるみヾ(*´・∀・`*)ノ

わーーーー。
嬉しいーー(o´・ω・`o)
場所は、横浜の東急ハンズ横にあるセガ音譜

もーもーもーー。
作者なのに、相当お金いれたwww

$なこログ-わーい

そしてこも意外の4匹をげっとおおぉぉぉぉ(o´・ω・`o)
何気に今回は柴犬君もいるんだよ!!

柴犬君、何気に人気キャラで従妹たちにも大人気音譜
今日1匹ゲットしたから、これで分けられるわーん(。・ω・)

各地のゲームセンターには、この他に
水着バージョンのこそどろねこも出没中らしいから
みんな探してみてねヾ(*´・∀・`*)ノ

セガプライスHP
http://segaprize.com/
2010-04-24(Sat)

ジム?何それおいしいの?

どうもどうも。なこですヾ(*´・∀・`*)ノ

実は、私ジムに行ってるんですよ。(週1ペースだけど)
今日はジムの日ってことで、会社帰りに友達と
2人で横浜に向かったんだけどねー。

ジム行く前にちょっとご飯食べようってなって、
色々相談した結果、カレー>を食べることに!!
$なこログ-おいしいな
今日は最初からなんか雨も降ってるし、あまりジムに乗り気じゃない2人。
カレー食べたらもーお腹いっぱいで動けない状態だし
なんか乗り気じゃないからってことで、

カレー食べてヨドバシみて、有隣堂によって帰ったwww
普通にご飯食べに行っただけだったよ(o´・∀・`o)w

でもカレーおいしかった(。・ω・)
チーズナンがうましラブラブ
2010-04-23(Fri)

準備…

$なこログ-がくり

デザフェスの準備が絵のような状態のなこです。

相変わらずですね。

と、言う訳でどこから手をつけたらいいのやら~
ってなってるんですよー。。。

とりあえず、新しいハンコだけ入稿しましたヾ(*´・∀・`*)ノ
出来上がりが楽しみ(。・ω・)

後はお裾分け袋作ったりかな…
順番にがんがります(`・ω・´)
2010-04-21(Wed)

顔型DSケース

今回も持っていく予定の、
こそどろねこの顔型マルチケース

http://nacona-co.com/?pid=16779663

いくつ持っていこうかなー(o´・∀・`o)
もし、買う予定の人がいたらお知らせください。
おとり置きしておきまーすっ

前回は初日に完売しちゃったからね│・ω・`)
2010-04-20(Tue)

デザインフェスタ

$なこログ-デザフェス

今年も出ます!デザインフェスタ!!

場所 東京ビックサイト
5月15日(土)、5月16日(日)
開催時間 11:00~19:00

ブースは1階C-0397ですっ。

今年はなんともちうさぎmakiさんとコラボブースです★
角ブースを取って、1ブースで2つのお店って感じになります。

是非遊びにきてくださいヽ(●´∀`●)ノ作者が
いろいろなものを手売りしてまーすw
2010-04-16(Fri)

歓迎会

どうもどうも。なこですヽ(●´∀`●)ノ

昨日は西村軍団さん上京歓迎会に誘っていただき
渋谷まで行ってきました(o´・∀・`o)初対面です音譜

西村軍団さんって、あのカラフルな可愛いキャラクターで
しかもめちゃくちゃたくさんキャラがいて
グッズもたくさん出ているあの方!!
呼んでいただけて、本当に嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。
詳しくはこちら→http://www.nishimuragundan.com/
私なんかが参加してもいいものなのだろうか…どきどきしながら
渋谷に向かう。

雑誌の担当さんと西村軍団さん、

そして

ちくわくん
という、可愛いキャラクターを描いている
小椋さんと4人でしたヽ(●´∀`●)ノ

イラストの話から、漫画、
編集の話まで、盛りだくさんでとっても楽しい時間でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

またこんな機会があると嬉しいなーと思ったのと
私もちゃんとがんばらないとなー!!って
強く思いましたビックリマーク

がんばるぞラブラブ!



+おまけ+
$なこログ-ちくわくんと一緒

ちくわくんと一緒にぱしゃりカメラ
2010-04-14(Wed)

うわっ。忘れてた!!告知

おかっぱマキコ作者のナミキヒロシさんが、
表参道のカフェで、おかっぱマキコ展やってます!!

そして、なんと今回ゲストでマキコ描きました(o´・∀・`o)

9名作家さん達が自分テイストでマキコを描くというもの!
私も私らしい感じのマキコかいてきたよーー.+:。(´ω`*)゚.+:。

何気にもうすぐ終わってしまうんだけど
近くに行く用事のある方は是非★


『おかっぱマキコ展』

期間:2010年4月10日(土)~16日(金)
場所:mew's cafe(東京:南青山)
   http://www.sml-inc.jp/mewscafe/
2010-04-06(Tue)

うさうさTシャツ販売します。(予定)

デザフェスにて、うさうさTシャツを販売予定ですヽ(●´∀`●)ノ
↓これね

$なこログ-うさうさT

ただ、サイズとか枚数を悩み中…
どうしようかなーーーー(´・ω・`)
2010-04-02(Fri)

お酒

梅酒好きななこですヾ(*ゝ∀・*)ノ

先日、ついにお家で飲むためにお酒を注文!!

その名も…




ゆず小町ーーーーーーー

『お酒の苦手な方に』ゆず小町 500ml

¥1,575
楽天
※モバイル非対応



ゆず焼酎が飲みたいって話したら、数人にすすめられた
このお酒ー(*´・∀・`)

ロックで飲んだけど、うまうま.+:。(´ω`*)゚.+:。ラブラブ

なんかバーとか2回くらいしか行ったことないし
(オタクにはハードルが高くて入れない…orz)

基本大衆居酒屋なので、
あまりおいしいお酒とか知らないんだよね(´・ω・`)
お酒はそこそこ飲める方だと思うんだけど音譜
飲めそうに見えないらしいけどね!!w

何かおいしいお酒とかお店とか知ってたら教えてくださいなラブラブ
お誘いもお待ちしてまーす(*´・∀・`)
2010-04-01(Thu)

本日発売!!キャラぱふぇ&セーガー

本日発売の「キャラぱふぇ」のまんが付録に
こそどろねここそどろねこぽが載ってるよラブラブ

漫画は、漫画家さんのFayさんが描いてくれてますラブラブ
内容は監修してますよーん.+:。(´ω`*)゚.+:。
こそどろねこたちの動きをすごく上手に漫画にしてくれてて
嬉しいですーー(´ゝ∀・`)ノシ
女児向け雑誌だけど、よかったら見てねーー音譜
キャラぱふぇ 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明

¥650
Amazon.co.jp

あとあと、セガからまだまだ景品は出てますよん音譜
毎月違う種類がでてるから、探してみてね(´ゝ∀・`)ノシ
3月の後半からはこれが出てるよーー音譜

$なこログ-ドーナッツ

探してみてねーーーヽ(●´∀`●)ノ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
