--------(--)


2010-06-30(Wed)

8月の横浜で…

$なこログ-うさこ

久しぶりに女子の絵でも…

2010年8月11日(水)~8月16日(月)まで
横浜赤レンガ倉庫で開催される「CHIPS2010(チップス展)」
ショップブースで参加しますヽ(●´∀`●)ノ

まだ何を出すのか考え中なんだけど、
タンブラー(ステンレスだったと思う)を出すのは決定ですラブラブ

何種類か柄を出す予定なので、
よかったら是非遊びにきてください(o´・∀・`o)
作者も何日かその場所に行く予定です音譜

その他新グッズも出せたらいいなーと考え中合格

2010-06-25(Fri)

キャラさがしランド発売中

キャラさがしランド 2010年 08月号 [雑誌]

¥480
楽天
※モバイル非対応

キャラさがしランドにこそどろねこが載ってますーヾ(*´・∀・`*)ノ
是非是非買ってみてください(o´・ω・`o)

頑張って描いたよーー(o´・∀・`o)
2010-06-23(Wed)

帰国

なこログ-??.jpg


昨日帰国しました!!
ホテルの一階からしかネットにつなげなくて、
思ったよりブログ更新できなかったー
(´・д・`)

写真をとったから、また近いうち
アップしたいと思ってまーす!!


------------------------
( ´・θ・`)Naoko
☆iPhone☆
------------------------
2010-06-22(Tue)

帰るにゃ

なこログ-??.jpg



ばいばいにゃー
もっと長くいたかったにゃぁ。

写真はハワイの空港にゃ。

------------------------
( ´・θ・`)Naoko
☆iPhone☆
------------------------
2010-06-21(Mon)

ラーメン

なこログ-??.jpg



ホットケーキやさんが混んでたから
お昼はラーメン食べたにゃ!!

あれ?小倉さんって…?

------------------------
( ´・θ・`)Naoko
☆iPhone☆
------------------------
2010-06-21(Mon)

2010/06/21

なこログ-??.jpg


楽しいハワイも今日一日で
おしまいにゃ!
トロリーバスに乗ってお買い物も行ったにゃ!
なこが服をたくさん買ってたのにゃー

これからホットケーキ食べに行くらしいから
楽しみなのにゃ!!わくわく

------------------------
( ´・θ・`)Naoko
☆iPhone☆
------------------------
2010-06-19(Sat)

ハワイ到着!!

なこログ-??.jpg



ハワイ到着!!
泊まるホテル前にゃ!

------------------------
( ´・θ・`)Nako
☆iPhone☆
------------------------
2010-06-18(Fri)

成田空港

なこログ-??.jpg





------------------------
( ´・θ・`)Naoko
☆iPhone☆
------------------------
2010-06-16(Wed)

梅雨だー

$なこログ-梅雨

梅雨にはいったんだよねー?
雨はやだよー(´・ω・`)足下がびちょびちょになるし…

こそどろねこたちは、雨が飴なら良いなーと思ってます。
だってそうしたら飴食べ放題でしょ?
でも今日は快晴!!やったーヽ(●´∀`●)ノ

今週18日から22日まで旅行に行ってきます!!
その間完全観光ブログになるかもしれません。
でも見てくれたりコメントくれると嬉しいよ(´・ω・`*)
2010-06-15(Tue)

森チャックさんの個展

昨日、桜木町のコレットマーレでグル~ミ~で有名な
森チャックさんの個展が
やっているということで、もちうさぎのmakiさんに誘われてクリエイター仲間の
ナミキさん、尾中さんの4人で見に行ってきましたニコニコ

$なこログ

たくさんのイラストがっっ!!
ラフ+カラーになったものという組み合わせの展示だったので
とても勉強になりました(o´・∀・`o)
そしてグル~ミ~可愛い(●´ェ`●)

展示場で売っていたチャーム購入♪
そしてその箱の中に…

$なこログ

こそどろねこを入れてみた(o´・∀・`o)

絵は、20日にオークション形式で販売するそうなので、
ファンの方は是非行ってみてください(´・ω・`*)
私は旅行でいないから行けないけど。・゚・(pゝД;`q)・゚・

その後、4人でわいわい呑みながら色々お話したりして
楽しかったー(´・ω・`*)充実してましたっ!!

2010-06-12(Sat)

アンケート

$なこログ-アンケート

柴犬君の人気に嫉妬w
そらも人気だよ!!拗ねないで!!
2010-06-10(Thu)

JOYSOUNDボイス!!!

JOYSOUNDボイスという携帯サイトで、
こそどろねこの携帯用待ち受け、デコメ素材、FLASHが配信中!!

$なこログ-JOYSOUND

是非登録してもらえると嬉しいよー(●´ェ`●)
2010-06-07(Mon)

たまごが!

$なこログ-ふたご


この間、卵焼きを作ろうとたまご割ったら

ふたごだった!!

なんか久しぶりに見たから嬉しかった(●´ェ`●)
小さめの黄身がぽろぽろって出てきたよー!

写真は、最初に1個普通のを落としちゃってたので
ふたごちゃんだけ写るようにしてみたーラブラブ
2010-06-04(Fri)

こそどろ?

$なこログ-こそどろ?

こそどろねこも色々大変なのにゃー。
2010-06-02(Wed)

ポーズ

$なこログ-ポーズ

ポーズを決めてる場合じゃないのにゃ~…
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
