--------(--)


2010-09-27(Mon)

MYキャラ展在廊予定日

いよいよ今週末に迫ってきました!

原宿デザインフェスタギャラリーで開催される
MYキャラ展!!

その企画展にのっかって初個展ですよ音譜

大体の在廊予定日を決めたので、
是非みなさま遊びにきてください(o´・∀・`o)

10月2日(土)、3日(日)、6日(水)、8日(金)

平日二日かの時間はまだ未定なので、
その日にいこうかなーって方は、大体の時間を連絡してもらえたら
そのぐらいの時間には居ようと思いますラブラブ

物販は、私が在廊する日のみになってますので
手ぬぐい等買いたい!!と言う方は
是非その日にいらしてくださいーニコニコ
2010-09-25(Sat)

ドーナツ

先日パン屋さんに行ったときの話。

結構パンとか選んで買ってもらっても
朝寝坊な私はなかなか食べて行く時間がなくて
おばーちゃんが食べたり、他の家族が食べたり…
そんなことが多いんだけど、
この日は、カレーパンとドーナツドーナツを買ってもらいましたラブラブ

その時におばーちゃんと話してて

おばーちゃん「ちゃんと食べれるのー?」


私「大丈夫。食べれなくてもどうせおばーちゃんが食べるでしょ」
(おばーちゃんは甘い物が大好き)


おばーちゃん「失礼ねーそんなことないわよ~」

という会話をしました。

翌日、私はカレーパンを食べて会社に出社ビックリマーク
ドーナツは食べず、その日の夜までそのままだったのです。

夜、そろそろ寝ようかなと思ってるころにおばーちゃんが来て

おばーちゃん「なこちゃん~ドーナツ食べないの?」

私「今日はもう寝るよー食べたいの?食べて良いよー」


おばーちゃん「じゃぁ…半分だけにする(遠慮してる)」

私「いいよw食べなよー!どうせ朝食べれないから食べちゃって!」

おばーちゃん「そう?」

おばーちゃん…


昨日の否定はなんだったんだwwww



相変わらず楽しいおばーちゃんでしたw
2010-09-24(Fri)

寒くなったねーー

ここ数日で、急激に寒くなったよねーーガーン
秋服という、ちょうどいい服を持っていないのもあり、
今日会社にいった洋服がひどかった。

$なこログ-ひどい

こんな日は出来れば知り合いには会いたくないよね。

とかいいつつも、会社まで往復してるんだけどw
普段からおしゃれになるように心がけないと…
とりあえず部屋を片付けたら!!

今、部屋が大変なことになってます。
個展準備でそんなところじゃないんだよねーー汗
がんばるぞうっ
2010-09-21(Tue)

完徹

おはようございます(キリッ)
こんな早起きしたのはいつぶり?ってくらいの早い朝音譜

でも実は、早起きじゃなくて


寝てないだけなんだけどね

個展準備やら色々仕事がたまってたりで
今日徹夜になってしまったわけなんです。

連休3日もあったのに…なんか思ったようなイラストが
描けずに…このような結果orz

徹夜なんて出来るようなそんな若さがないのに…
今日、一日乗り切れるかどうかが非常に不安であります。。

とりあえず、これから支度して会社にいってきますガーン

$なこログ-ねむい
2010-09-20(Mon)

ぴよこの行方

昨日ブログを更新した後に、慌ててピヨコをさがしたら
こんなところに!!

$なこログ-ぴよこ

ぬいぐるみで埋もれてるテーブルの隙間に挟まってたw
危うく落ちるところだったよー汗

見つけられてよかったよかった…w
2010-09-19(Sun)

3連休いえーい

ノルマ達成のためブログを頑張って更新音譜
書くことないのにねかお

3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうかー?

連休に弟が帰って来てます。
弟は8月から一人暮らしを初めて家を出たのです。
うらやましやー(o´・∀・`o)

ってことで、今度から遅くなるときは泊めてもらおうと思ってるのに
なかなかこれが嫌がられます。
それでもおねえちゃんは負けないので10月に泊まりに行く(絶対)

本当は何か楽しい画像とかつけられたらいいのにー
何も無いから、自分で書いたお気に入りイラストを一枚。

と、思ってフォルダーさがしてたらこの写真を見つけた!!

$なこログ-こそどろねことぴよこ

この写真をみて気がついたんだけど…

あれ?ピヨコなんて作ったんだ!!
って、今手元にいない気がするんだけど…

ちょっと探して来ます・゚・(●´Д`●)・゚・

2010-09-18(Sat)

てぬぐい出来たー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

$なこログ-手ぬぐい

実は前から作りたかったてぬぐい

仲良くしてるもち-うさぎのmakiさんが作ってたのを見たのと
手ぬぐいをよく使うって言う人に会ったりしたのをきっかけに
やっぱり作ろう!!と思い切って作りました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

色は黄緑にしたよー。
すみません、広げる場所が無くてシーツの上でww

今度の個展で販売する予定です(ゝω・`)
是非みなさん実物見に来てくださいねー♪

作品作りはまだ終わってないけど!!orz
2010-09-17(Fri)

おやつ

会社の隣にある、ミスドドーナツリニューアルオープンしたラブラブ

リニューアルオープン記念で、先着2000名にパスカード?
配ってたから、パスカード欲しさにドーナツ買ってきたよ音譜

そうして可愛いの買った(●´ェ`●)
久しぶりに行ったんだけど、新商品なのかな?
ミニミニなドーナツドーナツ

$なこログ-おやつ

そうして、3月まで使えるカードもゲット音譜
カード掲示すると10個まで毎回100円になるんだって合格
ステキだよねーヽ(●´∀`●)ノ

太らないように気をつけないとww
2010-09-16(Thu)

ARTMOTION2前半終了

昨日で、吉祥寺のtide●poolで開催している
グループ展ARTMOTION2
前半組が終了しましたヽ(●´∀`●)ノ

私は前半組だったので、昨日は搬出いってきたよーこそどろねこ

18時半から搬出なのに、会社終わって急いで向かったけど
到着が19時半過ぎ…orzついたらもう片付けてありましたあせる

搬入時も搬出時もありがとうございますしょぼんお手数おかけして…

そんな訳で、前半組と後半組が集まる昨日
顔合わせがあったよー(●´ェ`●)素敵なメンバーで
本当にすごい人ばっかり!!作品を見てもらえればわかるけど
こんなステキメンバーの仲間に入れてもらえて
本当に光栄です.+:。(´ω`*)゚.+:。頑張ろうって思える。
$なこログ-ごはん


開催場所のtide●poolはご飯もケーキもおいしいよーラブラブ
こそどろねここそどろねこ ろんこそどろねこ どんこそどろねこ こも
2010-09-13(Mon)

ぴよこと一緒の!!

前にブログに書いたかもしれないけど…

セガさんから、こそどろねこにぴよこがくっついてるという
ものすっごい可愛いぬいぐるみが出てるよーーヾ(*´・∀・`*)ノラブラブ

詳しくは↓見てねーー(o´・∀・`o)
こそどろねこhttp://segaprize.com/sp/kosodoroneko/

もー一押しだよー!生地も気持ちがいいし音譜

見つけられない人は、近くのゲームセンター(セガのところとか)
電話して問い合わせてからゲームセンターいったらいいかもラブラブ

ブログ見に来てくれてる、金ちゃんはそれでゲットしてたよん合格

是非ぜひゲットしてねーーーヾ(*´・∀・`*)ノ
2010-09-12(Sun)

グループ展とデザインフェスタギャラリー

タイトル通り、吉祥寺のtide○poolに行って来たよーヾ(*´・∀・`*)ノ

$なこログ-タイドプール

ただいま、開催中のART MOTION2に作品を出してるので
見て来たよーヾ(*´・∀・`*)ノ今回は時間が合わなくて搬入には
参加できなかったんだけどガーン飾ってあるところは見ないと!ってことで
行って来ましたー(。・ω・)
なのに自分の写真飾ってあるの撮り忘れた…orz

店内に入ったら、このグループ展企画者で、
尊敬するイラストレーターのHORYさんがっ!!

更に!!なんとなんと!!


おかっぱマキコのナミキヒロシさんと遭遇!!
お店に入って注文したら、ナミキさんが入って来たという
ものすごい偶然!!

$なこログ-マキコもいるよ

たくさんお話して、満喫して今度は原宿へー音譜

10月2日からやる、個展の場所をチェック!(というか部屋の中をww)
こんな場所だよーん(。・ω・)

$なこログ-デザインフェスタギャラリー

古いアパートを改装して作ったような建物の中に、
たくさんの部屋があって、そこを間貸ししてくれるのだー!!

今回は初めて出すので、MYキャラ展という企画展の時期に
私も参加することにしたんだー(。・ω・)

期間は10月2日~10月8日まで!!
是非遊びにきてくださいなーヾ(*´・∀・`*)ノ
2010-09-01(Wed)

個展やるぜっ

10月に原宿デザインフェスタギャラリーで個展やります!
(企画展に参加するってことです(*´・∀・`))

作品を今頑張って作ってますw
どんな感じになるのかわからないけど、是非みなさま来てくださいー!
DM欲しいって言ってくれる方は送りますので、
nako1026@gmail.com又はアメーバのメッセージでご連絡下さいー★
(ちなみにDMは先日赤レンガで配布していたものです。)

$なこログ-usausa

↑待ち受けにどうぞー音譜

今回の個展では、うさうさグッズも出す予定…

予定ね…手作り予定だからwww



プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
