--------(--)


2010-11-19(Fri)

待ち受けその2

$なこログ-うさこ2

うさこシリーズって感じで
またまた待ち受け作ってみたよん音譜

近頃こそどろねこの待ち受けとか無いけど、
みんなこそどろさんのがいいのかしらん?(●´ェ`●)
次はこそどろで作ろうかなー。。
リクエストがあったら是非コメントに残してねラブラブ

今週はお疲れ週間だったーあせる
なんでこんなに疲れるんだろーガーン
もう少し頑張って気合いいれなくちゃ!!
2010-11-17(Wed)

待ち受け画像

今回はうさぎ待ち受けをUP!!
また淡~い色だけども(●´ェ`●)
クリックして画像を拡大して保存して使ってねヽ(●´∀`●)ノ
$なこログ-うさーこ

2010-11-12(Fri)

iPhone用まちうけその2

$なこログ-別人物

こんにちはなこです!!
明日友達の結婚式なのに、うっかり美容院を予約し忘れていて
どこも予約いっぱいで大ピンチ!!

なんか最近眠くてしかたないんだよね…
なんでなんだろうかー…(´・ω・`)困るなぁ。。。

またiPhone用壁紙画像を作ってみました音譜
女の子っぽくパステルにしてみたよ(●´ェ`●)
こちらでーすっ!!画像クリックで拡大するよっ。
$なこログ-まちうけ2
使用するとこんな感じ↓
$なこログ-まちうけ見本

前回のこそどろねこの背景もよろしくねーん♪
(こちらも画像クリックすると拡大しまーす)
$なこログ-壁紙用
$なこログ-見本
2010-11-09(Tue)

iPhone用壁紙

iPhone用に背景をつくってみましたー(*´・∀・`)
アイコンとかの後ろにセットすると
アプリの後ろからこっそりこそどろねこたちがっ!!

画像大きいけど↓
$なこログ-壁紙用

使ってもらえると嬉しいですよー音譜

使用するとこんな感じになるよ↓
$なこログ-見本
2010-11-05(Fri)

明日はデザインフェスタヽ(●´∀`●)ノ

わかりくくてごめんなさい!
今回は出店はしませんー(´・(ェ)・`)遊びに行きます!

いよいよ明日デザインフェスタですねー(*´・∀・`)
夜はクリエイター交流会を企画しているので
地味に私もやる事があるんだ!!
名簿まとめたりーお店に人数連絡したりーw

そんなわけで、明日はお昼くらいからデザフェス会場に
いる予定でございますー(*´・∀・`)

何か目印もって参加するつもりなので、(目印は交流会の為に)
明日行く方で、私を発見してくれた人は是非声かけてくれると
嬉しいですヽ(●´∀`●)ノ

ポストカードを持って行く予定音譜

$なこログ-こそどろとちょんまげ

出会えた人にはポストカードプレゼントw
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
