--------(--)


2010-12-16(Thu)

マフラー

photo:01



なこと一緒にTVで見たのにゃ。
寒そうだったのにゃ…叫び

3コマ漫画でした。
某番組の某罰ゲーム。
わかるかな?ww

iPhoneからの投稿
2010-12-15(Wed)

受付中☆

photo:01


年賀状はまだまだ受け付けてますよんラブラブ
〆切は、12月17日まで!!
欲しい人はなこまで手紙メールくださいね音譜
nakoko10@gmail.com

メールちゃんと届いてますー!!
随時お返事しますので、少々お待ちください合格

年末だねぇ…早いもので…
実は個人的にiPhoneケース作ってみたラブラブ
出来上がり楽しみーっニコニコ
高いけど!!ww
出来上がったらここにも載せるねん音譜



iPhoneからの投稿
2010-12-14(Tue)

くまと年賀状

$なこログ-くまなのよ

いつか投稿した、くまなのよっていうキャラクターw
友達がtwitterのアイコンにしてくれてるんだけど
見るたびに脱力するそんなキャラクターです(●´ェ`●)

さて!!本題!!

実は私まだ年賀状を用意していなかったりしますorz
で、これから用意するので元旦に間に合わないかもしれませぬ…が

年賀状欲しい!!という方
いらっしゃいましたら、住所氏名記入の上なこまでメール手紙下さい音譜
メールアドレスはこちら↓
nakoko10@gmail.com

2010-12-08(Wed)

年賀状

もうすぐ2010年も終わりだねぇ(´・ω・`)

年賀状の準備は終わりましたか?
私はまだです!(きっぱり)

そろそろやらないといけないとは思ってるんだけどね…

そうそう、毎年個人の年賀状も承っていたりします。
完全オリジナルな一枚に仕上げます(*´・∀・`)

今更言われても~って感じかもしれないけどww

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいな★


2010-12-01(Wed)

アメブロ用 こそどろねこスキン完成

遂に完成しましたーーーラブラブ

こそどろねこスキン

どんな感じかというと…



じゃじゃーん(クリックで拡大するよ音譜
$なこログ-こそどろねこスキン


へっへっへ…にひひ

これを配付してみんなのブログをこそどろに…(´・ω・`*)フッフッフ

実物はこんな風になります↓
http://ameblo.jp/kosodoroneko/

欲しい??もらってくれる?(´・ω・`*)設定しちゃう?

ドキドキ配付方法
アメーバブログをやっているかた限定です。(アメーバ仕様なので…;;)
こそどろスキンに設定してくれる方はコメント付けてください♪
コメント付けてくれた方に、
個々にアメーバのメッセージからご連絡いたします★



コメント待ってるお(´・ω・`*)
全然つかなかったら泣く。
とりあえず泣く。
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
