--------(--)


2011-02-25(Fri)

御無沙汰しておりますっ

元気にしてますよヾ(*´・∀・`*)ノ
なんか会社を辞めたからか、あまりネタがない毎日…
とりあえず、描いた絵でも載せてみようっ。

ちょっといつもと違う顔にしてみたよ(o´・∀・`o)
$なこログ-きもの

あっ、そういえばコメントの返信も止まってた叫び
今から返信してきまーすっ。

次回はこそどろねこのデコメール用の絵文字配布予定ラブラブ
2011-02-14(Mon)

御無沙汰になったっっ

ちょっと間があいてしまったーーー。
寒い日がまだまだ続くね叫び
今日はなんか雪が積もってるよー!!!明日真っ白かな(o´・∀・`o)
ちょっと楽しみーヾ(*´・∀・`*)ノ

動画第2弾だよっ
http://yfrog.com/473k2z

是非是非みてね(o´・∀・`o)
2011-02-07(Mon)

こそどろねこのFAX用紙

こんばんは!!
絶賛風邪引き中のなこです。
咳にはじまり、今は鼻がつまっております叫び

皆様も風邪には気をつけてくださいねガーン

今回、無料配布用のFAX用紙デザインを作ってみました!!
$なこログ-FAX

使い方は簡単!!

1、まず、下記からダウンロードしてください。
http://www.loftwork.com/downloads/nako/archive/297109
2、ダウンロードしたイラストを各自で印刷して出来上がり音譜
サイズはA4サイズになってますよん

是非使っていただけると嬉しいですヾ(*´・∀・`*)ノ 

これからちょこちょこ、こういう無料配布ものを
作って行く予定なので、お家印刷で使いたいものとかあったら
是非教えてくださいねん♪(o´・∀・`o)
2011-02-04(Fri)

お供用!!!

いつも私の度お供だったこそどろねこ。

今回、新たに手作りしてみました!!
これからは、このこをつれ歩くぞーー(o´・∀・`o)

$なこログ-こそどろねこ
2011-02-01(Tue)

なぞの生き物

$なこログ-なぞ

以前、大奥の記事を書いたときに登場した奴です。
NEWキャラだったり。

ちょこちょこ四コマ書いていきたいなー(o´・∀・`o)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
