--------(--)


2011-11-30(Wed)

プレゼント☆

今日、久しぶりに前の会社の友達にあったら

な、なんと!!

お誕生日プレゼントを貰っちゃいましたーーー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
(誕生日は10月でした)

うわーうわーうわーー。
すごい可愛いよーーー音譜
乙女趣味な私は大喜びです。

そして、隣のアヒルの顔も私好みですw
可愛いよーー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
本当、ゆもちんといといちゃん、そして室長ありがとねーーラブラブ

$なころぐ-プレゼント

プランタン銀座のネコ展まで後少し!!

現在、カレンダー製作中です(o´・∀・`o)
12月6日~12日まで!
私は土日に居る予定ですので、是非遊びに来て下さいね音譜
2011-11-26(Sat)

ワッペンブローチ

ネカフェからこんにちは[みんな:01]
なこですラブラブ

なんか快適で癖になりそう音譜

先日からUPしてる、ワッペン。
実は裏側にピンがついてるので
ワッペンブローチなのです!!
photo:01


三つ完成[みんな:02]

そして、これをつけると…
photo:02


こんな感じになりまーす音譜

可愛いでしょ?音譜
一個ずつ、完全手作りですアップ

猫展に是非実物見にきてね音譜



iPhoneからの投稿
2011-11-17(Thu)

来年5月のデザインフェスタ

来年の5月に開催されるデザインフェスタ
申し込みしちゃったー(*´∇`*)

1年ぶりにいろいろな人に会えると良いな♪
お時間のある方は是非遊びにきてくださいね音譜

その前に、12月にあるねこ展!!
プランタン銀座にて、12月6日~12日まで開催です。

10日(土)と11日(日)
は作者が現地に居る予定なので、是非是非お越しいただけたらと
思いますヾ(*´・∀・`*)ノ

ちなみに、販売予定は
こそどろねこおでかけキーチェーン
こそどろねこ ろん手帳
こそどろねこ こもシール(各種)
こそどろねこ どん卓上カレンダー
しば犬嬉しい手作りブローチ

などなど。。。
今頑張って製作中ですーー(*´∇`*)

もし、前もって来る事が分かっている方は
コメントいただけると嬉しいですー♪
2011-11-16(Wed)

ウェルカムボード

頼まれていたウェルカムボード完成したよーーー!!

無事出来てほっと一息…(o´・∀・`o)

私似顔絵は描けないので、雰囲気イラストなんだよね…
こんな感じに仕上がりました☆

$なころぐ-ウェルカム

これにもう少し手を加えて、額に入れて額にも
ちょっとだけ装飾加えて完成!!

喜んでもらえるといいなーん(。・ω・)
2011-11-13(Sun)

試作品

photo:01


今度の猫展出品にむけて、
グッズ作ってるんだけど、今回は
こんな感じのワッペンみたいなブローチを
出そうかなぁとか思ってたり音譜
七三だよん(●´∀`●)
コートとか、ストールにつけると
可愛いよー(●´∀`●)

来年のデザフェス、出展に悩み中ー
むむむ



iPhoneからの投稿
2011-11-02(Wed)

もらっちゃった!

先日、とある舞台を見に行ったときに
お友達のお嬢様のまなみちゃんから
素敵なお手紙をもらいましたヾ(*´・∀・`*)ノ
すごーーーーーく嬉しい!!!!(*´∇`*)

$なころぐ-こそどろねこ


左上に私の落書きがあるけどw

すごい上手だよねーーーヾ(*´・∀・`*)ノ
ハロウィンパーティー中なこそどろねこたち☆
(クリックすると拡大されます)


子供の発想ってすごいなーって思う。
本当。。。頭かたくなるよねぇ( ;´Д`)
私も見習って楽しいの描きたいなー(*´∇`*)

素敵なイラストありがとうラブラブ
2011-11-01(Tue)

年賀状だぜ

仕事でやらせていただいた、
年賀状が公開になりましたヾ(*´・∀・`*)ノ

これから年賀状買う人是非是非宜しくお願いします(笑)

ダウンロードして印刷するバージョン
印刷も全部やってもらうバージョンの2種類ある様子。

ダウンロードの方は無料です☆
さてさて、やり方!

まず郵便局のこのページへ
http://yubin-nenga.jp/index.html

どうやらソフトもあるらしいんだけど
とりあえずはサイトからの方法を。

$なころぐ

ここを押します。
そして、次の画面をスキップしたら
お手軽テンプレートをクリック!!

なころぐ

条件検索にして、
印のついている部分をチェック。

なころぐ
なころぐ

そうして表示されたものの1ページ目と3ページ目に
私のイラストがあります☆(赤まるのやつ)

よかったら使ってね><

ちなみに、

$なころぐ

このウェブポの方にも同じイラスト載ってます。
これは、郵便はがきに直接印刷してくれるサービスみたい。

ウェブポ年賀151、152,153と
ウェブポ年賀274、275,276
が私の描いたものですー。

まだ年賀状決まってないーーって言う人是非ーーヾ(*´・∀・`*)ノ

今後他のサイトでもまだ出るんだけど、
とりあえず!!!

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
