--------(--)


2011-12-23(Fri)

藤子・F・不二雄ミュージアム!

いってきました!!!
昨日!!
まず、駅でドラえもんとパシャリ
photo:01



ここから、バスでミュージアムまで
向かうんだけど、もちろんバスもドラえもん!!
photo:02



そして、中のボタンも!!
photo:03



もうこの時点でテンションMAXだよね。
.+:。(´ω`*)゜.+:。

展示品とかの撮影は出来ないんだけど、
入り口で一人一つずつ、
電話みたいな物を渡されて、
展示品の近くにかいてある番号を
その機械に入力すると、説明がながれるのーラブラブ

それを聞きながら、ぐるぐるみて回り

休憩たーいむ!!
photo:04


真ん中はコロ助コロッケなりー

食べたのち、外で撮影したよん
photo:05


あのドカン!!
photo:06


ドラえもんとのびた!
photo:07


Q太郎!!(こそどろもいるよ!)

とにかく、懐かしいキャラとかたくさん!

つづく
iPhoneからの投稿
2011-12-21(Wed)

年明けにiPhoneケース。

$なころぐ-ケース
↑クリックで拡大っ。

年明けにiPhoneケースを注文しようかなーとか思ってます。

デザインは仮だけどこんな感じにしようかなーって。。
今度は全面プリントのiPhoneケースでピカピカしてるやつなの!!

なので1個3000円くらいかなぁ。。。。
もし、欲しいって方がいたら教えて下さいねん♪
受注生産なので、注文数しか作りません><
2011-12-15(Thu)

オンラインショップ情報☆

本日、オンラインショップに新商品入荷しました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

●2012年カレンダー
$なころぐ

●スケジュールシール

$なころぐ
ぎりぎりに追加できたよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆よかった。。。

その他、トートバック等もSALEはじまりました☆
よかったらショップ覗いてみて下さいね♪

http://nacona-co.com/
2011-12-15(Thu)

プランタン終了そしてクリスマスへ

先日、無事プランタン銀座でのねこ展が
終了しましたーーー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

本日荷物が家に戻って来たぜ。。。
これから片付けないと…orz


遠いところ、わざわざ来て下さった皆様。
本当にありがとうございました!!!
11月のデザフェスもでなくて、皆さんと話す事が
なかったので、今回少しでも話せて嬉しかったです!
ありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

後ほど、オンラインショップにカレンダー等も
追加して販売したいと思っていますので、お待ちくださいませ☆

そしてそして、もうすぐクリスマス!!!
久しぶりに絵のUPしちゃおうかな♪

$なころぐ
2011-12-10(Sat)

明日あさってっ。

明日、明後日とプランタン銀座のお店にいまーすっ♪

こそどろねこのカレンダー等も売ってるので
是非遊びに来て下さいヾ(*´・∀・`*)ノ

ネコ展も後3日!!
無事終わるといいなヾ(*´・∀・`*)ノ

もう年末。。。
みなさま体調崩したりしてませんか??
私は元気ですっ。

今日はじめてインタビュー受けたんだけど
それがなかなか面白かった…
ので、そのうちかけたらかこうとおもいますっw
2011-12-08(Thu)

年賀状再びっ

再び、私がやった年賀状お仕事のお知らせです☆

●お家で印刷年賀状テンプレート屋さん

http://blog-imgs-56.fc2.com/n/a/k/nakopiyo/blog_import_506851c0be65f.png

ここの、キュート項目にある
TP1150とTP1149が私が描いたやつです♪
良かったら是非ーヾ(*´・∀・`*)ノ
$なころぐ

●yahoo年賀状

https://yahoo-nenga.jp/
フォトフレームと干支のコーナーにそれぞれあります☆
★フォトフレーム
062,063,041,040


なころぐなころぐなころぐ

★干支
108、044

$なころぐ

どうやら、スマホアプリもある様子!!
年賀状まだの方は是非ヾ(*´・∀・`*)ノ
http://event.yahoo.co.jp/nenga2012/

2011-12-03(Sat)

手帳&スケジュールシール完成☆

あっという間に12月!!!
急激に寒なって、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに、プランタン銀座で開催されるネコ展は
12月6日~12日でございます☆

詳しくはこちらをご覧下さい☆
http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/event/111206_cat_fair/

ネコ展に出す為の商品を、一生懸命手作りしてますw

今年は作らない予定だったカレンダーなんだけど…


作っちゃったヾ(*´・∀・`*)ノ
卓上です☆

$なころぐ


そして、手帳やカレンダーに大活躍の
スケジュールシールも音譜
$なころぐ


ちなみに、カレンダーにこのシールを使うと
こんな感じになります☆(シールとカレンダーは別売りです)
なころぐ

10日、11日は私も店頭にいますので
是非遊びに来て下さいねヾ(*´・∀・`*)ノ


と、プランタンはじまるまで宣伝するよ!!!!w
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
