--------(--)


2012-02-19(Sun)

できたー!(●´∀`●)

photo:01


頼んでたiPhoneケースが届いた!ラブラブ
私はうさぎのやつにしてます音譜
こそどろねこのは、もしかした
デザフェスで出すかもかも…

ハンドタオルも注文したよー音譜
こそどろねこの柄で二色ビックリマーク
お楽しみにー合格



iPhoneからの投稿
2012-02-12(Sun)

デザフェスとかとか

ずーーっとブログさぼっていた私です。。。_(:3 」∠)_

大して書くネタが無かったんだよね。。

遂に今月は、こそどろねこカレンダーの幻の日にちがある
月になってしまいました!!!

ご購入いただいた皆様。。大変申し訳ありませんガーン

あと、5月のデザフェスの参加者が提出するものがあるんだけど
もうすぐ〆切だ。。

毎回出るたびに、出し忘れて載っていないとか
多い私なんですが、今回は忘れずに出したいと思ってます汗

グッズは何を出そうかなー。。悩むところ。
あ、でもタオルハンカチ2種類は決定してます(o´・∀・`o)
まだ柄は未定だけども><

入場料かかってしまうイベントなんですが
すごく楽しいイベントなので、是非遊びに来ていただけると
嬉しいです♪

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
