--------(--)


2012-03-31(Sat)

●ちょっと修正●こそどろねこのこけし展

$なころぐ-こけし春

西荻窪の「The"ロック"食堂」にて発売記念イベント
「こそどろねこ展~こそどろねここけし 第2弾発売記念inロック食堂~」

を開催しますー(*´∇`*)

こそどろねここけしは、秋田県のさぎまい工房の三浦節子さんという
方が作って下さっていて、本当芸が細かくてとても可愛いのですー!
是非、この機会に実物を見て下さい♪
ちなみに、今回のは春バージョンになっています♪

↓イベント内容

イベント開催期間中は、こそどろねここけし新シリーズを展示販売する(1号小サイズ2310円(税込)
他、こそどろねこのキャラクターグッズの展示や、人気メニューのアイスドリアンを
お食事と一緒に注文し、合言葉を言うと
、先着30名様に「こそどろねこ」の携帯ストラップを
プレゼントする等のイベントも予定しています☆

詳しくはこちら!
http://the-rock-cafe.jimdo.com/exhibition/exhibition-35/
2012-03-27(Tue)

ぽじりす。。あれ?

$なころぐ-こそどろとぽじりす

すみません。面倒くさがって(;;・ω・)
でもこそどろねこさんはQUANTOさんで連載させてもらっているので…

なので、絵はUPしていきますねっ!!!!!
2012-03-26(Mon)

ぽじりすくん4

なんとか連続更新中!!!

ぽじりすくんの「ぽじ」の由来は…

地味にgifアニメになってるよ~

なころぐ-gifアニメ
2012-03-26(Mon)

ぽじりすくん3

しばらくNewキャラのぽじりすくんシリーズが続いてます。
4コマもちょこちょこアップしていくので見て下さい♪

$なころぐ-4こま2
2012-03-25(Sun)

ぽじりすくん2

ぽじりすくんは、ひまわりの種も食べます。
4コマというとハードルがあがっちゃうから
とりあえず1枚ずつw

$なころぐ-ぽじりす2
2012-03-23(Fri)

ぽじりすくん

珍しく新キャラ!!
ぽじりすくんです。みんなのもやもやを食べてしまうよ!!

もやもやとサヨナラ!!

$なころぐ-ぽじりす

$なころぐ-4こま
2012-03-13(Tue)

デザインフェスタ情報!

$なころぐ

会 期 : 2012年5月12日(土)・13日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00

今回また参加します(o´・∀・`o)
そして、ブースが決まりましたー!!!

F-16になります♪

入場料かかってしまうんだけど、前売り券だと少し割引になるよ☆

たくさんのブースが出るので楽しいです!
是非遊びに来て下さい♪
2012-03-06(Tue)

新しいお絵描きソフト

$なころぐ-テヘペロ

近頃色々試している私なんですが、
新しいソフトいれてみましたー(o´・ω・`o)

これ結構描きやすい!!!

で、こんなふざけたイラストを描いてみたw
テヘペロバージョン☆
2012-03-01(Thu)

万年筆

photo:01



先日、万年筆を購入音譜
安いやつだけど、書きやすくて
お気に入りですーラブラブ
こんな感じで。
ブラウンのインクのが欲しいなぁ合格

あっという間に三月突入!!
はやっ!!
昨日は雪雪だったし、早く暖かくならないかなぁお月様
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
