--------(--)


2013-07-21(Sun)

ハンドメイドジャパン!

土、日開催されてた、
ハンドメイドジャパンに遊びにいきましたー!!

手作りのものが沢山売ってるんだけど、
友達が何人か出てたから、いったら
会場入ってすぐに、そのイベントに
出てるとは知らなかった友達に遭遇!!
前、こそどろねこのぬいぐるみを
作ってもらったbono←あってる?さん!

思いもよらぬ再会で、沢山話しちゃったよ!
嬉しかったー(●´∀`●)

皮で出来てる、カラフルな名刺入れと
鍵モチーフの、ペンダント購入して
大満足で帰りました
2013-07-12(Fri)

アルパカチョコ

以前、横須賀のソレイユの丘で開催された音楽祭で
ほっぺ隊の三人+アルパカのレイシーとフロスティが
キャラクターになったんだけど(レイシーとフロスティも私が作りました☆)

木製ストラップ、クリアファイル、配布うちわ…に続き

な、なんと今度は


チョコになるみたいです(*´>ω<`*)


その試作第一号の画像が到着しましたーーー

写真 2013-07-12 15 10 11

可愛いよーーー嬉しいよーーー(*´>ω<`*)

ソレイユの丘では、夏終わりくらいから販売予定らしいですーー。
お楽しみに(*´∇`*)
2013-07-10(Wed)

カメラスタンプ

LINEカメラのスタンプを作って
おしまくって遊ぶなど(●´∀`●)

今日買った本!

やりかた大百科が、面白い!
鎖かたびらビキニの
作り方とか載ってるけど、使い道…w
2013-07-03(Wed)

ハッ広告がっ

ブログそんなに更新してなかったか…
topに広告がでるようになってしまってました _( •́ ​ω •̀ 」∠)_
し、仕方ないよね。。。

最近HPをリニューアルしました。
そちらにもブログの項目があって、どちら更新したらいいのかなーと
思いながらも、こちらはくだらない内容にして
あちらは、お仕事ごととかのお知らせにしようかなとか
色々思いながらも、きっと出来ないんだろうなっていう
予感が今からしています( ´ ▽ ` )

あっ。
またもう少ししたら、お知らせできることがいくつか!
お楽しみに(*´>ω<`*)
blog2.jpg
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
