--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-13(Wed)

個展終了しました!

なこログなこログ
なこログ

無事、1週間の個展が終了しました!!

今回、FEWMANYさんという素敵な場所で個展が開催できたこと、
そしてたくさんの人が来てくれて会えた人も会えなかった人も
本当に見に来てくれてありがとうございました
!!

個々にお礼が言えてないので、ここでちゃんとお礼を言っておきたくて!!

今回の展示はこそどろねこに縛らず、いつもの私の絵と
あまり展示する機会のなかったガールズイラスト、
そして今年一押しして行く予定の七三ねこを展示してみました(o´・∀・`o)

来ていただいた人に楽しんでいただけてたら嬉しいです。

大先輩からイラストレーター仲間、懐かしの人、そして友達、
こそどろねこのファンの方
正直、こんなにたくさんの人が来てくれると思ってなかったから
感動してます(。´Д⊂)みんな忙しいのにありがとう!!!!

本当は書きたい事たーーくさんあるんだけど
なかなか文章がまとまらないけど…

本当に本当にありがとう!!


山口なこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. お楽しみさまでしたっ

なんだかコンサートでの締めのセリフみたいです^^

2. 無題

今回は個展行けずに残念でした(>_<)
今度は行ける事を祈ってます

3. 無題

お疲れ様でした!!!

行けてほんとに良かったです!!


七三ねこの、ついてるってやつが

売り物じゃなくて残念(笑)

欲しかったなぁと・・w



すごく可愛くて、早速シールとミニノートつかってます☆


本当のお疲れさまでした(´ω`*)

4. 【金ちゃん】

えへへww
暑い中来てくれてありがとうございましたー!!
(*´∇`*)
またねこ展のお知らせも送りますねん

5. 【ウダやんさん】

またやるときは是非覗きにきてくださいー
(*´∇`*)

6. 【かほさん】

来てくれてありがとうございました!
せっかく来てくれたのにお会いできなくて
残念です(。´Д⊂)

七三の「ついてる」はポストカードはあったんですよー!

ノートとシール使ってもらえて嬉しいです★
ありがとうございます(*´∇`*)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
