--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-25(Tue)

胸の痛み…

なこです。

実は数日前から脇腹が痛いのです。。。

$なころぐ-痛い

歩いてハァハァしたりしても痛いし
物を食べても痛い。

胃が悪いのかもしれない…と
胃薬を飲んだりしつつ、ここ3日くらい痛みが続いております。

しゃがんだりするのが痛くで出来なかったり
本当なんか痛いんだよ。。。

上手く説明できないけどとにかく痛いの。
あれだ、走ったあとみたいに痛いの。あんな感じ。

心配になって、検索してみました。

「走った後みたいに胸が痛い」

と。

検索して、一番うえに出てきたサイトにアクセス。
そこには簡単な問診的な内容が書いてありました。


症状1
 針で刺されたような鋭い痛みがある
 深呼吸したり、身体を捻ると痛む
 痛む場所を押さえると痛む
 痛む時間が長かったり短かったり
 インフルエンザなどの感染症に罹った後に痛み出した


2、3、4番目当てはまる!!!!!
何コレこれなんじゃないの!?


ドキドキしながら下を見ると…




考えられる病
 筋肉痛


$なころぐ



な、なんだって!!こんなに痛いのに筋肉痛だって!?


そして数日前のことを思い出す。

私は弟の家の弟のソファーで体を折曲げるようにして
微動だにせずうたた寝していた。

その時のポーズを試しにしてみる




$なころぐ



何コレすごい痛い!!!!


あああ。。筋肉痛なのかな…でも胃も悪いような気がするし…

とりあえず筋肉痛ということで決着をつけることにします。
まさかの結果にびっくりだよ…

あーよかった…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

でも筋肉痛で良かったですね
ちなみに私も昨日から筋肉痛ですf^_^;

2. おもしろすぎます。。

仕事中なのに笑ってしまいました。。

3. ろんろんは最高

お大事に!
私も最近微妙に筋肉痛になります。

4. まさかのっ

筋肉痛( ●≧艸≦)
1人で笑っちゃったぢゃないかっ(*p´д`q)゚。
でも、病気ぢゃなくて良かったよ~(´∀`*)

5. よかった…

って、なこさん…、よかった…のか(・・?

じゃあ『筋肉痛』確定で良いんですね(^^;)

よかったよかった♪

お若いからすぐ治りますよ(^-^)b タブンネ

お大事にして下さいね☆

6. 【ウダやんさん】

筋肉痛仲間だったんですねw
今はもうあの痛みを忘れる程普通になりましたw
よかったーー

7. 【makiko@artさん】

楽しんでいただけて何よりです!!w
筋肉痛の文字見たときは本当脱力w
笑っても痛いし本当死にそうでしたw

8. 【さしぶんさん】

最近そんなにひどい筋肉痛になっていなかったので
本当びっくり!しかも脇腹…w
さしぶんさんも気をつけて><w

9. 【けめ子ちゃん】

へへへ笑
本当痛かったんだよーー!
でも筋肉痛の文字を見たときは本当
おかしくて死ぬかと思ったw
しかも2番目の項目は肋間神経通だったw
両方たいしたことないw

10. 【くまこさん】

筋肉痛だったみたいで、
この日記を書いた翌日には
大分良くなってました!!wそれにしても
ひどい筋肉痛><
ありがとうございましたーー!!
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
