--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-16(Sun)

ぴったり…

先日ブログに書いた、テクマクマヤコンコンパクト(ファンデーションバージョン)
テクマクマヤコン コンパクト ナチュラル・ダイヤモンドカラー <2カラーズ ファンデーション>/コスメソフィア

¥3,780
Amazon.co.jp

http://www.tekumakumayakon.com/index.html

これ、私買っちゃったんですよ。
そして、翌日に到着(*´∇`*)
photo:01


思っていたよりも大きかった。。(ミニサイズコンパクトを想像していた)
でも、考えてみると値段とか2色に分かれてるし、そんなわけないよね!

そして、中!!
photo:02

photo:03


こんな感じです!!!

かわいい!便利そうっ!!ってことで、
早速使ってみたのですが…



私、すっごい肌弱いんですよ…
合わない化粧品とかつけると、すぐ吹き出物が叫び

なので、最近皮膚科でも売ってる
NOV使ってて、肌が調子よかっから、
いけるだろ!?
くらいの気持ちで、使用した結果…
どうら、、NOVじゃないとだめみたい
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
カバーもしてくれるし、かなりいいのに!
がっかりすぎるよ!!!

と、悲しい気持ちになりながらも
折角だから、コンパクトだけでも
使えないかなって、試しにNOVいれてみたの…


そしたら


なんとピッタリ!!!!!
ひゃほー!!!とりあえず、
ケースだけは、このおもちゃみたいなのを使うことにします。
(少し恥かしいのでこっそり…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. まなみです。

なこ先生!こんにちは(´・∀・`)まなみです。

久しぶりにブログ読みました!
あっこちゃんのコンパクト!!めちゃめちゃうらやましいです♪キタ―(゚∀゚)―!!!!!!!
あっこちゃんのイラスト、すっごく可愛かったです(ノ・∀・)ノ*;.;*\(・∀・\)
なこ先生、これからも!たくさん可愛い、イラスト描いて頑張って下さい!!!!!

2. 私もノブ使ってます(^ω^)

私も肌弱くて~ヘ(´Д`)ヘ
なこサンの記事見て
コンパクト欲しくなっちゃったんだけど
あきらめてました(笑)
サイズ合うのラッキーですね♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
人前でお化粧直しゎ
ハズイですょね(゜▽゜;)笑

3. 【まなみちゃん】

コメントありがとうー!
まなみちゃん元気にしてるかなー?

アッコちゃんのコンパクト可愛いよね!
こんないい年のおばさんが欲しがるものでも
ないけど、買ってしまった!笑
アッコちゃんのイラストも可愛いっていってくれてありがとう♪
嬉しいよー!!これからも宜しくね(*´∇`*)
またいつか、会えるのを楽しみにしてますっ。

4. 【らぶモアナさん】

おおおっ仲間なんですねーー
肌弱い人にはあれは本当いいですね!
もっと早くに気がつけば…
その前は24時間のやつ使ってましたっ
あれもお気に入り(*´∇`*)
コンパクトちょっと恥ずかしい…
ちょっとっていうか結構はずかしいかもですw
でも、気にせず使うことにしましたw
ちょっとラインストーン貼ってみたりしてw
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
