--------(--)


2012-10-01(Mon)

こんなでした。

なぜ、ブログをお引越しなければならなかったのが。

前々回の記事にも書きましたが詳しく…。

そう、昨日は私が珍しくブログ更新しようと思っていた日。
意気揚々と記事を書上げ(またアプリ紹介)、
さて、更新だ!!とボタンを押してみる。そしてブログ確認。


あれ?



記事編集に戻り、画像を消してみる。
(´・θ・`)。。oO(画像大きかったからかな…)


そして、確認


あれ?????


ga-n.png


本来、真ん中に表示されないといけない部分(記事部分が)
な、なんと左側のメニュー部分に表示されているではないか
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

こ、これは困る。

しかも、これ直すのにはスタイルシートをいじらないとならないぽい。。
(色々試したけど直らなかったから…)
でもスタイルシートいじると、レイアウト変わるから今までのは使えない。
その上、上部分と右側にPR入る…=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

お引越するか


という流れなんです。

画像見てもらえれば分かると思うけど、
こんなことになっていて。゜゜(´□`。)°゜。
FC2はどうやら広告も少ないみたいだし、いいかなって!!

そして、新しくなったから、なんかブログ更新楽しくてw
しばらく連続で更新しそうな予感です(*´・θ・`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
