--------(--)


2012-12-20(Thu)

乾燥する季節

肌の弱いなこです…ε-(´・д`・ )
本当夏は油分に悩まされ
冬は乾燥…肌が強くなりたい( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

元々、アレルギー体質で
化粧品とか合う合わない結構あるんだけど、
見た目の可愛さに惹かれて、
すぐチャレンジしては、荒れてを
繰り返していたんだけど、最近はNOVに
落ち着いてます…w
やっぱり、専用なだけあって
肌荒れが劇的に減ったよ!!!!

体につけるもの(ボディクリームとか)は
割となんでも大丈夫なんだけどね!

で、今使ってるのは
デザフェスで、わもさんに頂いたこれ!!


実は前から気になってたの!!!
すっごく嬉しいヾ(*´・∀・`*)ノ
わもさん、ありがとうっっ。

香りも良くてねー、部屋がいい香りになる!(*´・∀・`*)
顔にも髪の毛にも使えるとか
オールマイティだな!!!
缶も色んなデザインあるたいだよん!

よかったので、ここに記録しておきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
