--------(--)


2007-10-07(Sun)

デザインフェスタ!!

2007年11月17日土曜日
デザインフェスタに参加しようと思いますー。

今回は1人参加っ。
内容はこそどろねこのみこそどろねこぽ
デザフェスには、過去に2回くらい、ママとおばさんと
3人ででてるんだけど、計画性のない3人。
もう大変でしたヨww前日まで色々作ったりでショック!

今回は、こそどろの宣伝って感じかなぁ・・。
毎年なんだかいまいちになっているデザフェス・・・。
でも出ちゃうもんね!!

それに合わせて、こそどろグッズも作らないとーー。
忙しいぞーニコニコ
おすそわけ袋、ポストカード+何かを出す予定です♪

お暇な人は是非遊びにきてねー♪


オンラインショップもよろしくね(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

遅くなりましたが荷物届きました♪
ありがとうございました~~
小袋も超かわいい(母に1枚あげました~笑)
これからも楽しみにしてるから頑張って下さいね♪

デザフェスも頑張って下さいね~ o(^▽^)o

2. 【み~さん】

無事届いたみたいでよかったです(*´ω`*)
おすそわけ袋も喜んでいただいたみたいで★

これからも頑張るので応援お願いしますっ!!笑

デザフェスも頑張ります♪
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
