--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-18(Sun)

デザインフェスタ出店

昨日デザインフェスタに出店しました★
dezafesu


なんだか大盛況で、商品が足りない状態に・・(´・ω・`)

もっと用意すればよかったよー・・・汗


中には、ブログをみて来てくれた方もいて、すごく嬉しかったです(*´∇`*)

ありがとうございます音譜

カナダの方が、ポストカードの大人買いをしてくださったり

(ここの棚の全部って・・w)


おすそわけ袋が、数少なかった物あって

始まって1時間くらいで無くなったり・・・・


ブックカバーも残り1個だし、すごかった!!!嬉しいラブラブ


春に出るときは、もうちょっと商品を用意しなくちゃなーー。


みんなに、こそどろねこを宣伝できて「かわいいー」って言葉を聞けて

作者として、すごく嬉しかった(*´∇`*)


近々、WEBショップにも商品をUPします★





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 行きました!

とっても可愛らしいグッズ、そして可愛い作者さまに感動 (≡^∇^≡)
でも私が行った時には欲しかったポストカードがなくって。。そっか、大人買いされてたんですね。
それでもマスコット、ブックカバー、スケジュール帳・・みんな可愛くてお気に入りです!大切にしますね。
大きなぬいるぐみ、商品化されたら絶対に買います!楽しみぃ~。

・・・って、私がどのお客か判ったかなぁ~。内緒だよ(笑)。

2. 【コモさん】

たくさんお買いあげありがとうございました!!
どの方か、ばっちりわかりますよぉ(*´∇`*)

ポストカードもっとたくさん印刷しておけば
よかったんですけどね><ごめんなさいっ。
大人買いされるとは夢にも思ってませんでしたよ~(笑)

ぬいぐるみ入荷したらまたブログで
お知らせします★お楽しみに(*´∇`*)

3. 祝・大入り満員♪

大盛況だったのですね。
おめでとうヽ(゜▽、゜)ノ
だって、可愛いもの。
グッズも、作者さんも!!
お疲れ様でした~♪
nekoneko亭の湯のみ茶碗で、
お茶飲んでます。
nekoneko亭のマグカップで、コーヒー飲んでます。
旨~い(≡^∇^≡)
携帯には、こそどろ猫がぶら下がっています。
可愛いです。
娘は、nekonekoボールにお菓子入れてます♪
デザインフェスタは、行けないけれど、ネットから、お買い物しますよん。

4. 【haruさん】

ありがとうございますー(*´∇`*)
nekonekoグッズ役にたっているようで★
嬉しいです♪
早くネットショップにも、
新しい商品を入れたいんですけど
家に帰ると眠たくて~zzz

これからも、よろしくお願いします♪

5. こんばんは!

デザインフェスタ大盛況でよかったですね。
実は、わが家の娘も参加しておりました。作品見られたくないようで、行くと嫌がられるので行きませんでした^^;なこさんに会いにそおっと行けばよかった^^
こそどろねこのぬいぐるみは発売したのですか?プレゼント用に欲しいです。いつ見ても可愛いですね^^
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
