--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-21(Wed)

高校生の頃の話。

ブログネタ:元カレ・元カノの話

クチコミ番付参加中

高校生の時に付き合っていた人の話。
今思うと、なんで付き合ったのか全く理解できないんだけど
ものすごい濃い人だった。

とりあえずスペック

顔→かっこよくない
体型→ガリガリ
性格→おとなしい。付き合うまでは超親切。
出会った場所→3Dチャット

この時点ですごいよね。
高校生の時に、3Dチャットで知り合ったって!!
お互いにオタクだしね!!

当時は、まだ同じくらいの年の子が少なくて、
試しに入ったチャットで(アバターで部屋を移動する)
その人と知り合って、相手も同い年で意気投合。
そして、相手がものすごいパソコンに詳しくて便r・・親切だったので
すっかり仲良くなり、リアルで一度友達を交えて
会ってみることになったのがはじめでした合格

私も女子校で、出会いとかなかったしねー。

この彼なんだけど、HPとかやっててね
そのHPの名前が「天才的美少年のHP」


・・・・・。

冗談なんだか本気なんだか本当にわからない。
未だに謎です。

自分で天才的美少年って。美少年・・・・・・・


俺は天才だからーとはよく言ってたけど・・・。
本気か?本気か?と思いながらもずっと聞けませんでした。

別れる少し前は、夜とかに電話で「今から死ぬから。ばいばい」
とか電話してきて、本当にこわかった。。。。
そんなときに、彼を通じて出会った友達に相談したら
「死ぬっていうやつは死なないんだよ。死んでしまえといってやれ」
とアドバイスをもらったりw

(アドバイスくれた彼は今他界してしまいました(´・ω・`)。
本当に死ぬときはなにも言わなかったよ・・・)

色々あったなぁ・・・遠い目

まーそんな彼なんですが、
遠距離なのもあって、浮気をされましてね。
かっこよくないのに!!!(←しつれい)
相手は埼玉のはじっこ。私は横浜。高校生でお金のない二人には
会うのも結構きびしかったんだよね。

でも今思うと、信じられないな。。。

だって、私にその浮気相手の女の子の写真とかを見せてきて
「このこどうおもう?」とか聞かれたりしてたんだぜ。
(その時は、そういう女の子だとは知らず・・)


そんな痛い人と付き合っていた過去は、もう捨てたいです。
でもネタとしてはいいかな・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 過去って・・・

忘れたい想い出ほど忘れられないんだよね。
だから・・・ネタにするしかない!
飲み会のサカナです。
ネタにする場合は痛い男と付き合っていれば付き合っているほど、盛り上がりますしね(笑)。

2. 【コモさん】

そうですよねー!!
私もよくネタにしていて、
みんなに心配されていました(笑)
恋は盲目・・と言いますが、まさに
その通りだなと(笑)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
