--------(--)


2008-01-22(Tue)

だから嫌だったんだよおお

うさにんぎょ


超適当に描いたぴちぴちうさぎ




先週の土曜日に、社長の家まで船つりに行ってきたなこです。


お疲れ様でーす。




本当に疲れた。ものすごい荒れてる海


船が揺れまくって酔いましたガーン




これでもう呼ばれなくなるかなー・・・だといいなー。。。




社長の他にお客さんが着ていたので、


社長室の人もう一人と私でお手伝いだったんだー。。変な会社ショック!






で、今日は楽天市場の設定しています。


会社が楽天市場にお店を出すと言い出して、(いつもネットに否定的な社長が・・)


そんな思いつきで楽天と契約。




ネットショップが大変だとわかっていただけに、


私は反対したんだよ。私はやりたくないって




でもね、会社でパソコンができる人があまりいなくて


結局私がやることになったんですよ・・しょぼん


あーあーーこうなると思ったんだよ!!




楽天の設定ページを眺めてたんだけど、ものすっごいわかりにくいの。


もーやーだーーーー。




泣きが入ってるなこでした。。。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 応援歌

ファイトいっぱ~~つ!!

不可能は無い!!あなたならきっと出来ますよ(*^_^*)

「自分に解決できない問題は来ない」をいつも自分に言い聞かせている私です

って本人はキツイですけれど

2. 【virtues27 さん】

励ましのコメントありがとうございますっ
о(ж>▽<)y ☆

そう思って頑張ろうと思います!!!
キツイかもしれませんが乗り越えますっ!
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
