--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-30(Wed)

FF4

突然ですが、ゲームの話。


昔からFFシリーズが好きだった私。


先日、PSPゲームのFF7クライシスコアをクリアしたので


いい気になってFF4を購入ニコニコ


ファイナルファンタジーIV



¥4,980

Amazon.co.jp


小学生の時に、おじさんにFF4を貰って遊んでたんだけど


毎回同じ場所でフリーズして、クリアできなかったんだよねー・・・しょぼん




あの時の無念を晴らす為に頑張ってやってるんだけど


小学校の時、すごく時間がかかった気がした場所まで


(フリーズする場所)


あっという間に行きました。




そんなに遊んでない気がするんだけどなぁ・・・。


むむむむ。




とりあえず、今日からは未知のゾーン突入ですよ!!


と、言っても話をあまり覚えていないため


すごく新鮮に遊んできたけどねw




しばらくはFF三昧になりそうな予感音譜



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 亀

私はカメ倒せなくて放置。
つなみ怖いw

2. ゲーマーなおちゃんへ

初コメントがこの内容ってどうなんでしょ(笑)
FF4いいね。俺も昔やったよ。今は画質的に厳しいかと…。
ちなみに2月にその後の話が携帯で配信されるらしいよ。

3. 【えりたん】

おーーたぶんちょうどその先まで進んだよーw

最後ポロムがぎりぎり生き残って
あと全滅・・・経験値もらえず・・・

4. 【魔術師くん】

たっくん久しぶりー!元気にしてる?

FF4いいよねぇーDSのは綺麗でいいよーいいよー
その後の話携帯配信なんだー!
FF7ほど心惹かれないのはなぜだろう・・w
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。