--------(--)


2007-06-03(Sun)

nekoneko亭

まだ会社に入社して間もない頃

両親の知人(昔同じ会社に勤めていた人らしい)が

陶器のメーカーをしていることからから

陶器のデザイン依頼を受けて、

わずか1週間という期間で、5種類作りました。


お題はねこ・・・・。


その会社が猫デザインの陶器を扱っていたから。

普段ねこなんて描かないよ!!

うさぎとかヒヨコばっかだよ!!!あせる


そうして、頑張って作ったのがこのnekoneko亭でした。

私はネーミングセンスが無いので、母が命名

結果、うちの家族はネーミングセンス無いということがわかったorz


そんなnekonekoグッズが先日大量に家に送られてきて





汚い部屋がダンボールに占領されてます(´・ω・`)



黒猫 白

黄色 茶色

グレー


が・・頑張って売らないと!!


こんな感じの商品。

マグカップとボール(小さい小皿みたいなやつ)と湯飲みがあるよう。

是非是非、子供用にいかがですか?(●´ω`●)(宣伝)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. nekoneko亭

ネーミング、ストレートでいいじゃないですか!どうやったら購入できるのでしょうか?

3. はじめまして

ペタありがとうございました。
うわぁぁぁ、、可愛いヾ(@^▽^@)ノ

猫キャラ、好きです。

4. 【haruさん】

はじめまして!
コメントありがとうございます(´・ω・`*)
かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪
頑張って売りますっw
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
