--------(--)


2008-02-23(Sat)

ゆず

ゆず(歌手のね)が好きな私。

一番最初にはまったのは高校の時。

実は、その前に中学のとき友達と電話で話していて

友達「岡中出身で、関内でストリートやってるゆずって人たちがいるんだけど
かなり熱いんだけど!見に行かない!?」

って誘われて、当時まったく興味のなかった私
メディアにもあまり出てない二人に興味もなく

私「えー岡中出身でしょ~いかなーい」


と断ったんだよね。


あとでめっちゃくちゃ後悔するとも知らず・・・w

その後、高校2年ときにゆずブームがやってきて
はじめてゆずを聞いて、はまりました。音譜

そして、現在までゆずっこだったり、離れてみたりを繰り返しながら
今回のシングル

ラクティスのCM曲!!

「ラクにいこうぜ~」

ってやつね。

あの曲にはまってますラブラブ

ストーリー/ゆず

¥899
Amazon.co.jp

いいよーいいよ~
のりのりだよ~ラブラブ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. ゆず

去年、ゆずファンの猫友と岡村巡りをしました。
楽しかったです^^
今日のブログで、こそどろねこさんをアップさせて頂きました。
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
