--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-28(Thu)

懐かしい思い出・・・。

71 72

懐かしのセブンティーン。

高校生の頃、当時まだHPを作っている高校生とか少なくて
最初はイラストサイトを作ってたんだけど
ママの助言で途中から路線変更。
ジオシティーズで作ってて、ハイティーンって部類のランキング
1位とか2位とかだったんだぜ!!


内容はまー掲示板が主体で
恋愛相談やらチャットやら。色々でもちろんイラストも載せたり、
HPのマスコットキャラである、ミカンを粘土で作ってキーホルダーにして売ったりww

サイト作ったのが、高校2年の時だっけなぁ。
この雑誌にのったのは3年の時だけどチョキ

いやぁーすごかったなぁ。
あのときは楽しかったw朝までチャットとかしてたもんねニコニコ
アクセスカウンターもかなり回っててオフ会とかもしたり
楽しい思い出です。

昨日の夜に、ふと思い出して雑誌を引っ張りだして
写真を撮ってみた!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. スゴイ

お~、超有名人だ。
雑誌に載るなんてスゴイですね。
夢のまた夢の世界だなぁ~。

2. わぁ、すごい

なこさん、スゴすぎる(@ ̄Д ̄@;) ポカーン
早くから、HPをつくっていたのですね。
「みかんばたけ」って、タイトルなのですか?
もっとはっきり読んでみたいです。
そのサイトは、今も残ってますか?

3. すごい~

私が高校生の頃は、キーボード打つこともママならない状態でした^^;
メールを数通やりとりするのに使ったくらいかな~。
HTML言語とかも最近やっと勉強し始めたというのに…。
ハイセンスな高校生だったんですね!しかもアクティブ!

4. 【ラオツさん】

このときは本当にびっくりでしたよ・・
サイトだけだと、もう一つのティーン誌にも
載ったんですよ~。
私って運がいいww

5. 【haruさん】

みかんばたけってタイトルでしたよー!
今はもう消滅してしまいました(´・ω・`)
掲示板が多かったので、なんか変な投稿が増えちゃって・・・。
残ってたら懐かしかったのになぁー><

6. 【ななこさん】

ななこさんが1つ年上だと先ほど気が付きましたっ!!(同い年だと思っていたので・・)

当時からオタク高校生でしたよー・・
HPも一番はじめに作った時は
ゲームキャラのイラストを
載せたりするために作ったものでしたしねw
機械いじるの好きなんですよー★

7. うーわー

くそ懐かしすぎて思わずコメント。
おふぃさしぶぅ~いでth。(以下恭しく)

ご無沙汰しております。お元気でしたか?
たくさんの他の日記も拝見させて頂きました。
なこさんも何やらMHP2Gを遊んでらっしゃるのですね?
私もやっているので、もし機会がありましたら
一緒に遊びましょう。

ではでは。
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
