--------(--)


2008-03-03(Mon)

と き め も

日記さぼってしまったなこです。
こばばばー。
会社だと暇でついつい更新するのに。。
まー今日は仕方なかったんだよ。起きたのも14時
んでもって、その後15時くらいから20時くらいまで
ゲームしてたからね!!

先日、

「なこなこ!おもしろそうなゲーム見つけた!!
アンジェリークみたいなやつ!」


*アンジェリークとは女の子用恋愛シュミレーションゲームです。

と、うれしそうに母がきたので、タイトルを聞いてみると

「えっとね、確かときめきメモリアルってやつ」

調べてみたら、女の子用のが出てるのね!!!!

これは気になるっ!!ってことで、早速ヨドバシで購入チョキ


ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season

¥4,746
Amazon.co.jp


これ↑です。

高校生の時にアンジェリークにはまり、
こういうゲームってばかばかしいけどはまるんだよね・・・
わかっていたけど、本当にまたはまった。。。

だって今日起きてからずっとやってたのって・・・
これだもん。

へへへへ。


とりあえず、1回目クリアしたんだけど・・・
ひどいことになった・・・orz

続きは次回書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. ときめもの

ガールズサイドというのは…男の子を攻略していく…ゲームなんですか?
友達がアンジェにハマってて、プレイ画面とか見せてもらったんですが(^ω^;)(;^ω^)顔の識別が出来ない件(^ω^;)(;^ω^)
今なら男の子攻略するよりおにゃのこ攻略の方が楽しいかもです(・∀・)

2. クリアしたら

貸して下さい…(´・ω・`)

3. 【えりたん】

いいよんーー♪
今瑛君狙いで2回目ですよ。
ママも一緒に・・・w

4. 【ななこさん】

そうなんですよー。男の子攻略!!

この手のゲームのイラストがちょっと
いまいちだなーって最初は思うんですけど
やってるうちに違和感なく・・・
むしろ燃えてしまうと言うww

おにゃのこ攻略も楽しそう(*´∇`*)
でも、男の子のくさいせりふが楽しくて
はまりますw
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
