--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-03(Mon)

と き め も 続き

ときめも。
私は佐伯瑛くんねらいで頑張ってたんだよ。

どんなキャラクターかはサイトをご覧ください

ときメモ

私は、佐伯君とラブラブエンディングを迎えることだけを考えて
一生懸命ゲームをしてたわけなんです。

つまり、ほかのキャラなんてどーでもいいぜ!
佐伯君とだけデートだぜ!!

って感じでやってのよ。

そしたらね・・・・。

ある日、遊君(キャラクターとの親密度みたいなのを教えてくれる子)が
寂しそうな顔をしながら、
「おねえちゃん、誰かともめたりしてない?」
みたいなことを聞いてきてきてさ・・・。

ときメモ初プレイ中の私はポカーンですよ。
アンジェリークじゃそんなことなかったもんねー。
むしろ二股かけてて、鉢合わせとかそういうのが怖かったくらい・・・w

で、キャラクターとの親密度(本当はなんて言うんだろう・・)をチェックしにいったら

なんかハートの横に爆弾爆弾ついてるキャラがっ!!!!!!
爆弾ついたら、すぐにその相手に電話してご機嫌とらないとならないのよ・・

佐伯君とデートしたいのに!!!
と思いながらも、爆弾くんたちのご機嫌をとりゲームも終盤になったときに

悲しい出来事がおこりました・・・。

以下ネタバレの為反転して見てください。

佐伯君が・・・・・

要約すると「親のところに行くわ。俺のことは忘れてくれ。バイバイ」

と、エンディング間近にしていなくなりました・・・orz
私の日曜日を返してーーーーーーーーーーショック!
すごくショック・・・くっやしいなぁ・・・。

この手のゲームって、こういうところがはまるんだよね。
家に帰ったらまたチャレンジしようかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
